自分が白人であることしか誇れるものがありやがらねえ〇゛ャッ〇゜ 連呼の愚かで醜悪な白人至上主義どもID:SVZ8IChIども

やかましい黙りやがれお前らの祖国の欧米も戦勝国なだけで俺ら日本と同じく侵略戦争や
植民地支配の加害者どもじゃねえか俺ら日本人と同じ加害者の分際でしかも植民地支配の
償いどころかインフラ代と抜かしやがって金を分捕っていきやがった分際で正義ヅラをしやが
るのはやめやがれそんなに有色人種が嫌えならとっとと祖国の欧米にけえ りやがれ二度と
有色人種の国に足を踏み入れやがるのはやめやがれ二 度と有色人種の言葉を口にしやが
るのはやめやがれ日本語が汚れるお前らの祖国の英語だけ喚いてやがれ

それからお前らも俺らと同様に亜細亜阿弗利加諸国に謝罪と償いをしやがれ同じ加害者ども

どうせお前らは同じ白人にも白眼視されてやがるんだろうけどなここで喚いてやが
る愚かな一部の日本の面汚しどもが大多数の真っ当な日本人に否定されてやがるよ
うにな