嘘とデタラメの歴史観で国家としての体もなしていない韓国がちゃんとした
国家として成り立っていくための歴史観を捏造し構築しました

それは独裁者としてダメの烙印を押され追放された

李承晩を再び嘘の歴史館で持ち上げ
英雄・愛国者として捏造することです

実際は抗日運動何もしていなかったのですが
アメリカに亡命せざるを得なくアメリカで抗日運動をしたとウソを喧伝している李承晩

そして帰国して反日運動家として国を作ったという大ウソをもっと補強するのです。

朴正熙の軍事クーデターによって追放され亡命させられアメリカで死んだ李承晩

その後、韓国の民衆はその朴正熙の軍事政権を民衆の力で打ち倒した
それらに文在寅は関係していたあるいはその流れを汲んでいるとウソを捏造します
いもしない虐殺された従軍慰安婦とされるお婆さんの霊(^-^)に
涙ながらにお祈りするお笑い4流国民の朝鮮人はいとも簡単に騙されます

従って
今の文在寅統領の政府が先祖帰りした朴正熙の娘の政権も倒し
正しい韓国の民主主義国家としての初めて誕生した正当な政権である

本来の韓国国家ではなかった朴正熙の軍事政権の時代1995年に結ばれた日韓条約はもちろん
無効なので
今起こしている徴用工の戦時賠償は正しい
正当な民主主義である文在寅政権以前に結んだ国際条約は据えて無効である、

しかし国際法からそれができないので、このような訴訟合戦という手法をもたざろうえない

となり

何も 形だけでも抗日武装闘争をでっちあげ建した北朝鮮の金王朝が
正当な反日朝鮮国家であるという論理・主体思想に組みすることもなく
文在寅は韓国はアメリカによって作られたという桎梏からフリーになり
堂々と自分たち李承晩が造った韓国、それを受け継いでいる私、文在寅こそ日本と戦って国を作り北朝鮮も
統一するということになるのである
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしてつくならこのような壮大な嘘をついて捏造し
朝鮮を統一すれば正式な理論的にも正しい国俊で世界に認められるのではないだろうと思います

このような欺瞞とウソの理論を持って韓国に売り込み
政治のアドバイザーとして韓国に亡命し(^-^)
金を儲けようと思いますがどう考えでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー