こいつは馬鹿かな?
馬鹿が書いた記事かな?

日本が譲歩する必要ないし、そんなことすれば3歳児のエベンキが調子づくだけ。
「この問題で譲歩したんだから、他の問題でももっと譲歩するニダ!」「日本はあらゆる場面での旭日旗使用を禁止するニダ!とエスカレートするだけ。
アベが靖国参拝や「竹島の日」式典からコソコソ逃げ回っても。
エベンキと支那の特ア諸国に”譲歩は無駄”。

それに日本が旭日旗を下ろして入港すればエベンキの「旭日旗は戦犯旗ニダ!」「日本は侵略国ニダ!」とほざくエベンキの主張を日本が認めた、ということになる。
そんなことできるか!
正々堂々旭日旗を掲げて入港し、エベンキのほざくとを論破しディベートで粉砕すればよろしい。
日本はエベンキランドを侵略してないし、日本併合でアジア最貧国から近代化できたくせに。

堂々と旭日旗を掲げて入港し「日本には何を言っても聞かないニダよ…」と分からせること。
3歳児のエベンキを、ビンタしてでも厳しく躾けることの方が大事。

仮に日本が譲歩しても、エベンキは感謝も譲歩もしないんだから。
盗んだ竹島を返すわけでもなく、殺した島根漁民に謝罪と補償するわけでもない。
追軍売春婦像はダメリカにも建てまくるし、アベが国民の公金10億円を泥棒して使った金も無駄にするし。
竹島州へ海域で軍事演習して日本を挑発するし、観光と称して竹島へ不法上陸するエベンキは絶えないし…。

腰抜け痔民党は、ただただそれを指くわえてボーッと眺め、口で「遺憾の意」と屁にもならないことをほざくだけ。
何の有効な対策手段も取らない腰抜け。
今回も旭日掲げて入港することなく、”逃げ”るし。