<;`Д´> 1週間しか持たないニダ!!ウリが日本に行く!!

冫(゚Д゚)  さぁさぁw 後が無いよ――――っ!!wwww

追加物量1週間一致しかない求めサムスン... イ・ジェヨンまもなく日本行
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2019/07/06/2019070600203.html

[日本の経済報復]李副会長、半導体幹部緊急会議」予想よりも深刻な状況」
日企業もジョワブルアンソク... ソニー、LGの「パネル供給支障ないか」お問い合わせ

韓国二大(兩大)半導体企業のサムスン電子とSKハイニックスは先月30日、日本政府が、半導体製造の核心素材である高純度フッ化水素(エッチングガス)と
フォトレジスト(感光液)の輸出を制裁するという報道が出た直後の購入担当職員を日本・台湾に派遣した。 日本政府の輸出審査の強化が開始される4日前に、
できるだけ多くの物量を確保するためだった。 工場が停止するという危機感のせいで、両社購入チームのスタッフは、ステラ・森田など現地フッ化水素企業を一つ
一つ探しながら少量でも供給を要請した。 しかし、両社が追加で確保したフッ化水素在庫は1週間に一致程度に過ぎなかった。 半導体業界の関係者は、
「落ち穂拾い式で最高純度フッ化水素の確保に乗り出したが、これといった成果がなかったと聞いている」と述べた。

◇イ・ジェヨン副会長、早ければ明日日出張

サムスン電子とSKハイニックスの最高幹部もこの事態を深刻に受け止めている。 イ・ジェヨン三星電子副会長は、早ければ7日、日本を直接訪問して経済界に
会うことが分かった。 彼は、日本政府の発表直後 "状況が予想よりも深刻だ」とし、サムスン電子水原本社で半導体の幹部と緊急対策会議も開催した。
匿名を要求した財界人は「この副会長が普段固めた日本のネットワークを活用して、日本企業の影響力が大きい銀行側の人と会う計画を立てていると聞いている」と述べた。
企業は、この事件の本質が昨年10月、韓国の最高裁判所の強制徴用賠償判決後、冷却された韓日関係が「経済の衝突」で帰ってきたので、企業の経営陣が事件の
前面に浮上されることについて、かなり慎重な雰囲気であった。 しかし、政府側のチャンネルで解決される兆しは見えず、戦争拡大される可能性が高いため、水面下で積極的に
解決策を模索するものである。