>>510
その通りだ…俺たち全ネトウヨの負けだ…お前たちパヨクの勝利だ…
安倍さんは移民を受け入れるとは言ってない…外国人労働者を受け入れると言っている…34万人だ…
その計算は無意味だ…。お前との議論によって、安倍さんが在日をやっつけないことが証明されてしまった…
シナチョンをやっつけるとは言ってない…お前の言う通りだ…

>だから安倍首相はシナチョンやっつけるんだろ、なら在日は150万人マイナスになるんだろw

俺たちネトウヨの真実では、安倍さんが在日をやっつけてくれるはず…、しかし、確かにお前の言う通り、安倍さんは外国人労働者を34万人増やすと言ってるのに
在日が150万人やっつけられるというのはおかしい・・・

>はあ?やっつけるといったのはおまえだろ!!
なら150万人は消えてなくなるんだな!!

なんてことだ・・・安倍さんがやっつけてくれると信じてたのは、俺たちネトウヨの妄想…!?そんな馬鹿な!でも反論できない!!悔しい!!でもお前の言う通りだ…!!
外国人を増やす安倍さんが、在日をやっつけるのはおかしい!俺が間違っていた!!

>今は?二回も延期して今回もわからんぞw
延期観測も出てるしw
つか選挙前はデフレ下では増税しないと言ってたしw
つまり言ったことを何度も修正してるわけで、別に悪いことではない

その通りだ…安倍さんは景気動向を見て判断をしているから延期しても悪いことではない…。つまり最初から何も嘘は言っていない。安倍さんは嘘をつかないことが証明出来ている…

総合すると、俺たちネトウヨが妄想でシナチョンを安倍さんがやっつけると妄想してただけという事なのか…
安倍さんは嘘をつかないから、外国人労働者を34万人増やすのは事実…
それなのに、在日を150万人減らすわけがない・・・お前の言う通りだ・・・反論できない・・・俺たちのネトウヨの負けだ・・・