朝鮮人の特性を徹底的に理解し、騙されない様にと願い、
朝鮮人が最も嫌うレスの一つを貼っておこう
決して民団が掲げてる「多文化共生」などの甘い謳い文句に騙されない様に願う

朝鮮民族にとっては、隣にある世界から脚光を浴びている“日本”という国が妬ましくて仕方ないのであろう
どうしても何とかして貶めたいのだろう

朝鮮人の妬むエネルギーは物凄い
体感出来ればわかると思うが、
酷い場合は悪霊に取り憑かれた様な瞬時に吐き気を催したり、激しいめまいで倒れそうになるほどだ
相当なエネルギーだ
そのエネルギーを他へ回せよって思うが、他へ回せばそこまでのパワーは出ないんだなこれが(笑)
恨んで恨んで恨み倒す【恨の文化】と言われる所以なんだろうな

それ故、最高権力者に対する嫉妬の強さは想像に難くない
そこに朝鮮民族の性質や人格
「恩を仇で返す」
「一緒に井戸を掘り一人で飲む」
「川に落ちた犬は棒で叩け」
が加わるため、
たとえ最高権力者に対してであっても、否だからこそか、落ち目になると、
それまでの鬱憤が一気に爆発し、豹変して襲いかかる

前のパク・クネや歴代南朝鮮大統領の悲惨な結末の背景はこれである
まあ、猫でもわかる論理だ(笑)

理性があればそうはならないんだろうが、近親相姦欠陥遺伝子で前頭葉発達障害民族なんだから無理な話
妬む、憎む、内省する方向性が根本から違っているのである

通常の人間ならば、自分に足りない部分を自己分析し、身に付けようと努力するものである
しかし、朝鮮人は“努力”という言葉や行為を嫌う

根本の思想から、正攻法で己が努力するという概念が全くなく、
その時の目の前の状況で如何にして相手を引き摺り下ろすか、足を引っ張るかしか思い付かない
それが朝鮮人である(笑)

見掛け上は同じ人の形をして生存しているから、見分けが付き難い
しかし、遺伝子の特性というか、進化の方向性というか、
ベクトルとしては全て真逆の方向性しか持っていない
言うなれば善悪で言えば“悪”、プラス・マイナスで言えば“−”の因子でしかない
先ず、思考形態・経路からして違うのである

今までは、悪い人間の見本として、言わば“反面教師”として生存が許されて来たけど、
これからの時代形成にはどうかな?