【韓国】韓国ゲーム最大手、糞ゲー発売で謝罪 [動物園φ★]
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NCソフトは27日、マルチプラットフォームMMORPG(多人数ゲーム)
「ブレード&ソウル2(以下ブルソ2)」のサービス改善案を発表し、
利用者に公式謝罪した。
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=105&oid=079&aid=0003546673
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https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1630172790/ >>4
当然だが
凶悪な日程軍から捕らわれたハルモニを脱出させるゲーム 慰安婦の次はうんこかwwww着々と併合前に戻ってるようでなにより 未だにMMOに縋り付いてるあたり周回遅れもいいとこだろ >>6
カツカレーは韓国が魔改造したオリジナル料理だからなあ。日本人ではあの組み合わせを思いつけなかった。 >>6
如何に兵隊さんをその気にさせて、プレイ時間延長や有料でオプションをねじり取るかを競うゲームだろw >>10
一極集中で投資して効率よく成長して
ブームの終わりとともにあっという間におちぶれていくのな ⎛´・З・`⎞要するにズンパス買わないと、得られるアイテムの質が不利ってことか。
対人要素あるだろうから、これは非道いなwww そんな糞ゲーでも沢山の韓国の若者たちをゲーム死させるくらい夢中にさせているからな。(・ω・) >>19
カツカレーは、東京都中央区銀座の洋食店「グリルスイス」で1948年(昭和23年)に考案されたと言われている。
常連客のプロ野球・読売ジャイアンツ・千葉茂が「別々に食べるのは面倒だから」と注文したことがきっかけで、
グリルスイスとその系列店では現在も「元祖カツカレー」と「千葉さんのカツレツカレー」というメニューを出している。
千葉茂の逸話とは別に東京市浅草区浅草(現・台東区浅草)の洋食屋台「河金」が豚カツを載せた丼飯にカレーを掛けて
「河金丼」と称して1918年(大正7年)に提供したとも言われる。 時代についてけないんだな
もうとっくにMMOのターンは終わってるのに 慰安婦ゲームって日本軍が慰安婦に銃口を向けてなかった? >>29
惨めすぎて韓国人がかわいそうになってきた >>19
豚カツが朝鮮語だとなんでトンカスなんだよ?
カツはカツレツの略でツの発音がないからスなのは分かるが
「トン」は豚の音読み以外の何かなのか? パクリしか能がない朝鮮人はマリオやリンクやピカチュウのような世界で大人気のキャラは作れない >>36
「トン」は元々朝鮮語ですよ
これに限らず日本語の畜産用語は朝鮮語源の言葉ばかり
カルビ,ハラミ,ロース,ランプ,サーロイン,…
全部もとは朝鮮語です >>35
⎛´・ω・`⎞韓国人はいつでも、どこでもウソをつける。
ウソをつくときは脳が活性化して回転が早くなる 空売り禁止も無くなって東学蟻のジェンガも崩れる寸前
最後の逃げ場創る為にウリのゲームは世界一ーーーをやり始めたら終わりの始まり >>40
全然納得できんけど朝鮮流の片鱗を見せてもらった気はした
ただ、サーロインはないだろいくらなんでも・・・ >>40
⎛´・ω・`⎞なら「糞」と「豚」は同音でトンなのか 正直、もう韓国のゲームは遅れてる
中国の方がいいの作れるようになってきた
ゲーム制作でも札束の殴り合いが始まってる ⎛´・ω・`⎞>>40も韓国人だから即興でウソをついたけど、ランプとロースとサーロインはちょっとやりすぎた 日本のゲームの方が糞だけどな
ドラゴンクエスト131
ファイナルファンタジー198
同じシリーズを100年後も出してるだろう
日本人はバカだから クソゲー販売でいちいち謝罪してたら
ゲーム作ろうとするのに尻込みしてしまうから
客には謝らんでええやろ
株主には謝った方がいいけど 韓国の有名?ゲームクリエイターを集めて作った、エペの人気に乗りたかったであろうハンターズアリーナレジェンドもバトロワにMMO要素を足してコケてたな
本当にそれしか作れなさそう
>>53
リメイクで薄めまくるからそんなにナンバリング進まないけどね
きちんと新要素を足していけるならそれで良いと思うぞ >>20
史実ベースの慰安所経営ゲームを作っても面白そうなんだがなあw
配線で軍票が紙切れになるまでに、いくら稼げるかを競うゲームで
募集にかける金で当たりの配給率の違うガチャが引ける
たまにガチで人買いが拐ってきた地雷が混ざっているので
軍警にバレると取り締まりの対象になるww 朝鮮人「ゲームにウンコを入れて販売したら、クソゲーって言われたニダ!アイゴー!」 クソゲーだしても謝らないジャップ企業が叩かれるから止めたれ >>53
100年後で、ドラゴンクエスト131って、これから1年に2作品出しても追いつかないぞw
ファイナルファンタジーは、1年に3作品も出さないといけない >>53
またパンチョッパリさんが適当な事言ってる… >>53
100年後も日本のゲーム界は安泰
韓国は国が無くなってそう 日本人は知らないだろうが、
インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、
ASEAN諸国では韓国のゲームが9割を占めてる
日本のゲームなんか誰もやってない ⎛´・ω・`⎞BFで女アバターが出てきてクソ叩かれた時に
「これがポリコレ時代です。嫌ならプレイしなくてけっこう」
って言い切ったフロストバイトみたいな気合いを見せて欲しかった MMOは相当な神ゲーでも出さん限り流行らんだろう
一定数はMMO難民今でもいるとは思うけど >>71
それで新作ゲームが数本ダメなだけで、株価が急落するような馬鹿企業なのか?w >>51
だって本当の歴史のどこにも誇れるとこないからなwwwwあいつら EAと聞くとUO時代に不具合出るたびに
「仕様です」と言い訳してたの思い出す >>40
なんだこのバカ
トンは音読みだろ
それくらいも知らんチョンかと思ったら
チョン語も知らないってわけか
煽りたいだけのガキなのかね MMO最盛期は外貨稼ぎの国策で補助金が出ていたのでガワだけ変えて補助金もらうビシネスモデルが確立していたためその名残じゃないか 東南アジアではマリオカートより、
韓国ネクソンのカートライダーの方が100万倍人気がある
YouTubeでカートライダー見てみ
マジでおもしろそうだから 百万倍とか、ガキじゃあるまいし
恥ずかしくねえのかね?
あっ!羞恥心なかったなwww >>2
ソープの経営シミュレーション?
売春モンスターをガチャで集めるゲーム? 株の暴落ってグーグルとアップルのせいじゃなく単に自爆だったのかよ MMOの良さは「他人がやってることを見よう見まねでやってみる」とか「ピンチをみんなで助ける」とかなんだよな。
インすれば誰かしらそこにいて、プレイヤーイベントなんかもあったりしてってのが最高に楽しい。
韓国産は対立煽りが基本だし、レベル帯が違うと過ごす場所も違う。
出遅れ組にとってはソロゲーの延長線にしかなってないから、オープンワールドゲーやってる方が面白いっていう。 シナコリゲーマーはチート不正しまくることで敬遠されている >>58
数詞と名詞の大半は中国生まれだよ…残りはモンゴルと欧米
交易が有れば強い立場の方が主導権を取るからね、それが弱い方の国内に広がる
朝鮮産まれの名詞は無いと見て良い >>2
嘘をついて日本から金をどれぐらい引き出すことができるかを競うゲームだろ >>19
ホントマジで根っからの嘘自在だなぁwww >>71
悔しかったら、具体的なゲーム上げてみてね。
パンチョッパリさんw >>84
そこで「俺も毎日やってるから」と言えない時点で、誰も信じないんだぞw 慰安婦、病身舞、テコンドー、トンスル
韓国の強みを生かすならここらへんを題材にしたゲームを作るしかないよな MMOなぁ
世界最大のWoWのブリザードが、韓国ばりの会社ぐるみのセクハラ・パワハラ発覚で大炎上してとんでもないことに
自殺者も出ている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています