【映画】松坂桃李、韓国の実力派女優とW主演 原案は東京新聞・望月衣塑子の社会派映画[12/05]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優の松坂桃李が、新聞記者の望月衣塑子のノンフィクションを原案にした映画『新聞記者』(2019年公開予定)で、韓国の実力派女優シム・ウンギョンとダブル主演を務めることが5日、明らかになった。松坂は、ウンギョン演じる新聞記者と対峙する若手エリート官僚にふんする。
国家権力と報道メディアをテーマに、政権がひた隠しにする権力中枢の闇に迫ろうとする女性記者(ウンギョン)と、理想に燃え公務員の道を選んだ若手エリート官僚(松坂)の対峙、葛藤を描く本作。女性記者役のウンギョンは、日本でリメイクもされた映画『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』や、ドラマ「のだめカンタービレ」韓国版のヒロインとして知られている。監督は、真野恵里菜主演映画『青の帰り道』(12月7日公開)や、山田孝之プロデュースの『デイアンドナイト』(2019年1月26日公開)が待機中の藤井直人。
『かぞくのくに』『あゝ、荒野』前後篇などを手掛けてきた河村光庸プロデューサーは、「複数のアイデンティティと苦悩や葛藤を持つ役柄を言語を超えて表現できる」女優として記者役をウンギョンにオファー。また、松坂の起用理由について「この記者に対峙する若手エリート官僚は、国を動かす正義と個人が信じる正義の“二つの正義”の間で葛藤します。この非常に繊細な心を表現する役には、類い稀なる演技力が必要とされ、これを演じてもらうのは幅広い役柄にリアリティを与えることに定評がある松坂桃李さんしかいないと思いました」とコメントしている。(編集部・石井百合子)
12/5(水) 7:00配信 シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000005-flix-movi
シム・ウンギョン&松坂桃李
https://amd.c.yimg.jp/im_siggZ9.aB2qC7Q7kelgLF7KxsA---x900-y596-q90-exp3h-pril/amd/20181205-00000005-flix-000-1-view.jpg トンキン新聞の記者が正体隠さずウリナラ映画原作とはね 敵役の名前はヤベ総理とかスダ官房とかカワノ外相なんだろw 韓国人に侍戦隊シンケンジャー見せてみろよ
絶対旭日旗だーって騒ぎ立てて役者に文句言い出すから 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
edt >>1
ウソとデタラメと捏造記事に定評のあるイソコの原作でノンフィクションとか、
何の冗談ですか?w まともな日本人俳優だったら断る役柄だけど
在日朝鮮人だとしたら喜んで引き受けるだろうなww なんでヒロインのイソ子役が韓国人なんや?イソ子は在日なのか?
複数のアイデンティティ云々って東京新聞は韓国人記者の政治バイアスのかかった新聞るってことかよ。、まあそのとおりだけどw
松坂桃李も台本えらべよ。 女性記者がチョンってことは
イソ子がチョンってことじゃないと イソ子がモデルの記者が在日って一般の在日が迷惑がるだろう。
なんか在日への憎悪を煽ろうとしているとしか思えんな。 松坂にも法則くるんかねぇ?
パッチギだと沢尻エリカや高岡奏輔
の例があるけど。 望月衣塑子役がチョンというのだけはリアルで評価できる >政権がひた隠しにする権力中枢の闇に迫ろうとする女性記者(ウンギョン)と
テロアカの財務省女記者を思い出したニダ。しかも原作が望月とは笑わせてくれるニダw 在日朝鮮人が日本人のフリをして日本人を貶める映画に出演するんだよなw
ホントに在日なんて寄生虫と同じなんだから追い出してしまえば良いのに。 こんなのに出資者がつくのが不思議、興行的には失敗確実だろ >>159
監督もやばいぞ
反原発のそういう映画とってる人。
桃李の事務所もアホだなぁ・・・政治的に関わってるラインのオファー受けるとかw 在日と朝鮮人が共演する映画なんて、日本で作るなよ。
朝鮮半島で作れ。 望月むかつくわ、トランプがCNN記者にやったみたいに拒否できんのかな >>155
少しだけ真実を混ぜれば信憑性が出るニダw >>167
イソコ ○○××△△○○××△△○○××△△○○××△△
進行 簡潔にお願いしま〜す
イソコ ○○××△△○○××△△○○××△△○○××△△
イソコ ○○××△△○○××△△○○××△△○○××△△
進行 簡潔にお願いしま〜す
イソコ ○○××△△○○××△△○○××△△○○××△△
進行 結論をお願いしま〜す
イソコ ○○××△△○○××△△○○××△△○○××△△
進行 結論をお願いしま〜す
イソコ ○○××△△○○××△△○○××△△○○××△△
ガースー 担当部署に聞け
進行 ありがとうございました〜 特定秘密保護法でこういう映画作れなくなるって言ってたよね?www これ制作発表したってことは、スポンサーがいるんだろうけど、どこが金出した?配給は? >>171
共産党以外にも、活動家グループなどの組織的動員はあるだろうね 例のパヨク記者だろ。そりゃ韓国人使うわなwwww
同胞なんだから パヨクに大人気のイソコに箔をつけるための映画
映画界はパヨクだらけなので来年の映画賞は独占でしょう 反日組織の中日(東京営業所)のイソコが
ドブエらと一緒にまな板ショー始めたのか?と思ったな。 「権力と戦っている自分カッコイイでしょ?」的な自慰行為の映画 >>1
可哀想に
俳優や歌手を筆頭に人気のある文化人てさ
左派系新聞各社が有難くもないくだらん○○賞とかを作り、恩着せの為に無理やり受賞させ
なんだかんだと左寄りに引っ張り込むんだよな
賞だけに限らず仕事もそう
もうバレバレなんだよ、マスゴミの手口は 帰化公報を検索したら「李桃李」っていう名前があったよww イソコとガースーのやり取りがイソコ目線で映画になるって、面白いじゃん! イソコ原案の映画ねぇ
プーチンなんか目じゃないくらい、日本政府は極悪非道なんだろうなw また主役をカタコトにするの?
誰が見たいの韓国人の主役って イデオロギー剥き出しの新聞社のイデオロギー剥き出しの記者 捏造記者のノンフィクションって何よ?
頭オカシイとは思ってたけど朝鮮人とは認めたのか? ノンフィクションってことはガースーに怒られまくるのかwww 「複数のアイデンティティを持つ」
在日の人によく付けられる修飾だな 週刊誌読んで質問するだけなのに
どう話しふくらませるんだろうなw ネットで叩かれるのを何とかしてくれと官房長官に泣きついたあの人ですね >新聞記者の望月衣塑子のノンフィクションを原案にした
絶対フィクションw イソコの常套手段は他のメディアのネタを繰り返し繰り返し質問をして
相手をイラつかせて失言を引き出すやり方
なるほど それで納得 朝鮮人なら役作りは必要ないわな〜(笑) >>189
間違いなく一から十まで嘘と妄想と報道しない自由でできてっぞw イソコのつまらんホラ話より
田北真樹子のインドネタの方が絶対興行的に良いと思う。
主演はもちろん天海祐希で。絶対見たい。 >>77
http://bunshun.jp/articles/-/7179
> 監督には森達也氏を予定しているという
>>1
> 監督は藤井直人
監督も逃げたのか ノンフィクション???
絶対フィクションてんこ盛りだろ >>208
わし有本香さんと井本さんの映画がいい、インドネシアが舞台でw ノンフィクションねえ…
ウソコの映画なんて誰が見に行くんだよ しかし、望月に需要があると思ってるのが
パヨクの浅はかさだな 官邸でのズッコケ問答をそのまま書き起こしたら物語にならないけど、ウソの筋書きだと
ノンフィクションにならない、グズグズの話になりそうだな >>1
気持ちわる
おばさんの妄想そのもんじゃないかw 真面目な話、望月衣塑ってなんかやったっけ?
ひたすら間抜けな質問してウザイだけだと思うんだが。 >>1
>>望月衣塑子
あちゃー
桃李は世間に疎いのか?
こんなゴミカス反日パヨと関わる作品のオファーを受けちゃうとか・・・ >>1
> 望月衣塑子のノンフィクションを原案
原作の時点でフィクションだろw
記者のクセに妄想持論ばかり語って本題に入らず叱られること幾度。
反日ラノベ作家が紛れ込んだのかと思ったわ。 >>220
これは日本語でやるんだろ
チヨソ主演の日本映画なんて、もともな日本人はみない。
ももすももバカなのか? たぶんよつ葉のチラシにまぎれて上映案内が来るよ。
前川とイソ子と豊中のなんとか議員(共産)という驚愕の抱き合わせ講演会
やってたくらいだもん。 ちょww
シンケンレッドの頃から桃李ファンの私の涙目w
桃李きゅん仕事は選ぼうよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています