>ttps://www.newindianexpress.com/states/andhra-pradesh/2020/may/20/vizag-gas-tragedy-victims-hit-road-again-seeking-free-ration-for-2-months--2145622.html

続報。ガス漏れの被害にあった村人がポリマーズへ抗議活動をした様子。
以下、記事より抜粋。

>「火曜日、何百人かの抗議者がLGポリマーズ工場前で座り込みをしました」
>「彼らは『プラントへ土地を提供したベンカタプラム村の人々は、今もなお悲劇の影響で苦しんでいる』と言い、救済を求めました」
>「彼らは2か月間の無料の食料と必需品、全員の健康カード、および村に多専門病院の設置を要求しました」
>「事故後、村に戻った人々はNEERIのアドバイスに従い、汚染された食料や水、ソファー、ベビーベッド、ベッドなどの家具も全て処分しました」
>「事故日から4日間はGVMC当局が、その後はLGポリマーズが食料を手配しましたが、その供給も今は停止しています」
>「村人は『我々の手元にはもう財貨は残っていません。被った損害は(首相が与えた)補償金をはるかに越えています』と主張した」