大和の民の方々、
人に騙される事なく、クリーンな世の中になって欲しいとは思いませんか
その様な世界が実現し、安心して生活出来る環境になって欲しいとは願いませんか
本気で、これからの自分の子供たちにそういう世界を残したいと思いませんか

今回は、余り高尚的な発想は述べず、出来るだけ実生活でも役立つ様な、考え方、見抜き方、見切り方を述べさせて頂きたいと存じます

まず、人種差別と言う訳ではありませんが、全ての物事、事象に+と−が存在している様に、見た目には判り難い人間にも±が存在している事を認識して頂きたい

@物事の困難に直面した場合の反応
・善良な人たち:
それを乗り越えるためにはどんな実力を身に付けないといけないか自ら勉強、検討し、
打開策を見つけ、仲間内総出で全力で対応する
・悪意のある人たち(殆ど朝鮮人):
自分たちでは出来ないのは明白に分かっているけど、兎に角、それを出来る人をどうにかして騙してでも連れて来ようとする
勿論、あらゆる手段(金、女、娯楽)を使って
若しくは嘘で騙して偽装工作する
しかし、自分たちに何の実力もないのには全く気付かないし、気にしてもいないアホ(笑)

★問題解決へと向かう思考の方向性、ベクトルが全く真逆だという事に気付いて貰いたい

A常に言い訳、嘘を付いて誤魔化す事を考えている
例えば、ある約束事があると仮定すると、期日を限定されたものの場合、企業活動で変換すれば納期というかも知れんけど、
個人で言えば、デートの待ち合わせの時間とかもあるかな
・善良な人たち:
何とかして、それに間に合わせようと努力するし、仮に、間に合わなかった場合は、誠心誠意謝罪する
また、後日の発展のために、何が原因で上手く行かなかったのか、原因を自らたちで究明する
・悪意のある人たち(殆ど朝鮮人):
もしかしたら、最初のうちは約束を守ろうとするかも知れない
だけど、途中で無理と判れば、どうやって誤魔化すか、嘘を吐いて騙すかの思考を巡らせる
また、ひょっとすれば、最初から約束を守るつもりもない、かも知れない

★常に、表面上の己の面子に囚われているのと、他人には頭を絶対に下げたくない思想
自分が他人よりも勝っていると思われたい思考回路(欠陥劣等遺伝子がゆえだろうけど)
人間、さほど差がないのにほんとアホだろ(笑)

B真実を知られたくない…大小様々な事案、細かい事案も
これは、誰しも人に知られたくない個人的な秘密とかもあるだろうけど、ここで述べるのは、それとは別次元の話だ

端的に言えば、こういう連中が何を恐れているのかというと、様々な不正、悪業の数々を犯してきた事実を知られ、人々の怒りの感情の矛先が自分達に向かう事である
これは、別に朝鮮人どもだけに限らず、闇の組織と言われているイルミとかも含むが
自分達の正体を知られるのを非常に怖れている
だから、これを隠すために、大量情報配信装置(テレビ、新聞などのマスゴミ)で、洗脳誘導工作をして来た

しかし、今はネットの時代だ
動画やブログ、SNSで真実を語っているものも多数ある
(勿論、ガセもあるから、真実を見極める目も必要になってくるが)
兎に角、先ずは真実を知ること、これに尽きる
普段の目先の仕事や生活で中々時間を割けないかも知れないし、様々な余興に惑わされるかも知れない(悪い事とは言っていない生きていく上での活力にもなるだろうし)が

真実をひた隠しにしている連中が怖れている事は、上記の怒りの矛先が向かう事であるが、溜まりに溜まれば、暴動や革命にも繋がるだろう
しかし、そこまで行かなくとも余裕で滅ぼせる

真実を知り、怒りの感情を持つ事が重要
そして、それが大きくなれば、願いや祈りになり、“念”“念動力”“霊力”へと繋がって行く
これだけで充分に勝てる

以上で終わりだけど
Bはちょっと実生活に役に立たなかったかな
Good Luck