なかなか雑談になっていて良かったです
出来れば敵として悪意を持って秩序を破壊する人がいるべきだとは思いますけど

ちな消えつつある私から最後に言わせてもらうと
まず三島由紀夫がサンボリズムの影響下にあるっていうのは、「盗賊」からの引用や彼の作品の根底にある露悪趣味からの引っ張りは私のものですけど、その解釈そのものは適当な文藝評論なりを読めば書いてあることです
元東大総長の映画も評論する文学評論家も言っていました。
つか文学事典って何?哲学事典なら索引代わりに使っているけどそんなんしらんわあ
確かにWikipediaには三島と象徴主義の関係は書かれていませんでしたね
底が知れる、そのあたりをレスバや議論ではっきりさせると意義があるんですけどただのガイジの三文字には無理だったか‥
だから教科書や解説書読めって言ったのに

レーナナさん、読点まで教えていただき有難うございます🤣
あなたは確か「ネットでは真偽より面白さが優先」されると自分の無知を誤魔化してましたよね
私も面白半分で、ファシストとして○○学的に貧弱なヘイターを○別しているんですwww
つかお前の言論はとどのつまり負け惜しみですね、あなたはアーティストでもないただのアニオタこどおじニートでしょ? 実は私は自主映画ですが製作にちょっと関わったことがあるのでわかります、そんなに暇じゃないwww

あと最後だからシモーヌの姓はヴェールです
アンドリュー・ニコルというボードリヤール哲学の映画作家(駄作ですがタイムはボードリヤールそのもの)がsimoneていう実在しない女優をネタにした映画を作っていたのでパロディです

他にもたくさん罠を仕掛けているんですが、つか罠にかからないほどここの住民は臆病か無知なんですね
実につまらない

ちな私を叩いたり擁護したりする人は多分もともとのIDでやると汚れるからですよ
私はたまにしか自演はしません

あとロールの政治利用はやめるべきです☺

つまらないので消えますね
薬膳とロールと青全裸と提督以外バカばっかり
向こうもそう思っているでしょうけど