慰安婦宣伝という韓国の対日戦争を女性の人権などと偽った詐欺師達はとっくに論破され消滅した

続き
「自分達は歴史学的・法学的な調査で得られた根拠に基づいて主張しており、ホームページに掲載されていますので、そちらを読めば解ります」
[あなた方の根拠と称するものや、主張の論理が、まるっきりデタラメだから指摘しているのです。吉田証言などを平気で根拠とするような人達じゃないですか]
「自分達のホームページにそれは引用していません」
[あなたが盾にとっている国連決議・・・クマラスワミ報告では根拠としていましたね。最近でも新資料と称してBC級裁判の裁判記録を持ち出して、逆にそれが
戦後処理の範疇であることを証明して恥をかいたり、法学の国際的権威による模擬裁判と称して弁護士もつけない・自分達に賛同しなければ傍聴すら許さないよう
な法理論無視な代物を晒したりと、いくら権威を嵩に着たところで客観的な批判に耐えない政治的アジテーションに何の価値もありません]
「これは国際法の問題ではありません。倫理の問題です」
[”法の問題じゃない”って、あなた、ついさっき”国際法的に、慰安婦問題は終わっていない”とおっしゃったばかりじゃないですか。それが都合が悪くなると、
まるっきり逆の事を言い出すのですか。法とは倫理を実現するためのものであり、倫理と法と無関係などという理屈はありません]
「とにかく私達は被害者の人権のために運動しています」
[では、あなた方の言う人権とは何ですか]
「ですから被害者の人間としての尊厳を回復するために、日本政府の対応を要求しているだけです」
[法的に決着した問題であることを無視し、その主張が歴史的事実と違っていると指摘すると、その口を塞ぐ・・・、こんな横暴な態度が人間の尊厳ですか。あなた
方が権利と称しているのは、日本民族の人権を踏み躙って奴隷化したいという、単なる攻撃的欲望です。あなた方の運動は偽の人権であり、日本人に対する人権侵害運動です]