はい、若い子たちの本音ね♪

@5Meeb
空気の読めない韓国嫌いのバカなおじさんは黙っててくれよな

@pc7skll4t
韓国嫌いなおじさん達がリプ群がってて気持ち悪いゾワゾワする

@gomisute_b8
差別主義老害ネトウヨおじおばさんは知らないかもだけど若い世代からしたら韓国系のグループは需要も話題性もあるし視聴率も取れる可能性高いんだよ。
韓国が嫌いなら関連ワードもミュートして紅白も見なければいいだけなのに、KPOPってワード見つけたらすぐ飛びついてきて騒ぐのキモ

@NomitaiL
私は韓国のファッションも音楽もご飯も大好きなのに、「飲みたいちゃんと付き合いたい!結婚したい」と言いながら
「俺は韓国は嫌いだから、韓国の話しないで」とかドヤ顔で言ってくるジジイ頭おかしいんか😇
別に好きになれとは言わないけど、否定することなくない?お前の好きってなに?は?

@hesaidoneday
10年後の紅白歌合戦半分以上が韓国グループになってそう。

@Kingbradlleyy
 笑笑
 韓国嫌いメイン層のおじさんおばさんたちがそろそろ死んでいきますもんね笑

@NoizyNozian
テレビも危ない、ネットも危ない、ネットか何かしらの情報に踊らされてそれしか信じてない頭が硬いおじさんも危ない。 【あるある】韓国嫌いすぎるおじさん

@beiwagen
こういう「韓国は嫌いだけどキムチと焼肉には罪は無い」みたいな中途半端な嫌韓おじさんは寂しくてヒマな情弱おじさんである場合が多く、
韓国の女の子にちょっと優しくされたら今まで嫌韓であったことを隠して簡単に寝返りそうな気がしている(個人の感想です)

@konnyaku_ul
ジジイ、韓国のこと嫌いすぎるくせに毎日韓国のこと調べて誰よりも詳しいの草 実は好きやろ