>>587  >>576 >>572 >>471 >>421 >>395 >>406
アンカー
その後、その先生は後にどのような措置が伴う必要があり安全と提案をされたたか?
[インタビュー]
実際に擁壁が設計したものではなく、土が押されることが多いです。 圧力がより多くですね。
今した15個、20個ミリになっています。 次に、それを防ぐことができる丈夫に補強を追加補強をすべきでしょう。
なければならないでしょう。 しかし、それは国土部の基準で。 韓国建設基準があるがあります。 ところが、
実際には現場ではありません。 これなくてもそのまま越えて許可してくれ。
それ我が国の基準がなくてそのようなものではなく、韓国土木工事が世界なのに、今、
現場で技術者が技術力発揮をしないし、お金節約しようと粗末するのがこれ手抜き施工、
これがまさに衿、昨日サペサンシンクホールだようです。 不良施工。
アンカー
今賞幼稚園の現在の姿を見ていらっしゃいね。 ソーラー集熱板も縮んあり外壁も剥がれ出て、
今の断熱材がそのまま露出がされています。 ほとんどの紙をしわたように、今、
現場の状況がこのように台無しにされていますよ。 今賞幼稚園自体がちょっと地帯が高いところでしょうか?
[インタビュー]
高いところにいますよ。 今、人々が興味を持って建物が崩れて、それだけ見るのですよ。
ところが、既に断層ため崩れたのです。 あれは現象であり、原因は下よ。 終わったのです。
だからそれを停止する序盤に10ウォンを聞くことを今あれ回復するには、200ウォンかかるですよ。
10ウォンが200ウォンが入るでしょう。 だから初期のみ防い場合早く防ぐのに時間も5ヶ月がいなかったか?
これまで何か。 ソウル市や国土部も原因調査安全診断の多くに、国家安全災害、安全政権、まあか、多? 精査ね。
アンカー
今教授が当時3月に行った時に、今私の現場でまあヴィラ工事現場の壁が崩れたのではないでしょうか?
ヴィラ工事現場に建築許可が私もいくつかの問題がないかたい。
[インタビュー]
ありません。 韓国土木技術が世界的なので、非常についてもすることはできます。 威圧感のためにそう、
住民が不安でそう土木工事は南大門の下も過ぎませんか、地下鉄が。 だから十分できます。
土木工事は世界的なのに技術者が行うことができるよう。