「いやらしい話だが、選手団がホテルで食事をしていると我々が先に食べているのに、
後から来て配膳を受けた日本選手にはステーキが提供されていた」とし、
「ホテルの従業員になぜ違うにかと尋ねたら、ニコリと笑って返事をしてくれなかった。
少し酷いと思った。公平に待偶しなければいけないのではと思った」

つまり、ホテル側は日本と韓国に同時に来てほしくて準備していたということだろう。
おそらく韓国が先に付きハラヘッタ先に食べさせろとホテル側に要求したのだろう。
日本より先に旨いもの食いたいという、乞食根性で!!
しかし出て来る料理はビッフェスタイルのフルコース・・・・・・・・・・

頭の良い方ならおわかりでしょう、前菜、本菜、デザート!!
日本人選手は、そう本菜が出始めた頃付いたという事で、先にサービスを受けてたという事になりそうです
更にビッフェスタイルだから日本側はリクエストしていたのかもしれません。

韓国は肉は予算オーバーキムチ豚当たりをリクエストしていたのかもしれません!!
それを差別というなら、おかかさんですねと主催国に笑われるだけでしょう!!

おばかさん韓国でした!!