>>277
言ってる意味が分からない。
ここで安倍の売国政治に文句を言ってる奴はまさか安倍に投票してないよね?ってイヤミの意味わかる?
反安倍の奴の支持団体がチョンだろうがそうでなかろうか、そういう話はしてないよ?

もっとはっきり言うと、お前みたいなネトウヨが、親安倍か反安倍かで意見者の人種や支持政党や政治思想を勝手に妄想して定義するのが、死ぬほどウザいです。

安倍の売国政治に不満があるなら、安倍じゃない政党に投票しましょう。
安倍に入れながら安倍に文句いうとか、選挙制民主主義を理解してないガイジ池沼だよね?w

まあこういうと、ネトウヨは「ミンスに入れろってのか!さてはお前チョンだな!」 って池沼理論で噛みついてくるんだけど、
だれも一言もミンスに入れろ、俺はミンスを支持する、とか書いてないw

自民でもミンスでもなくて、素人の新人愛国者の議員候補に投票しなさい
彼らが政治家として経験を積んで、30年ぐらいして国政に関われるようになるまでじっと耐えなさい
え?待てない? じゃあ自民に入れて売国されて死ねよクズども。