>>242
いや独立運動家はいたし、半島でも内地でもテロを繰り返してたんだぜ。
大正12年なんか東京で起きた未曽有の大地震を千載一遇の好機と、
多くの抗日テロリストが決起して失敗したじゃないかw

現代の韓国人が主張する歴史では抗日運動が盛んだったと言ってるんだから、
不逞鮮人がテロをやろうとしていたのは間違いないだろう。
警察が機能してない大混乱の中でテロを未然に防ごうと立ち上がった日本の自警団は
治安維持のために当然のことをしたまでだ。
人違いや多少の行き過ぎがあったが、テロ起こされてたらもっと多くの犠牲が出た。

それとも日本にいた数万人の朝鮮人は全員が韓国人が言う親日派だったのだろうか?
だとしたら親日清算するべき売国勢力だから現代韓国人が一々虐殺だとか騒ぐなよって話だし、
抗日テロをやろうとして失敗したのなら、韓国で抗日殉教者として讃えるべき話だよ。
日本としては「やっぱり不逞鮮人だったじゃねえか」と納得するだけだw

今になって親日清算を行おうってぐらい親日派を憎んでる韓国人にとって、関東大震災時の
不逞鮮人は抗日運動家なのか売国の親日派なのかどっちだよって聞いてみたいわw