>>561
じゃあなんで能登沖がウリナラ領海とかほざいて日本の漁船にアタックかました挙句海保のお世話になって涙目敗走したの?
チョンくんはこの事件で「ここは毒島基点の領海ニダ!幸せニダ〜」と吐き捨ててるんだが明らかに竹島関係ない場所なんだが?
何か?チョンくんは距離も測れなければウリの現在地点すら把握できない知恵遅れなの?
そんな感覚でそのウリナラサイト貼られても説得力マイナスです
こんなモノ出す前に最初に毒島と今ウリの島とおほざきあそばされている竹島がまるで別の場所だった理由聞かせて
後出しで毒島扱いした主張とかどうでもいいから何で全世界の皆様の知る竹島を後になって元の指定先と島を変えて
ウリナラ以外の全世界の人が竹島と認識している島をチョンくんだけが毒島扱いしてるの?
戦前戦中戦後全て、現在進行形で全世界の世界地図に日本領竹島(リアンクール岩礁)と表記されてるので
違うとおほざきになられるならこんなどうでもいいウリナラサイトじゃなくて国際法上認められる物証出して
ウリの主張いらないから物的証拠下さい全世界が認識を改めるための
西暦でもなんでもいいから何年何月何日に竹島ではなく毒島だったと確認されたか教えて
ウリがこうだと思うからニダサイトに意味なんかないから

ああ知能が低いお前に先に言っておくが、いくら「南朝鮮の政府公式HP」だろうと万人を納得させられないなら単なる妄想に過ぎないからね
もうわかってると思うけど南朝鮮が捏造した歴史(笑)を公表していてそれは完全なる間違いというのは東アジアに興味もクソも無い国ですら知ってるからね
舐めた口利きたいなら物的証拠出して下さいもはや証言なんて誰も信用しませんので