朝鮮都合全開で臨時政府や抗日レジスタンスなどありもしない朝鮮みずから明治日本にあのチンチクリンの高宗が頼み込んで保護
朝鮮自体に独立させたのは日本であって朝鮮人達自ら独立を果たしたのではない
それも無理矢理に朝鮮自体を日本の保護下にして日本を利用して戦争させ独立
自分達自らの民族ルーツの歴史さえ誤魔化す有様
朝鮮自体高麗と李氏朝鮮時代しかない
それ以前の朝鮮半島は日本民族が住んでた日本の歴史
本当結局朝鮮都合のプロパガンダ歴史で全て誤魔化してるが
結局朝鮮自体在日達により日本人以上に優遇され日本の国家予算で朝鮮自体を近代化
朝鮮独立の為に関係良好だったロシアや中国そしてアメリカと全く朝鮮とは関係ない日本に戦争させ独立
そして満州国自体全て朝鮮都合で作られた国で今居る中国の朝鮮族も元々は朝鮮半島からの不法移民元々居たわけではない
しかも満州国自体の政府から軍人や警察や憲兵そして満州移住者まで朝鮮人
結局日中戦争を無理矢理朝鮮独立の為に日本に戦争させ挙句元々高句麗の地域だった満州を日本に統括させ満州国に
全く農地に向いてない地でしかも資源があるわけでもない
そんな地を日本に統括させ満州国自体を朝鮮都合で作らせ
結局高句麗自体本来なら朝鮮人の国ではなかった歴史を朝鮮都合のプロパガンダで自国の歴史に
それが証拠に今の南朝鮮の国歌が満州国の国歌と全く同じ言い訳出来ない事実
結局朝鮮人達は朝鮮独立後満州国自体を朝鮮の領地にしたいが為に日本に摂取させ結局満州は敗戦で中国だが
中国がこの事実を知れば遅く朝鮮は戦争仕掛けられ滅ぼされる