>>719
それだとチョンくんの証言「姦酷EEZだったニダ」が嘘になるな
なおいかにEEZ内ならと考えたところで、あそこには「先に領海侵犯していたカリアゲシップもいた」ので100%二国ではなく北朝鮮が絡み、
北朝鮮制裁中やのになにしとんじゃワリャア!(アウトレイジ)として欧米と国連が関係国に
南チョンシップも無告知領海侵犯だから上下共に犯罪国であり犯罪行為
さらに言えばカリアゲシップ乗員は全員軍人だから上下の軍人が邂逅してる事に
あのカリアゲシップには石油瀬取りの用途があるとNBCが報じた記事にあったが、
あの時期だけザイトラがいないんだよなあ…
チョン艦にヘリが無かったってのも石油積み替えの邪魔になるのと間違っても搭載したモノを使わないと高を括って載せなかったんだろうね
で、旗下ろしてたのは第三者に事情聴取受けそうになった場合殺して逃げる(旗無かったら誰かわからないはずニダ)つもりだったかな?火器レーダーはその意思があるだろ

なんで哨戒機がピンポイントで上下朝鮮の瀬取り現場に飛んできたのか、何故バレたかまではあの遺伝子では理解できまい