挺対協の言い分信じて当時の状況を詳しく知れば知るほど朝鮮人は↓こんなクズぞろいになってしまうことを早く気づけ。
・自分の娘や妹が性の奴隷としてさらわれているときにボケーっと見ていた朝鮮人の父や兄。
・日本では「酌婦にするから」と言って慰安婦を集めていた業者が裁判沙汰になっているのに、性奴隷として連れ浚われている様を見てもボサーとみていた朝鮮人が主体の朝鮮内の官憲。
・目の前で性奴隷となった同胞の少女が凌辱されていたにもかかわらず立ち上がろうとしない銃を持たされていた朝鮮人志願兵。ってか「使ってた」よな、絶対。
・朝鮮人性奴隷を集めて処分していたのだったらその軍令を見ていたはずの高木正男や洪思翊 、李王家の元王族と言った日本兵に死ねと命令できる高級士官。見てたなら止めろやw見てたんならなw

・・・僕は「そんな事があったら命をかけて戦う」という済州島の古老の言葉を信じるかなw

そのうち北の首領様を「こんなクズぞろいの朝鮮人の中で唯一目で見える抗日を行った真の英雄」と正統性もたせせそうだわ。

とりあえずマイケル・ヨン氏が
「決定版・慰安婦の真実 戦場ジャーナリストが見抜いた中韓の大嘘」という本を出してたから読んできます、ノシ。