小西暴言まとめ(時系列順)2017.2〜

民進・小西ひろゆき 「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」

民進党・小西ひろゆき「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様

小西議員「喚問とメールを一緒に扱うなと言ったらごにょごにょと狼狽した愚かな安部総理」

小西議員「安倍総理は国民から9条を強奪した。刑事犯罪人で例えるならば強盗殺人犯である」

小西議員「総理はまともでない。感性に欠け常識に欠け論理に欠け、自制心なく存在が違憲。」

小西議員「安倍総理という世界の政治史上にも異常な独裁者」

小西ひろゆき氏「W杯、レッドカードのコロンビア選手。安倍政治は罪深い。」

小西ひろゆき氏「大迫選手のインタビューは惚れ惚れするようなカッコ良さだった。安倍総理は罪深い。」

小西ひろゆき氏「どういう育ち方をしたら、安倍総理みたいな人間になるのだろうか」

【炎上】小西ひろゆき議員、安倍総理を麻原彰晃に例えて「安倍真理教を打破しなければ」

【話題】小西ひろゆき議員「連日ゴルフの安倍首相、人間としておかしい。まず過労死ご遺族との面談を実施したらどうか」