X

【聯合ニュース】韓日議連の会長きょう訪日 菅首相との面会調整 公明党の山口那津男代表や立憲民主党の枝野幸男代表らとも面会 [11/12] [新種のホケモン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001新種のホケモン ★
垢版 |
2020/11/12(木) 08:17:45.29ID:CAP_USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の超党派の国会議員でつくる韓日議員連盟の金振杓(キム・ジンピョ)会長ら7人が12日、2泊3日の日程で日本を訪問する。

12日は日韓議員連盟と幹事会議を行い、徴用問題を巡る対立などで悪化した両国関係の改善策を模索する。

菅義偉首相との面会も調整している。実現すれば菅首相が就任後、韓国の国会議員と会うのは初めてで、徴用問題など両国の懸案や交流促進などについて意見交換するとみられる。金氏は9日、記者団に両国の懸案について「一つについてだけ解決することはできず、一括で妥結するほかはない」との考えを示した。

菅首相は10日、韓国情報機関・国家情報院の朴智元(パク・チウォン)院長と面会している。

韓日議連は訪日中、公明党の山口那津男代表や立憲民主党の枝野幸男代表らとも面会するもようだ。

聯合ニュース 11/12(木) 8:14
Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved.
https://news.yahoo.co.jp/articles/115a42119bb365baac06b5503a02a9b3f81e5c9c

菅首相(左)と金議員=(共同=聯合ニュース)
https://i.imgur.com/X1xjmao.jpg
0002<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:20:33.16ID:+SLNuTF5
NOJAPAN中なんだから来なくていいよ
最後まで貫き通せクズ
0003<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:20:41.46ID:G3CUk8ny
防疫検問所でアウト
0007<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:22:55.29ID:PKx8n+ie
いやもう会うなよ
約束守れとしか言うこと無いんだし
会うだけまだまだ譲歩引き出せると勘違いさせてますます面倒になる
0011<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:26:26.32ID:iYaHtYhp
堂々と工作員に会いに行くのかよw
0012<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:26:42.16ID:FNKJS13U
wwww革マルカバにも頼るゴミクズチョンカスwwwwwwwwwww
0013<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:26:45.85ID:sHahuH8x
東京オリンピック妨害、福島風評被害拡散、処理水放流反対、性奴隷の偽情報、竹島不法占拠、すべて朝鮮人の嫌がらせ行為と正当な日本の条約履行要求を交渉するつもり。さすがですね!朝鮮人のことを悪く語るんじゃないよ!
今日も生ごみを食べてねぇ〜!
0017<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:30:01.49ID:QVGvnn/p
> 菅義偉首相との面会も調整している。実現すれば菅首相が就任後、韓国の国会議員と会うのは初めてで、徴用問題など両国の懸案や交流促進などについて意見交換するとみられる。

調整したいと考えている、レベルだろうな。
で帰って
「お会いすることは出来なかったが、”〇〇”から、”あることないこと”について前向きな検討を進めることに合意した」
とでも言うんだろう
0018<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:30:09.11ID:sHahuH8x
わーい!
0019<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:30:50.90ID:HWryvBqN
土下座しに来る負け犬チョンwwww
0021<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:31:43.85ID:MKrmwgsB
”一括で妥結するほかはない”
内政問題なんですから韓国政府と韓国国民の間で妥結すれば? 
0022<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:31:59.15ID:+2O8kFbh
無理矢理韓国から逃げて来んなよ
0026<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:33:32.34ID:4nvrUu8f
>>1
日本を3年半も欺いて核兵器の戦略物資となる

高濃度フッ化水素

を3年半もの間半導体洗浄の使用書類も出さずに過剰に輸入して
それをイランなどの核兵器製造に必要な

6フッ化濃縮ウラン

の精製になる幇助をやって密貿易で荒稼ぎした落とし前をつけないとね。

この責任問題を韓国政府は国際社会につけないと
日本としてはまともな協議などできませんよ。

国連安保理案件の

核拡散防止条例違反

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0027<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:34:18.91ID:j8PFWA1U
ニワトリだけは隠しとけ
0031<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:36:59.55ID:w+T6W2AA
また無慈悲ガースーに同じ事を言われるだけww

【日韓】日本政府、韓国提案の「文-菅 共同宣言」を拒絶へ ★7 [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1605098605/
0034<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:39:02.57ID:+2O8kFbh
>>25
朝鮮人には愛想ナシ
0035<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:39:05.57ID:BHPomd5N
この板だとまだあれを知らない人も多いのか
だったら貼っておいた方がいいな
0038<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:39:43.64ID:+2O8kFbh
>>33
コロナからの脱出
0039<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:40:11.67ID:BHPomd5N
創価学会の嫌がらせに関し、12年前、現役会員が手口を暴露した事をご存知だろうか?

> 627 名前: クロトワ(新潟県) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:30:00.90 ID:ql5UinYO0
> >> 608
> 集団ストーカーなど存在しない。
> 地区幹はその地域の個人一人一人の電話番号、住所、
> 詳しい地図、身辺情報などを網羅したデータベースを作って持っているいるだけだ。
> 気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
> ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。
> それが集団ストーカーに見えちゃうなら仕方ないな。

投稿者の素性は、親と姉が学会員の学会3世
創価大に進学した成績優秀の姉は統合失調症発症、信心で治ると信じ疑わない両親が適切な治療を受けさせず症状が悪化
自身も重度の糖尿病を患い、中越大震災で家が壊れ、母も入院、父の会社も不況で倒産寸前
他にも様々な苦労や不幸が起きたが、脱会したくても脱会できない立場で、学会に深い恨みを持つようになり、この暴露に至った

ネットでは、創価学会が集団ストーカーを行い
電磁波攻撃や思考盗聴や音声送信、テクノロジー犯罪を行うとの投稿もあるが
投稿者の正体は、その多くが、被害者を偽装した学会員だ

創価学会は確かに、集団ストーカーという組織犯罪を行う
しかし、電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪等は一切行っていない
実際に行っている犯罪に、これらを抱き合わせ、更に異常な言動を合わせる事で
創価学会が集団ストーカー行為を行うと主張する者は学会の主張通り『統合失調症』との印象を持たせる目的で
そのようなネット工作をしている
本当に異常極まりないカルト、それが創価学会の実態だ

以下、創価学会が行う集団ストーカーと呼ぶ組織犯罪の手口と目的
(ベースは裁判所提出の、某企業が某宗教団体に依頼し従業員に行った集団ストーカー関連の公開文章)
・不都合な人や始末したい人がいる際には、集団ストーカーと呼ばれる手口で
・その人の周辺に複数の人間が常に付き纏わせ精神的苦痛を与え続ける
・その事により、その人が堪らなくなり、怒鳴ったり暴力を振るったりし易いようにする
・もしくは、精神的苦痛で自殺し易い況にする行為を続ける
・精神的に参り病院を受診時、被害を聞いた医師が統失と誤診するよう仕向け、被害者の発言の信憑性を低下させる
・騙された医師が治療と称し措置入院等を行った場合、報道、捜査機関、裁判所等が欺かれ対応出来なくなる
・社会的に抹殺し、絶望させ、自殺や泣き寝入りに追い込む
※集ストは信濃町総本部の幹部が地方幹部に指示を出す事で始まる

また15年程前2chに集団ストーカー業者が現れ独白した際に語った手口の一つが下記
『対象者周囲に人を仕込み、日中、例えば、メロンというキーワードを喋らせて、対象者に繰り返し聞かせる
翌朝、対象者宅の玄関前に、メロンを置いておく。すると朝刊を取りに玄関に出た対象者はメロンを見て驚く
このように対象者を精神的に追い詰める行為を無数にやり、気が狂うように仕向ける。対象者は会社役員で自殺した』
※対象者への精神的虐待をガスライティングと言い、これはその一種と思われる(学会の集ストでも当然行われる)

創価学会が行う嫌がらせは下記の通り
・スマホとLINEを使用し、組織的に連携した尾行や監視、付き纏い行為
・対象者の居住地域、対象者の職場で、悪評を拡散し、人間関係を破壊して孤立させると同時に、引っ越しや退職に追い込もうとする
・就労妨害、昇進昇任妨害、営業妨害、対象者が経営する店や会社を倒産させる為の工作
・精神的苦痛を与え続け、対象者の自殺を誘発する行為
・(現在は取締強化でなりを潜めたが)煽り運転、交通事故誘発狙いの危険運転を対象者の運転車両に行う
・ネットストーカー行為全般
・その他、警察が取り締まり難いタイプの卑劣で陰湿、悪質な嫌がらせ行為全般

●関連スレ
創価学会の嫌がらせ行為の黒幕は、信濃町総本部の学会幹部です
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603716395/1-14
各地方で起きている村八分に関して
https://archive.vn/LmfeA(削除されたスレのウェブ魚拓)
0040ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes
垢版 |
2020/11/12(木) 08:40:19.69ID:gAwZgX9r
>>6
遅れてガッ!!ヾ(`・ω´・)ゞ
0042<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:41:25.71ID:BHPomd5N
※当レスは広める事を希望して複数のスレに貼っています
みなさんも生活安全警察による通称やりすぎ防犯パトロール問題と、創価学会による組織的な嫌がらせ行為の問題はご存知だと思う
これらに関してネット上で流布している情報には、誤りも多い為、簡単に説明すると
前者は、生活安全警察が防犯活動と称し、特定個人に対する尾行・監視・付き纏いを行い、防犯協力と称し精神的拷問と虐待を加えている問題で
後者は、創価学会が、適当な理由をつけて嫌がらせを正当化し、住民達にまで協力を要請し、加担させる形で
地域ぐるみでの尾行・監視・付き纏い、就労妨害、解雇工作、悪評流布、その他、嫌がらせ行為を働き、精神的拷問と虐待を加える問題だ

某法律事務所に所属する弁護士が、顧問企業で、創価学会による嫌がらせ行為と全く同じ手口を用い
邪魔になった従業員達を解雇に追い込んでいたというとんでもない大事件を起こしていたそうで、被害が発生した企業は何社にも渡るという
その情報に関して、東京地裁で行われた民事裁判で、下記の資料が提出されて、公開文章となっているという

X敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口 2011年9月11日 19時11分
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/(リンク切れ)
>(中略)
>Bさんは、裁判所に提出した書面に、M・HM法律事務所のT谷弁護士が過去にも大手コンサルティング会社の弁護活動において、
>悪質な手口で一般社員を追い込んでいたと告発している(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。

><T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
>都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
>その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
>もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>
><このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、
>精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、
>報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>
※当該記事にはウェブ魚拓かあり、そちらをお読み頂ければ、ソースがきちんと存在する実話であると理解できます

重要なのはこの部分である
【精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける】【一般市民を自殺に追い込む】
【その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする】
手口が同じである以上、迎える結末もこの記述と同じである、という事になるので
つまり、生活安全警察のやりすぎ防犯パトロールや、創価学会の嫌がらせ行為は、特定個人を精神的苦痛から自殺させる
あるいは、傷害事件、傷害致死事件や殺人未遂事件、殺人事件を起こさせる事で、社会的に抹殺する事が真の目的である、という事だ

しかし、よく考えて欲しい
過去に生活安全警察のやりすぎ防犯パトロールや、創価学会の嫌がらせ行為で、傷害事件や殺人事件が起きた、という報道があっただろうか
これら嫌がらせの特徴は、精神的苦痛から自殺しない場合は、特定個人が傷害事件か殺人事件を起こして終わる点にある
簡単に説明すると、やりすぎ防パトも、創価の嫌がらせも、悪評が地域でばら撒かれ、特定個人は人間関係を破壊され、社会的に孤立し
社会的信用も職も失い、かつ、近隣住民達からも白眼視される為、嫌がらせをしてくる近隣住民達に激しい憎悪を抱くようになり
津山三十人殺しを起こした都井睦雄と、全く同じ精神状態に追い込む為である
従って、確実に傷害事件や殺人事件は発生している
報道がないのは、生活安全警察が事件の隠蔽を図り、通常の傷害事件、殺人事件として処理すると同時に
マスコミに圧力をかけて、真相を調べさせないようにしている為である(創価学会の嫌がらせの場合も同じ)

生活安全警察幹部、創価学会幹部、防犯協会役員らが、刑事罰に問われたくないと自己保身に走り、隠蔽しているわけです
大量殺人や殺人事件を何十件も誘発しておきながら、処罰逃れしている彼らを裁判にかけるべきです
0043<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:42:18.61ID:xjG1wUTW
時間の無駄、韓国側で対応しろと言われるだけなんですけどね
0046<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:43:42.68ID:BHPomd5N
創価学会の嫌がらせ行為の黒幕は、信濃町総本部の学会幹部です 2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604891806/1-25
>1テンプレ ◆Rr.V4pIjXE 2020/11/09(月) 12:16:46.98ID:7kN4QyGX0
>創価学会の地方組織は

>方面――総県――圏(地域によってはなし)――本部――支部――地区――ブロック

>となっています
>ちなみに全国は14の方面に分かれており
>(中略)
>となっています
>創価学会が特定個人の嫌がらせ行為を働くときには

>信濃町の総本部の幹部 → 方面幹部 → 総県幹部

>という形で、特定個人に嫌がらせをしろと、総本部の幹部が指示が下りる事で行われます

>つまり嫌がらせ行為を行わせている黒幕は、信濃町にある総本部の幹部だという事です
>文字通り、創価学会による組織的な嫌がらせ行為というのが実態です

2015年1月頃、創価学会の嫌がらせ被害者が民事裁判を起こし、騒ぎになりました。
被害者は勧誘を断っただけで嫌がらせを受けるようになった非会員の一般人でした。
政治家でもなければ、ジャーナリストでもない、敵対教団の関係者ですらない。
ごく普通の方です。

そんな人に対する嫌がらせでさえ、信濃町の総本部からの指示により、行われているのです。

つまり創価学会という団体の実態は、組織犯罪集団である、という事なのです。

詳しくお知りになりたい方は上記のスレッドのリンク先を参照してください。

※この情報は >>39 の続きです
0047<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:44:26.31ID:BHPomd5N
■転載
既出だが、学会員を使って、組織的にストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
警察に事件化されたり、逮捕されないように、ストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
手口としては

1 集団で連携し、携帯・スマホで連絡を取りながら、リレー形式でターゲットをストーカーする
(徒歩と車両の両方から同時にストーカー行為を働く)
(一部の監視車両のナンバーを記憶に残り易いものにして、ストーカー行為に気づかせて、精神的苦痛を与えるカルトナンバー攻撃と呼ばれる嫌がらせ行為を働く)
2 付き纏いと監視行為を行う
3 音を使った嫌がらせ
(家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉める)
(車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める)
(その他、生活音をわざと大きくして嫌がらせを働く)
4 盗撮と盗聴[会話の盗み聞ぎ等](盗撮した画像類をストーカー仲間で共有するプライバシー侵害を働いている)
5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)
6 悪評やデマを被害者の居住地域や勤務先で流し、地域や周囲から孤立させ、退職や転居を余儀なくされる状態に追い込む
7 ターゲットの職場に足を運んでじかに嫌がらせを働いたり、不買運動をちらつかせて解雇するよう会社や雇用主に迫る
8 ターゲットの家族の中で、学会側に取り込める人間がいる場合、工作して取り込み、嫌がらせ加害者の先兵として使用する
9 郵便物を出す際には宛先の盗み見、コンビニで商品を購入した際には購入した商の履歴等を確認し、ストーカー仲間の間で共有
10 地域住民や職場の人間を学会の協力者として取り込み、嫌がらせ行為に加担させる=その事で被害者の周囲に味方が0になる状態を作る

これは嫌がらせ行為のほんの一部だが、学会はこういう事を本当にやってる
現役会員の嫌がらせの手口の暴露者・クロトワ(新潟県)が、

>集団ストーカーなど存在しない。

というのは、あながち外れではない。

ネットで流布されてる【集団ストーカー】と、実際の学会の嫌がらせの手口の詳細に触れた
転載レスには、確かに共通点はあるが、決定的な違いがある。
それは、電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪の記述が一切ない事。
それどころか、そうしたものは行われていないと解説されている。

創価学会の嫌がらせの中で、気持ちの悪い嫌がらせが多いのは、
例えば被害者が度重なる嫌がらせを受けて、精神的に参ったとする。
その時、医者に自分が受けている被害について語った時、
医者に、統合失調症の被害妄想や、妄想障害だと誤診させる目的で、
わざと統合失調症の被害妄想や妄想障害に該当するような現象を
学会員達を大量に動員して、人海戦術によって被害者の前で再現して、
実際にそういう場面を見せるんだよ。
当たり前だけど現実に行われてる事だから、動画等で撮影すれば、
ばっちり映像が残ってる。
創価学会が馬鹿だとかキチガイだとかと言われるのは、こういう異常な事をやってる為。

つまり、ネットで解説されている、創価学会が行っている集団ストーカー行為と、
実際に創価学会が行っている嫌がらせ行為との間には、共通点はあるものの、
見方によっては全く別の犯罪として取り扱う事も出来るという事。
寧ろ、犯罪形態としては、組織的ストーカー犯罪と言った方が正確かも知れない。
0048<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:44:44.83ID:+2O8kFbh
>>41
会えば優しくしてもらえると思って、会って後頭部を殴られるだけの簡単なお仕事ですw
0049<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:46:13.73ID:SznSLVnL
よく来れるね。バカはよくわからん
0050<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:47:17.53ID:9XaOPUcs
>>41
おまエラの方が会いに来てんだから、おまエラの負けだろうが www
0051<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:48:35.17ID:BHPomd5N
■余所からの転載
●創価学会による嫌がらせ行為の手口●
学会員の人も、非学会員の人も、創価学会に関心があるなら、下記のスレを開いて欲しい

各地方で起きている村八分に関して
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1600855369/1-19
https://archive.vn/LmfeA
簡単に内容を説明すると、

・仏敵(=創価学会が仏敵認定した相手)が居住する地域に暮らしている学会員達数名に

・学会幹部が指示を出して

・学会の仕業だとバレないように、仏敵の悪評を広める

・その悪評拡散を何度も繰り返す

・地域住民に対して、仏敵認定した相手に対して、表向き、もっともらしい理由(内容は捏造)をつけて、嫌がらせや監視をするよう依頼する

・仏敵の社会的信用が完全にゼロになるまで、そうした行為を執拗に繰り返す

・悪評を流され続けた仏敵は、悪評の上に悪評が重なり、地域社会では危険人物、要注意人物となり、地域住民の激しい憎悪の対象となる

・学会員の働きかけがなくとも、地域住民が自発的に、仏敵に嫌がらせ行為や監視行為をするようになる

・職場でも悪評がばら撒かれ、昇進妨害の為の悪質なデマまで、会社に吹き込まれている為、会社での昇進・昇任が絶望的になる

・仏敵は創価学会の仕業だと気づかず、精神的苦痛から自殺したり、精神を病んでストレスから精神障害になったり、ストレス性の重病を患って健康を失う

・軽く済んだ場合でも転居は避けられず、遠方に引っ越し、職場も退職に追い込まれる

・なおそれでも地域に残った場合には、敵対者駆除マニュアルが発動した後の為、転職先の職場でも執拗な悪評攻撃をやる

・外観上は「村八分」と同じように見える為、被害者と地域住民が創価学会の仕業だと気づかない場合、村八分で処理される事になる

どうもこういった常軌を逸した卑劣な行為が繰り返されているようなので、注意喚起の為にも、この話を拡散して欲しい
恐らく村八分について調べていくと、実は学会の仕業だった、というケースが、結構出てくると思う

創価学会が何かを隠れ蓑に嫌がらせするケースとしては、やりすぎ防パトが有名だが
村八分を隠れ蓑に悪さを働いてるケースも多いようだ
0052<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:48:38.98ID:BHPomd5N
転載レスだが、芸能人が創価学会の会員である事を明かせないのは当然
創価学会が反社会的勢力であると同時に、クーデターやテロ事件を起こす危険性を持ったカルトだからだ

この件に関しては、作り話ではなく、証拠もある
1971年(昭和46年)、当時の創価学会は、言論弾圧事件の露呈と新宿替え玉事件などで、社会から厳しい目を向けられており
学会は存亡の危機にあり、今後の展開次第では、新規入信者が集まらず、脱会者だらけになって、潰れる可能性があった
そのような危機的状況にある中、創価学会には青年部と呼ばれる性別別組織・年齢別組織があるが
その青年部最高幹部らが、謀議を図り、学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ
クーデターを決行するという計画を立てたことがある、と、古参の元議員が雑誌の座談会で暴露している

この話を理解する為には、少し事前の知識が必要になるので、そこを補完するが
戦後、創価学会には、急進日蓮主義者の旧日本軍の軍人達が入信してきて、彼らは学会を足掛かりに、クーデターや武装闘争によって
権力を手に入れる事を画策していた
その為、学会組織は軍隊型の組織に改められ、その事が原因で、昭和31年12月、法務省刑事局から
「多数の青年行動隊を軍隊の組織区分に準じて編成」「その信条に基づく行動に暴力的な動向が顕著に窺われる」として
右翼団体に分類され、公安調査庁の調査団体に転落した事実がある
公安警察に関しては、それ以前から監視しており、急進日蓮主義は、戦前、暗殺テロとクーデター未遂事件の温床となった事から
要注意人物としてマークされていた思われる旧日本軍の軍人達が入信した事で、要注意団体として目をつけられていたのだと考えられる

また、創価学会には、反学会の急先鋒だった亀井静香衆院議員(当時)の暗殺依頼を、山口組の中でも屈指の武闘派としてられる後藤組に依頼した事件も有名だが
この依頼に当たった学会幹部は、陸軍士官学校出の旧日本軍の軍人で、終戦後すぐに学会に入信して池田氏の片腕として活躍した大物幹部として知られている
彼は亀井氏の事を「(生かしておいては)ためにならない人物」等と、暗殺を肯定するような発言をしていた事でも知られる
創価学会には、自動車事故に見せかけて日蓮正宗の僧侶ら、法華講(正宗の信徒団体)幹部らを暗殺した疑いが掛けられているが
この大物幹部の発言、その他の状況証拠より、学会幹部達は、暗殺肯定の思想持つ者がいた事がわかっており
そうした団体であった為に、事故に見せかけて暗殺する行為が横行していたのではないか、と推察されている

他に有名なのは、創価学会が、集団で徒党を組み、近隣住民にまで声をかけて協力者として取り込んで、嫌がらせやストーカー行為を働いている問題でしょう
これらは「集団ストーカー」と呼ばれていますが、これら行為も本当に行われています
ただしネット上で言われているような、電磁波攻撃、音声送信、思考盗聴、テクノロジー犯罪などといったものは行われていない
学会がやっているのは、スマホのLINEを利用した組織的な尾行、監視、付き纏い、悪評拡散、対象者の対人関係破壊、解雇工作、昇進妨害工作、就労妨害
自殺誘発行為、ネットストーカー行為、社会的な抹殺、その他の嫌がらせ行為全般で、人海戦術で行うのが特徴だ

以前は脱会して正宗に移った者、学会の暗部を知る幹部や活動家など、集団ストーカー被害に遭う者は限定的だったが
現在は勧誘を断っただけの者、学会員と知らずに揉め事を起こし、学会員が地域社会から排除したがっている者、創価学会が邪魔者に指定しただけの一般人など
非学会員を相手にしたものに移行しており、集団ストーカー行為は、対市民宗教テロの様相を呈している

おまけにやりすぎ防パトと言って、生活安全警察が防犯協会その他から構成している防犯ネットワークに、警戒対象人物リストに記載された人物に
集団ストーカー行為を働く嫌がらせを働いているのだが、同リストに上述の人物名を不正に登録し、学会の嫌がらせに悪用したり
学会が会員らに指示を出して、人為的に村八分を起こさせて、学会の嫌がらせ行為を村八分に見せかけて隠蔽する等の卑劣な行為も働いており
創価学会と会員らの悪事を、最早、見逃す事ができない状況となっている
0053<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:48:42.29ID:BHPomd5N
■他スレからの転載
■創価学会の嫌がらせ被害者達のリスト一覧■
本当に緩い団体なら、こんな事はやらないでしょ?

・元公明党委員長矢野絢也氏 学会の権力闘争に巻き込まれ、嫌がらせとストーカー行為を受ける
・元衆院議員前田勇吉氏 草川昭三氏の選挙区から新人対立候補として出馬した為、嫌がらせとストーカー行為を受ける
・平沢勝栄復興大臣 山口氏と同じ選挙区から出馬した為、嫌がらせとストーカー行為を受ける
・菅総理 学会の有力候補が新進党の新人として選挙区から出馬した為、嫌がらせとストーカー行為を受ける
・田中康夫氏 冬柴鐵三氏と同じ選挙区から出馬した為、嫌がらせとストーカー行為を受ける
・政治評論家の森田実氏 学会批判したところ、嫌がらせを受ける
・その他のジャーナリストら 学会批判者は大抵、学会から嫌がらせを受けている
(※創価学会によるNTTドコモ通話記録盗難事件の際、敵対者認定したジャーナリストらの通話記録が、創価班広宣部によって盗み出されていた事実が判明済み)
・埼玉県越谷市の男性 2013年3月頃より、勧誘を断った事を理由に嫌がらせとストーカー行為を受ける
・90年代、創価学会が日蓮正宗に破門された事で、学会から正宗に移った脱会者達 嫌がらせとストーカー行為を受ける(被害者数千人以上)
・その他、学会からの嫌がらせを受け、退職や転居を余儀なくされる被害者が多数発生

創価学会が集団ストーカーやってるって噂は本当で、表面化してる分だけでもこれだけある
(※ただしネット上のはデマ情報で、学会がやってる集ストは、電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪なんてものはないがね)
人数の多さと、学会からの指示は絶対と考えて、幹部が指示出せば犯罪でも平気でやる特質を使って
こんな組織犯罪をやらせてる創価は、社会からしたら単なる凶暴で凶悪なカルトだよ
0056<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:51:27.69ID:BHPomd5N
■転載 実際に発生した創価学会による嫌がらせ行為の実例
2013年3月頃から埼玉県越谷市で発生した創価学会による嫌がらせ事件は
下記二枚の記事を読んでおけば、全体像は大体掴める
創価学会が執拗に、ターゲットを精神的苦痛から自殺させようとする自殺強要行為を
働いている事実もこれらの情報からわかると思う

https://archive.fo/dzLJK
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
0057<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:51:35.65ID:BHPomd5N
>>56 の続き
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html

ちなみに民事裁判を起こされた人は主犯ではない
嫌がらせ行為の証拠を収集して、訴える事の出来た相手を訴えただけで
刑事事件化に成功しなかった為、黒幕となっている学会幹部までは辿り着けていない

しかし、ブログの記事を読んで、物凄く気持ち悪くなったと思う

創価学会ってこんな事までするの?
本当に自殺に追い込んで殺そうとしてるじゃないか……って

こういう気持ちの悪い事をしている異常な殺人カルトが、学会の実態です
ネットストーカー行為を働く際には、もっと気持ちの悪い自殺誘発行為をやってますよ
個人的には、実行犯の氏名と住所、行われた自殺誘発行為の詳細を
行政の方から処分として公表し、社会的制裁を与えて欲しいと考えています
公表されたら周囲から人間扱いされなくなるし、地獄のどん底に突き落とされる事になるけど
自業自得だからね

最大の問題は、こんな卑劣な事をやってる学会員共が、ほぼ全員、罪に問われず
平然と社会生活を今も送り続けてる事ですよ
こんな奴らは死刑にしても飽き足らない
0058<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:51:38.60ID:BHPomd5N
■転載 平沢勝栄氏の被害事例
『自民党と創価学会』 (佐高信 集英社新書 ・2016年5月)より
そして二〇〇〇年の総選挙を野中は自民党幹事長として指揮する。公明党に気を遣う野中は、公明党の山ロ那津男とバッティングする平沢の公認をなかなか下ろさなかった。
それどころか、総選挙前、東京・六本木の全日空ホテルで平沢が開いたセミナーの講師に予定した後藤田正晴に圧力をかけ、直前になってそれを辞退させる。
後藤田は平沢の警察庁時代の先輩である。
「申し訳ないが、勘弁してくれ」
と謝る後藤田に、平沢が、
「どういうことですか」
と尋ねる。
「党から、絶対に行かないでくれといわれたんだ」
と答える後藤田に、
「野中広務さんでしょ」
と問い返すと、
「訊かないでくれ」
と言われた。
公認が下りない理由は、「野中広務さんは、いわば公明党の幹事長になっている」とか、「自民党の悪口を言っている」など、平沢の発言に対してのものばかりで苦笑するしかない。
ようやく解散日当日に公認が出たが、自民党公認候補のドンジリだった。
平沢の後援会は、万が一公認を出さなかったら脱党するとまで口にしていたので、渋々それを出したのだろう。
平沢は選挙演説で訴えた。
「いま自民党のことを一番思っているのは、わたしだ。野中幹事長から、『自民党の悪口をいうなら出ていけ』といわれたが、なぜわたしが出なければいけないのか。
公明党のいいなりになっている野中幹事長が、公明党にいけばいいじやないか。わたしは地元の自民党支持者から、出ていけ、といわれたなら出ていく。
しかし、自民党支持者のみなさんは応援してくれている。みなさんが応援してくれているのに、なぜわたしが出なければいけないのか」
聴衆からは大きな拍手が湧き起こったが、平沢が公明党の仕業と思つている嫌がらせはすさまじいものがあった。
車を尾行されたり、ボス夕ーを焼かれたり……。街頭で聴衆と握手をしているとき、いきなり胸ぐらをつかまれる暴行も受けた。以来、警察は平沢にボディガードをつける。
平沢の選挙区の家庭すベてに怪文書もバラまかれた。深夜一〜二時間の間である。
この違法行為を誰かの指示で一斉にやれる組織が行ったのだろう、と平沢は思った。
報道番組『ニュースステーション』が、ある時、平沢の立っている東京一七区を取り上げた。
対立候補の山口が、「平沢候補者は、金をばらまいて、それで票を買っている」と演説する。
悪質な選挙妨害と激怒した平沢は弁護士を通じてテレビ朝日に抗議し、『二ュースステーション』は後日、それを紹介した。
山口にも内容証明を送る。
「金をばらまいて票を買っているとは、どういう意味か」
「週刊誌に、その種の記事が出ていた。また町内会行事のときに、金を包んだことが新聞に書かれてあった」
こんなアヤフヤな答えに、平沢はまた内容証明を送った。
「あなた方の考えはわかった。週刊誌などに書かれたことが事実だというのなら、週刊誌には、創価学会の池田大作さんのことも書かれている。これも、すべて事実だということでいっていいのか。
また、町内会行事に金を包んだことが問題だというが、秘書とともに行き、ごちそうになったのに、ただで帰るわけにはいかない。対価としておかしいとはおもわない。
さらに、わたしよりも、山口候補のほうが数多くの場所で出している。町会の出納簿に記録が残っている。これについては、どう答えるのか」
まもなく回答が届いたが、「あなたが、金権であることは間違いない」というムチャクチャなものだった。
選挙戦最終日、平沢は小岩駅前で声を振りしぼる。
「今回の選挙で、自民党からはだれも応援にきてくれませんでした。むしろ、きてくれなくてもいいんです。今のように腐りきつた自民党なら、応援にきてくれなくていい。
野中さんからも、さんざんいじめられました。わたしの応援にきたいという人は、みんな野中さんがストップかけた。この腐りきった自民党を直します」

結果は山口に二万票余の差をつけて平沢の勝利だった。
(中略)
元警視庁防犯部長で岡山県警本部長をやった平沢は、一九九九年九月二四日に放送されたテレビ朝日系の『朝まで生テレビ!』で、
「創価学会・公明党は交通違反のもみ消しどころか刑事事件のもみ消しまで依頼してくる」と発言したことがある。
0061<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:54:06.88ID:DCAVMOyG
問題作って問題解決するために譲歩しろって言ってくるんだろ
そんなもんに一々対応してたらキリがない
0062<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:54:08.73ID:BHPomd5N
■創価学会の非合法活動に関する調査■
■まえおき

日本最大の宗教団体である創価学会の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。

また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。

■結論■

創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
. 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
. 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
. 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

以上の事実に対して、創価学会が創価学会批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとうりである。

創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創価学会内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。

したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創価学会による社会的抹殺の対象になるのは、創価学会の活動歴が長い場合、それに創価学会組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創価学会の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
0063<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:54:12.45ID:BHPomd5N
■他スレからの転載 創価学会の嫌がらせ行為に関する調査報告書
■創価学会の非合法活動に関する調査■
■事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、ご丁寧にもね。
私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。もちろん(創価)学会員です。
私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。自分だけ呼んでもらえなかったからです。
こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。

Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。

Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
マスコミの(創価)学会批判にも一部正しい面があるのではないか等です。

Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。
店員から嫌がらせを受けるからです。食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。
勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。理由を聞いても教えてもらえませんでした。
事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。

Q 創価学会の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。週刊誌に(創価)学会の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。
0064<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:54:20.73ID:BHPomd5N
>>63 からの続き
Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
A 相談したら、「学会はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と一蹴されました。

Q その後、あなたの他の同級生にもそのような誹謗中傷が伝わった?
A その者も含め、数人で昔からの同級生同士の付き合いがありました。勿論、その学会の同級生は、我々の関係を知り尽くしていました。
ある日、そのうちの一人が私に連絡をよこし、それで初めて彼の誹謗中傷を知りました。その友人は中傷に関し半信半疑だったようで、確認のため私に連絡を取ったと言っていました。

Q 彼の誹謗中傷とは、どんな内容ですか?
A 盗みや婦女暴行の疑いで警察の捜査を受けているといった内容です。口止めされていたようですが、まさかと思い連絡してくれたそうです。何人かが連絡をくれ、
彼の中傷の中には、私がオウム真理教の信者で警察の取調べを受けているという、とんでもない内容の話までありました。
その時はさすがに唖然として、何を話していいか解らなくなりましたね。(一部略)
0065<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:54:39.70ID:6y2nh9xS
韓国の毎度の提案というのを具体的にすれは
前の借金返さないうちに貸してくれと
頼んでくるような話だろ
アトピーの無礼千万はここから来たらしい
0067<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:55:52.51ID:SyYQFbBX
創価学会って公明党の事なの?
0068<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:56:23.22ID:BHPomd5N
■他スレからの転載 創価学会の嫌がらせ行為に関連する資料
■敵対者駆除マニュアル
>a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
> 将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
> 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
> 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
> 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
> 会員の子息子女の敵であってはならない。

>b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
> 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
> 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

>c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

>d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
> くれぐれも会員が疑われてはいけない

>e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

>f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

>g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

上記は創価学会から流出したと噂され、ネット上で拡散されている【敵対者駆除マニュアル】であるが、このマニュアルが存在するかはわからない。
しかし、各項目を検証すると、面白い事がわかる。
aに関しては、「将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある」は、実際に行われている
手口としては、仏敵・敵対者の家庭に、未婚の交際相手のいない人間がいた場合
学会員を巧妙に近づけて恋愛関係に持ち込み、それを利用して創価学会側に取り込む事が行われている
また、「敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある」も、デマを吹き込む等で関係を破壊する事が行われている
「子息子女の不幸により折れる可能性も高い」に関しては、嫌がらせを気づかれずにやることで容易に実現可能
従って「会員の子息子女の敵であってはならない」「子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける」も実際に行われている
cとeに関しては、創価学会が地域社会やターゲットの職場で行う主に口コミを中心としたデマ中傷拡散攻撃が該当する
fもこれと関連していて、上述の行為を利用する形で行われるターゲットの人間関係の完全破壊が該当する
gに関しては、ターゲットの仕事を、悪評の拡散や、学会の力で仕事の関係者に働き掛けを行って妨害し
上手く行かないように潰す行為が現実に行われているし、退職強硬工作や解雇工作も実際に行われている
つまり、b以外は、現実に行われていて、マニュアルが実在するかは不明ではあるものの、全て本当に行われているものだという事がわかる。
0069<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:56:25.70ID:BHPomd5N
■他スレからの転載 前田勇吉氏の嫌がらせ被害記録
民主党の前田雄吉・衆院議員と会ってきました
古川利明の同時代ウォッチング
2004年 11月 26日
https://toshiaki.exblog.jp/1369456/
最近、民主党の前田雄吉・衆院議員と面会し、情報交換をする機会がありました。

前田議員は2000年6月の総選挙で、愛知6区(春日井市、小牧市、犬山市)で、
公明党副代表の現職・草川昭三を破って初当選し、
現在、2期目のバリバリ若手の民主党国怪議員です。

じつは、前田議員と直に会って話をするのは、今回が初めてだったのですが、
彼は、私が「フォーラム21」の今年の2月15日号に
「代表直属の創価学会問題対策のプロジェクトチームを作れ!」と書いたことをきっかけに、
菅直人の指示で極秘に同月下旬に結成した民主党の「創価学会問題プロジェクトチーム」が発足していますが、
その事務局長を務めているのです。

(中略)

私が前田議員に聞きたかったのは、
「どうして、わざわざ創価学会・公明党の問題に首を突っ込むのか。
そんなキケンを冒さなくても、民主党内でラクをして出世していく方法など、いくらでもあるだろうに」
ということでした。

曰く、彼も私と同様、身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかったということです。

ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からのイヤガラセが始まったそうです。
「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、いちばん許せなかったのは、
私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。
小さな女の子であるのはもちろんですが、大の男がそんなことをしますか。
これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」(前田議員)
0070<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:56:28.08ID:BHPomd5N
集団ストーカーと呼ばれてる犯罪は、基本的に、相手を自殺させるものなんだよね

X敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口 2011年9月11日 19時11分
(URLリンク切れにつき削除)
>(中略)
>Bさんは、裁判所に提出した書面に、M・HM法律事務所のT谷弁護士が
>過去にも大手コンサルティング会社の弁護活動において、悪質な手口で一般社員を
>追い込んでいたと告発している(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。

> <T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から
>  労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
>  不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、
>  まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、
>  その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、
>  その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、
>  怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
>  もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>
> <このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、
>  被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して
>  被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を
>  行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、
>  さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

>まさに、ブラックな企業とブラックな弁護士によるブラック過ぎる手口。
>大手企業のこうしたやり口は(以下略)

創価学会の場合、それだけじゃない事がわかってきてる
「淡路島5人殺害やマツダ本社工場連続殺傷みたいな事件を起こすんじゃねえぞ」
「淡路島5人殺害やマツダ本社工場連続殺傷は統失と裁判所が認めている」
こういった煽りの書き込みを見た事があると思う
創価の奴ら、嫌がらせ被害者が、被害が何年にも及んで長期化した事で
加害者の会員らに殺意を持つようになった時、わざと煽って殺人事件を起こさせて
警察に逮捕させ、刑務所に入れる事で、創価にとっての邪魔者を排除しようとする殺人煽りまでやってる

流石にここまでくると許容限度を超えているので、隔離措置が必要だろうね
0071<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:56:38.40ID:MKrmwgsB
>>48
まあ関係改善のきっかけは韓国側がせよってのは前総理から一貫してだよな
少なくとも昨年10月に即位礼で来日した韓国首相相手に言ったのは覚えてる
0073<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 08:59:01.82ID:g8OUQrh4
新会長金振杓(キン シンシャク)に背後霊の前会長の名誉会長ついて来てるのか?
味噌も糞も一緒くた案持って来てるのか? どうせ糞ばっかしニダ
0074<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:00:16.89ID:BHPomd5N
>>67
そうだよ
創価学会の政治部門が公明党
池田大作と創価学会への税務調査、創価学会が行ってる組織犯罪の警察による捜査着手の阻止
それが現在公明党が存在する最大の理由になってる
0075<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:00:19.45ID:BHPomd5N
例えば創価学会の集団ストーカー問題だけど
ジャーナリストが調べ上げて書いた本にはこう書いてある

『わが池田大作バッシング』ジャーナリスト野田峯雄著 より
>さらに、彼らは「教宣部」以前に「広宣部」と名付けた秘密謀略部隊を全国に配置していた。
>たとえば、これは「広宣部」のほんの端っこの一例に過ぎないが、
>九四年に大阪市の創価学会東住吉東本部の幹部たちに配布された文書「勇気のエンジン大作戦」をみてみよう。
>それによれば、彼らは次のような行動チームを編成しているという。

> @FOCUSチーム=僧侶やその妻たちをつけまわすネタ取材班。
> A特攻野郎Sチーム=男子部の特殊潜行活動班、別名「鉄砲玉」。
> Bワイフ・キャッチャー・チーム=婦人部の追っかけイヤガラセ班。
> C四条金吾チーム=壮年部の特別抗議行動班、別名「893(やくざ)部隊」。
> D十羅刹女チーム=婦人部の電話抗議行動班、別名「極道の妻たち」。
> Eパトリオットミサイルチーム=寺からくる郵便物の回収作業班。
> Fナポレオン・グループ=不可能を可能にする唱題会。別名「わら人形グループ」
> (わら人形を五寸釘で打ち付ける呪い)。

>最後に次のような注が付されていた。
>「以上、本部・支部・地区のビクトリー責任者が核となって行動します」

創価学会が組織的に嫌がらせをする場合、信濃町の総本部から
各地方の地方機関の最上位である方面の幹部に指示が飛び
更に方面幹部から、総県の幹部に指示が下りて、更に下に降りる事がわかっている

これは学会に詳しい内部の人達が言っている事なので間違いない

次のレスに続く
0076<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:00:24.83ID:17MTRHdt
チョンには壁壁するね
自ら放火しゅいまくり、収拾がつかない事態になって、消火を助けてと足掻いてるんだろ
マジで気持ち悪い民族だな・・・
0077<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:00:31.77ID:BHPomd5N
>>75 からの続き
> 627 名前: クロトワ(新潟県) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:30:00.90 ID:ql5UinYO0
> >> 608
> 集団ストーカーなど存在しない。
> 地区幹はその地域の個人一人一人の電話番号、住所、
> 詳しい地図、身辺情報などを網羅したデータベースを作って持っているいるだけだ。
> 気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
> ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。
> それが集団ストーカーに見えちゃうなら仕方ないな。

この人物は他の投稿内容から現役の会員であると推定されているが
彼らの証言内容と、50でジャーナリストが語っている内容とは、符合している
つまりこの内容は、ジャーナリストが調べ上げた内容を、更に補完する物だという事

結局、創価学会は、上の幹部が指示を出して、ターゲットの居住地の会員に対し
会員である事を隠し、住民らがターゲットを嫌ったり、嫌がらせを自発的にするように
煽ったり、嗾けたり、悪評を垂れ流す嫌がらせを働いている、という事だ
そして同時に、尾行や監視、その他、嫌がらせも、会員らに指示を出してやらせる

それと同時並行で、違法度と悪質度の高い嫌がらせ、高度に組織的な嫌がらせに関しては
信濃町総本部の幹部から、方面幹部、総県幹部の活動家らへと伝えられて
この活動家らが、犯罪行為を組織的に行う等している

そうした二方向への指揮命令系統があるという事がわかっている
更にこれは、流出文章とされる敵対者駆除マニュアルにある
【d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。】
【くれぐれも会員が疑われてはいけない】
という記述にも合致する

実際に学会から被害を受けた者の多くは、最初は学会からの嫌がらせと気づかない
脱会者ですらそうであったのだから、非会員であれば、気づくのは相当遅れる
学会側が学会の犯行をにおわせる事で、ようやく気付くか
嫌がらせに来た会員がへまをし、会員だとバレて、ようやく被害者は気づく

更に次のレスに続く
0078アップルがいきち ◆SEGAx78B26
垢版 |
2020/11/12(木) 09:00:39.89ID:sEG4oePD
一括って、どこからやるんかな。
FCレーダー照射?癒し財団解散?
まさか戦前労働者と輸出管理だけなんて甘いこと考えてないよね。
0080<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:02:26.03ID:8KyJuzaY
>>1
韓国がこんなに必死なのは、もしかしてバイデンが危うくなってきたからかな?
0081<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:02:35.86ID:723q22I6
自民党の親睦団体
0082<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:02:44.17ID:BHPomd5N
>>77 からの続き
こういう有様なので、学会がそうなる前に、地域住民や職場の人間らが
自発的にターゲットを嫌い、憎み、嫌がらせ行為を行うようになって
人為的に村八分と同じ状況を作り出して、その状況が手を加えずとも持続するようになれば
学会は支持を出すのを止めても、ずっと村八分のように嫌がらせが続く事になり
外観上は村八分が発生しているだけに見える状況となる
仮に公的機関の調査が入っても、創価学会の仕業だったとは判明しない事になる

これが創価学会の集団ストーカーと呼ばれる組織犯罪の実態でありカラクリ
報道によると、『2006〜16年までの11年間で、日本全国で316件の村八分が発覚している』
そうだが、20年間では600件くらい起きているという事なのだろう
はっきり言って、現代の日本で、こんなに大量に村八分が発生するとは俄かに信じ難い
従って、その内の結構な件数が、創価学会が仕掛けた集団ストーカーではないかと推測される

とんでもない団体だよな、本当に
迷惑団体以外の何物でもない

また、彼はこんな事も書いてる

> 366 : クロトワ(新潟県)[sage]:2008/06/23(月) 15:19:11.45 ID:ql5UinYO0
> >>360
> 集団ストーカーは統合失調症の初期段階だろ。
> 病院薦めろ。

「俺たちのやっている事は集団ストーカーではない」
これ、笑っちまったわw
創価学会がやっている嫌がらせの事を、集団でストーカー行為を働くので
それで「集団ストーカー」と命名されただけで、もろに集団ストーカーそのもの
創価の会員らが何故、集団ストーカーを働きながら、被害者を平然と統失と罵れるのか
その謎を解明する文章だね
つまり会員らは、集団ストーカーを働きながら、集団ストーカーをしているという自覚がない

とことんまで頭がおかしいと言わざるを得ないね
0083<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:02:46.89ID:BHPomd5N
■創価学会が公安警察の監視対象であった事のソース
『週刊現代』1978年10月26日号
極秘入手!! 池田大作氏と創価学会・公明党に関する公安 秘 調査報告書の戦慄 より抜粋
>問題は、いつから公安当局が調査対象にしたのか、ということだが、公安情報に詳しい評論家・伊達宗克氏は「昔から聞いていますよ」という。
>「創価学会は昭和二十年代後半から折伏大行進ははじめ、相手の家に押しかけて仏壇を焼き払うような事件がよく起きたものです。
>これは届け出があれば捜査しなければならないし、それ以前の調査するのが公安当局ですから、当然、創価学会は調査対象にされますよ。
>学会に限らず、過去に過激な行動をとった宗教団体は、やはり現在も調査対象になっています」

■創価学会幹部の証言
古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』より引用
>  ある元学会幹部が言う。
>  「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、(中略)
> 池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。

■ジャーナリストの証言
野田峯雄著『わが池田大作バッシング』より引用
>  日本列島には池田大作さんほどの武闘熱望的日和見症候群にかかっている人(要するに突発戦争好き)は存在しないのではないだろうか。
> 麻原彰晃なんかとは金力や体力がずいぶん違う。
>  彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。

■現在も公安警察の監視対象である事のソース
驚愕の深層レポート 新たなる公安組織< T・S >の全貌 後編 青木理(ジャーナリスト)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/1026
> 別の夕刊紙記者は、他メディアの記者とともに、某県警の公安警察官を囲んでの"懇親会"を定期的に開いている。
>主に話題となるのは、やはり政界関連の情報だ。この夕刊紙記者の話。

>「確度の高い情報から噂話の類に至るまで、とにかく永田町情報に詳しいので参考になるんです。
>特に(創価)学会や公明党絡みの情報は異常なほど精通していますね。
>それ以外ではメディア業界内部の動向も良く把握しています。
>幹部の人事異動や、どの記事を誰が担当したのかなど、私より知っていましたから」

><I・S>にとって重要な関心事の一つが、創価学会、および池田大作名誉会長の動向。
>彼らの分析・情報がメディアへと伝達される 〔PHOTO〕砥綿芙沙

青木理
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%90%86
>青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、共同通信社出身の日本のジャーナリスト。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
>■経歴
>長野県小諸市に生まれる[1]。長野県野沢北高等学校を経て、慶應義塾大学文学部卒業。
>慶大卒業後、共同通信社に入社[2]。大阪社会部、成田支局を経て東京社会部で警視庁の警備と公安などを担当し、オウム真理教事件、
>阪神大震災、種々の公安事件や経済事件を取材する。
>(中略)
>著書
>『日本の公安警察』講談社現代新書、1999年。ISBN 9784061494886

■法務省刑事局からも監視対象となっていた事実
終戦後、創価学会には、急進日蓮主義の旧日本軍の軍人らが入信してきた
彼らは創価学会を足場にクーデターを起こしたり、武装闘争路線を展開しようと企てていたとされ、学会組織を軍隊型に変えてしまった
その為、昭和31年12月、法務省刑事局より
「その信条に基づく行動に暴力的な動向が顕著に窺われる」
「(折伏の)手段として多数の青年行動隊を軍隊の組織区分に準じて編成し、この折伏の実践に当たらせる」
事を理由として、右翼団体に分類され、公安調査庁の調査団体に転落している
0084<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:02:49.26ID:BHPomd5N
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
https://megalodon.jp/2010-0130-2021-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52425446.html
2010年01月30日
創価関連問題のお知らせ
政治と宗教を考えるシンポジウム開催について
「政治と宗教を考えるシンポジウム」は2月19日午後6時15分より午後9時迄の時間で、
新橋駅前(機関車口)のニュー新橋ビル地下において開催することになりました。
今回のシンポジウムは事前にメールにて参加申し込みのあったかたに限定させて頂きます。
その理由の一つとして、創価学会の人間などが潜入し隠れて録音などをする可能性もあるので、
それへの対抗策とさせて頂きました。後で映像は公開させて頂きます。
講師の先生ですが、公明党の元国会議員や税理士などの専門家、ジャーナリスト氏などをお招きするために
現在交渉中で、元公明党の国会議員の方には了解が得られました。
創価学会の税金問題に詳しい大学教授に参加を依頼していたのですが、体調不良で現在どなたの講演依頼にも
応じていないとの返答があり残念でしたが、今その先生から紹介状を頂いて他の人に交渉中です。
創価学会の税金問題、参院選挙における創価公明党の戦略分析の二つの問題について、
参加者とディスカッションを行なう予定です。尚、参加費用としてお一人様1500円を頂きます。
■カルト問題相談室の開設について。■
創価学会員からの嫌がらせに困っている。或いは創価学会員の強引な勧誘に迷惑している。
そのような個人の相談がひっきりなしです。このような問題についてはこれまでは他の団体を
ご紹介させて頂きました。
それとは別に会社を創価学会の乗っ取られそうだ。会社を創価学会によって潰された。
団体に創価学会員が潜入し大変なことになった。このような問題も最近増えています。
そこでこのような個人レベルを超えた問題に関しても、対応できる組織の立ち上げを考えてきました。
これは創価学会だけでなく、他の宗教全てを対象とするものです。
前にブログで紹介した「犯歴報道被害者の会」(仮称)に関しては、このような団体を設立しないで、
このカルト相談室において対応することになりました。
この被害者は創価学会員によって犯罪者にし立て挙げられて、会社を倒産に追い込まれたことは確実で、
そこには警視庁の強引な捜査や創価学会幹部の関与が明らかとなりました。
現在著名な弁護士事務所に依頼して、何回かの相談を経ていよいよ事件の解明と名誉回復に向けた動きに
乗り出すこととなります。
複雑な事件の解明などには弁護士、税理士など専門家は欠かせません。またそのような事件でなくとも
精神的に追い詰められている人にはカウンセラーなどの専門家も必要です。
様々なケースに対応できる専門家のスタッフを揃えて、それらの方々をご紹介できるような組織体系を
確立してあります。尚、スタッフなどの氏名は現在のところはまだ非公開とさせて頂きます。
■カルト問題相談室の開設 ■
近年、私たちの周りは、不可思議な団体・組織が暗躍しています。
こうした困った事情に遭遇したり、また気がついた時には、それらの構成メンバーにより、
雁字搦めの状況に追い込まれ、不本意に、職場・自宅を引越しせざるをえない案件が多数寄せられています。
しかしながら、これらの案件に対し、警察や役所等の自治体に苦情を訴え出ても、一向に解決しません。
この中で、個人のご相談については、いくつかの相談窓口がありますので、そちらの方で対応しています。
一度、お気楽に連絡されることをお勧めします。
今回、カルト問題相談室では、法人・団体を対象にして、相談の窓口を開設することになりました。
守秘義務、内密で解決しなければならない案件も多数ございますので、綿密な相談時間、卓越したチームが
一丸となり、解決に向け尽力してまいります。
対象となるカルト団体・組織は、特定いたしませんが、当「カルト問題相談室」に寄せられている団体の一部は、
旧オウム真理教、統一教会、創価学会、真如苑などなどがありますが、相談件数が増加しているのは、
創価学会系が多くなっております。
一度、気軽に事務局までご一報ください。
案件を聞いた上で、当団体のカウンセラーがご連絡させていただきます。
カウンセラーは、専門家をはじめ、頼りがいのある諸先生10数名で構成されています。
カルト問題相談室 瀬戸弘幸
0085<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:04:32.96ID:BHPomd5N
http://trueshow.●.〇.com/●-entry-83.html ●=blog 〇=fc2
>297ページ「クーデターを立案していた青年部」章に
>”池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考えの持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に
> 勉強させ、ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、クーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、1971(昭和46)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が
> 話し合われていたという証言もある。学会の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、
> 電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容だったらしい。”
>  中略
>”「冗談半分だったが、「いざとなったら、こういうことも本気で考えなければならない」という
> 話がかわされていた事も事実だ」と、ある古参の元議員が雑誌の座談会で暴露していた。”

>これを読んだ時、うっわー!と思い、次に思い出したのが私が20代前半(1993年)頃に
>大きな会合で聞いた、大幹部の指導でした(以前も書きましたが再掲)

>「弟子というものは、いざという時、まっさきに師匠の元へかけつけなければなりません。
> 師匠の一大事のとき、一体どれほどの人が師匠の元へかけつけられるのか。
>「先生!」と声をあげ、何を差し置いても、まっさきにかけつけることの出来る人が
> どれほどいるのだろうか。
> 弟子が師匠を求めていくということは、常にそのいざという時のための訓練なのです。
> いざという時、かけつけられないようでは本物の弟子ではありません。
> そのいざという時が、明日なのか、10年後なのか、20年後なのか、30年後なのかは
> 誰にもわかりません。
> その「いざという時」に本物の信心が試されるのです。
> 青年部で闘って闘って闘いきって、師匠をどこまでも近くに感じる事が大事なのです」

>いざ(クーデター)という時、日本の何処にいようが師匠の下へとかけつけて、師匠のためならと
>何でもやれってそういう事だったのかと、妙に納得してしまいました。
>女子部にこんなこと教えてたんだから、男子部などもっと極端な指導がありそうですねw
>しかし、2009年に公にこんな事実が出たにもかかわらず
>2012年末の大白蓮華で公然と私たちの運動は根本的な一切の革命なのですなんて
>書いちゃうんだなぁと、呆れたと同時に恐れ入りましたw
>大白蓮華は基本創価脳の人間しか読まないから、部外者の目なんか気にしてないって事なんでしょうね。
>そして全く組織の黒い魂胆に気がつかず「我が使命は革命!師匠の仇打ち!」なんて燃えている人間が
>日本のそこかしこに居るかと思うと、恐ろしいです。
>有事の際に、ほんの少しの人間らしさを思い出し、冷静であってほしいと願います。
0086<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:04:35.05ID:BHPomd5N
■創価学会の行うマインドコントロールは旧日本軍の洗脳技術がベース■
784 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/11/05(木) 08:57:57.58 ID:KZoLeQlt
>>775
マインドコントロールを受けてるんだから当たり前
しかも創価学会のマインドコントロールは、旧日本軍の洗脳技術がベースだから
強力なのは当たり前だよ

急進日蓮主義者の旧日本軍の軍人達が戦後創価学会に入信して来て
学会を足場にしてクーデターや武装闘争を起こそうとしていた事実はよく知られてるが
本当はそれだけじゃなくて、旧日本軍で洗脳を担当していた軍人らも入信して来てるんだよ

創価学会が陸軍中野学校出身の将校を入信させて、彼らに学会内に諜報機関を作らせて
SCIAなんていう馬鹿げた組織まで作らせて、中野学校仕込みの諜報機関まで築いて
実際、情報の精度の高さで多くの人を震え上がらせるような事をやったわけだけど
それ以外にも会員のマインドコントロールに旧軍の技術を悪用してたわけさ
この団体、隠されてる秘密が多すぎるんだよ

俺がこの話を知ってるのだって、たまたま、戦時中に洗脳を担当していた旧日本軍の軍人が
戦後、創価学会に入信したという話を、知り合いから聞いてるからだからな

学会員達が仏敵や敵対者認定された相手に対して、異様な憎悪と殺意を持って
強烈な攻撃をぶちかまして、面識もない奴なのに平気で殺そうとしたりする異常行動を取るの
あれが自然現象だったり、素人が作ったマインドコントロール技術なんかで出来ると正気で思ってた?
玄人が作ったマインドコントロール技術が採用されてるからあんな狂人達を作り出せてるんだよ

785 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/11/05(木) 09:02:29.09 ID:KZoLeQlt
>>777
旧日本軍の洗脳技術がベースのマインドコントロールだから、確かに効き目は強い
しかし、絶対に解けないわけじゃない
現に解け出してるからどんどん人が減ってるんだよ

マインドコントロールは、ネジの巻き直しさえなければ
ある一定の時間があれば解けるとも言われてる
これに関しては、同じ時間かかるという人もいるし、倍以上の時間がかかるという人もいるし
また、人によっては、掛けられていた期間以下の時間で解けた人もいる
だから個人差とかかり具合の差が関係するので一概には言えない
が、大阪の住民投票の問題を考えると
かなり解けかけてきているという感じだね
0087<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:04:36.72ID:BHPomd5N
【東京】刃物を持った少年が創価学会施設侵入、警備員2人に軽傷負わす 信濃町★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514796630/308
>308 :名無しさん@1周年[]:2018/01/03(水) 06:11:20.70 ID:jAEFKdqM0
>俺は創価学会の金城会のものですが我々は素人の集まりと言うわけではないのであまり舐めないほうがいいと思うよ
>積み重ねてきた経験が違うし、覚悟がある覚悟のあるものはとても強いよ上の方々にやれと言われればなんでもやるからね
>それも嫌々やるんじゃない心の底からの喜びと信念を持って実行するんだ
0090<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:06:22.59ID:BHPomd5N
■他所の投稿からの転載
これは実際に聞いた話です。

さる地域で、馬鹿な学会員達が、集団で徒党を組み、特定の住民に嫌がらせを働いていました。
尤もらしい理由をつけて、嫌がらせを正当化し、他の地域住民に協力するよう、求めたりもしていたようです。

嫌がらせは熾烈を極め、非常に長期間に渡ったようです。
いつしか地域住民達は、創価学会員らの異常な嫌がらせ行為に、狂気を感じ、恐怖するようになります。
(こいつら、キチガイだ……)

そうしてある日、耐えかねた被害者が、加害行為に来た会員を半殺しにします。
長年にわたる嫌がらせで蓄積した恨みからくる暴力は凄惨を極め、会員は一命を取り留めたものの、身障者になりました。
介助がなければ日常生活をごく普通に送る事さえままならない、重度身障者になってしまったのです。

で、地域住民達がどうなったか。
身障者になった創価学会員に対し、誰一人として同情せず、白い目を向けたそうです。
しかも地域住民らはこの人物に近寄らないようになり、避けるようになった。
なんと被害者だというのに、地域社会から孤立してしまったのです。

他の加害行為を働いていた創価学会員らがどうなったのかまでは知りません。
ですが、身障者になった加害者ですらこの扱いなのですから、推して知るべし、です。
0091<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:06:24.84ID:BHPomd5N
■他所の投稿からの転載
さっき、ふと思い出したんだけど、5年前だったか、それ以上前だったか忘れたが、
近隣トラブルで殺人事件が起きた時、某巨大掲示板で事件のスレが立って、
殺された被害者に関して、この人、創価学会員じゃないか?って噂が立ってたわ。

確か何人かがそういう書き込みをしていたはず。

知り合いだったのかね。

ちなみにその頃は創価学会が陰湿や嫌がらせをやる事を知らなかったから、
被害者が創価学会員じゃないかと詮索する書き込みを見ても、意図がわからなかったんだが、
今はよくわかる。

要するにあれ、馬鹿な創価が集団で組織的に嫌がらせをやるよう指示を出していて、
実行犯役の学会員共が、執拗な嫌がらせ行為をやり続けて、
最終的に被害者に反撃されて、実行犯の学会員がぶち殺されたケースだったのかw

本当にあの団体、アホじゃねえの?
どの地域の事件だったのか、詳しい事全然覚えてないけどさ。
あと創価の嫌がらせで被害者から自殺者は出てないとか、学会員が報復殺人の犠牲になった事はないとか、
アホ幹部から言い含められて、本当にそういうケースがないと思い込んで嫌がらせしてる馬鹿な創価学会員に言っておくが、
んなもん、悪質や嫌がらせをやって、殺されて当然の出鱈目をやっておいて、
被害者の自殺者ゼロとか、加害行為を働いた創価学会員が報復殺人に遭って死んだ数ゼロとか、
そんなわけないだろ?w

アホなのかお前は。
少し頭を使って考えてみろよ。
警察が取り扱った「家庭・職場・近隣関係」の相談件数は年20万件以上だぞw
殺人や傷害、傷害致死事件も相当な件数起きてるはず。
つまりお前ら、幹部にまんまと騙されてんだよ。

既に幹部の指示を聞いている立場なら、もう取り返しは付かないし、被害者が自殺するか、
加害者であるあんたが報復されるまで嫌がらせをやり続ける事になるが、
幹部からそういう指示が来たら、来た段階で「できません」って言って断れ。
そうしないととんでもない事になるぞ。
0092<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:06:27.14ID:BHPomd5N
■他所の投稿からの転載
創価学会は目的を果たすまで、嫌がらせを止めないから、学会員に嫌がらせを行えという指示が幹部から出続ける

学会員達はマインドコントロールされている為、嫌がらせ行為をやり続ける
(あるいは立場上、学会に歯向かうとあとが怖いと考えていて、不安心理と恐怖心から、嫌がらせを継続し続ける)

この団体には元からやりすぎる傾向がある為、歯止めがかからず、ターゲット側の心理を読まない悪癖がある
その為、ターゲットが強烈な憎悪と敵愾心を溜め込み、爆発寸前になっていても、それを理解しない
あるいは、嫌がらせ行為のやりすぎで、感覚麻痺した一部の学会員の暴走が始まり、ターゲットを苦しめる目的で嫌がらせを行う

とうとうブチ切れたターゲットが加害者の学会員に報復する

我慢の限界に達して偶発的な起きた事件なら傷害事件か傷害致死事件
溜め込んだ怒りを大爆発させた殺意を伴うものなら殺人未遂事件か殺人事件として処理されるが
基本的に「近隣トラブルがあった」か「被害者の被害妄想」という事にされて処理されていると考えられる

マスコミが調査して学会の嫌がらせ等の裏が嗅ぎ取れるようなら、そこで調査は停止され、報道されない

その為、学会が関与した事実は伏せられる

この国はこういう事をずっと繰り返してる
0093<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:09:06.53ID:BHPomd5N
■他所の投稿からの転載
投稿が止まってるみたいなので、一応、一言だけ書いておく
何故、被害者が加害者に対して報復する事件が起きるのかについて、ここまで盛り上がっているのかはわからない
ただ、こうは言える
そうなるのは当たり前でしょ、って

嫌がらせをやり続けたら最終的に被害者が切れるのは当たり前
イジメだって報復事件は頻繁に起きてる
学会の嫌がらせは、いじめとは違い、報復しない相手を選んでやっているわけではない
学会側が気に食わないと感じたか、会にとって邪魔だと感じたか、そんなような理由で始まってるわけだから
そして学会の嫌がらせは、時折、相手の様子や反応を実行犯に確認させて、報告させてるよね?

そこから何のらかの情報なりシグナルなりを読み取って、ターゲットが暴発するかどうか
案外は心理学の知識あたりを動員して、見分ける手法みたいなものを使ってるのかも知れないが
仮にそうだとしても、そんなものは統計的な手法を使ってるだけに過ぎないか
あるいは経験の蓄積からくる勘の類だろうから、正確なものじゃない

よって暴発は防げないという事になる

だから被害者が報復する事件が結構起きてるって事なんだろうしね

大概にしておかなければ、事件は防げないし、事件が起きるのは当たり前でしかないよって話でしかない
特に学会の嫌がらせは、執拗に5年だろうが10年だろうがやり続けるわけだし、その間に被害者は全てを失って
徹底的に生活を破壊されて、無敵の人状態にされるわけだから、そこまでやったら何が起きてもおかしくないでしょう
そのターゲットを実質的に殺したのと同じわけだから

それで報復されないと思ってるっていうのは、ただの馬鹿以外の何者でもない

ま、創価学会なんて、学会員の人は選挙の時には票を集め、財務の時には金蔓になる養分としか考えてないし
元から人として扱ってない連中なので、実行犯が死のうが身障者になろうがどうでもいいんでしょ
本部が地方幹部に指示を出してやらせている学会の組織犯罪だという事実がバレて
報道されて袋叩きにさえされなければそれでOKなんだろうし
0094<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:09:08.57ID:BHPomd5N
■他所の投稿からの転載
そもそも学会のやってる嫌がらせが事件を起こさせる為に被害者にわざとストレスを溜め込ませてる事実は
ネット配信記事の中にも、きちんとした情報として出てきている
無論、嫌がらせに関与した多くの人間は、創価が事件誘発を狙ってそれをやらせてる事は知らない
学会幹部達は本当の事なんか話したりしないからな

要するに信濃町の創価学会幹部は、殺人事件を意図的に誘発させてるわけ
殺人事件を意図的に誘発させる目的で
特定個人相手の嫌がらせを行えと、地方幹部である方面幹部に指示を出す

方面幹部は学会内部の地位が非常に高い幹部で
方面長に至っては、大抵のところで創価学会の副会長の兼任しているので
信濃町の創価学会幹部の意図が、殺人事件の誘発にある事を知っている

この方面幹部が、更に下の総県幹部に指示を出している

学会の嫌がらせが、故意に殺人事件を誘発する事を狙ったものである事を
きちんと知っているのは、恐らく圏以上の幹部からで、そこから下は知らないでしょう

まさか宗教団体が、人が殺人事件を起こすように仕向けてるだなんて
普通は思わないからね
創価学会は紛れもない殺人教団なんだよ

私から言える事は、集団ストーカーは信濃町の総本部が指示を出してやらせている事も
集団ストーカーには被害者をキレさせて、殺人事件や傷害事件を起こさせる目的が含まれている事も
精神的苦痛から自殺させる事を目的とした組織殺人の狙いがある事も
当然、それら目的をもって信濃町が行っている事実も
全てバレてるので、もう隠せるとか思わない方がいい
創価学会は殺人教団で、指示を出してやらせている信濃町総本部の幹部は組織殺人の首謀者
世間はその事実に既に気づいてる
つまらないネット工作をやっても隠蔽できないから、刑務所に行く覚悟をすべき
0095<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:09:11.86ID:BHPomd5N
今創価学会関連の情報を貼っておいたけど
実際に嫌がらせやって報復されて、事件になったケースがある話やら
マインドコントロールに旧日本軍の洗脳技術が応用されてる話やら
ここら辺は認知度が低いから初耳って人も結構いるかもしれないが
それ以外に関しては、大体知られた話だよね

とんでもない団体だよ、本当に
0097<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:11:02.47ID:9jlLymu4
日本に来ることについて、なんで何も言われないの?
No JAPAN 中だろ?
日韓議連とかもう止めろよ!
0099<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:12:12.48ID:roT4f7c6
そうかと豚にあにくるの?
0100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/12(木) 09:12:45.96ID:iaNwEIlR
公明党は創価学会が支持母体
韓国にも創価学会のひとがいるのでしょう
いろいろなひとが日本にやってきますね
相当景気がわるいのでしょう
くるには お金ちょうだいしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況