>>678 >>680 東亜板が隔離板だという主張はしばしば目にしますけれども、その言い分は成り立たないと思います。

ニュース速報+のローカルルールには「韓国・北朝鮮関連は東アジアニュース速報+板へ」と書かれているんです。これを理由にして、スレが削除されたこともあります。東亜板が一部の人間を隔離するための板であるとしたら、こういう誘導がついているのはおかしくないですか?このN速+のLRは、東亜板が隔離板であることを否定していると思います。

また、ホケモンさんが停止された現状で東亜板を代表する立て子の地位にいるのはIkh氏だろうと思いますけど、彼はN速+のキャップでもあるんですよ。だから、僕は彼とN速+で雑談したことは何度もあります。それに彼は、嫌儲板にもコテハンでしょっちゅう書き込んでますよね。ばーどさんも首都圏の虎さんも、N速+の記者ですし。隔離されてる人たちではないじゃないですか。

2ちゃんねるは会員制の掲示板ではないのですから、隔離板など存在できないし、現に存在していないと思うのです。