燃料冷却水の海洋放流が閣議決定されたようですねwww
なぜかウヨは中国と韓国だけが反対していると思っているようですけど国内外の人間が反対していますwmw
日本を含めたアジアの反対は特に苛烈なのは確かですけどねwww

最近ネトウヨがTwitterでトリチウムマップなるものを拡散していますwww
ここでも言っているように世界の原発は二次冷却水が中性子線に誘導放射能を得たもので、メルトダウンした核燃料を直に冷却指した汚染水とは訳が違う、ALPSでは処理できないって言ったところ、バカウヨは冷戦下の核実験跡地などを言い訳に使って来ますwwm
そうだよwwwそのくらい汚染されているところに追加で汚染水が垂れ流されるんだよmwm汚物ジャパンwww

ちなローラの言った廃炉工学のブレイクスルーなんて信用できませんねwww
石棺を作らずにすむ方法やら10年たっても音沙汰なしですwwm
東北を全部封印して石棺を作るべき時だと思いますwmm
原子力村(自民党議連)のせいで国土を失ったジャアアアアアアアアアアアwww
私は実はフグスマも好きなんですけどねwww

>>524
いやアレバのエンジニアのレポートやIAEAやWHOの方針をソースにしてきたでしょwww
ネットde真実は報道の過去ログや八方美人のアナウンスを「ソース」と思うから困るんですよねwww
揚げ足取りにもならない言い訳をしているしwww