【TBS】第64回日本レコード大賞 SEVENTEEN&Kep1er出演決定 新国立劇場で生パフォーマンス [12/24] [ばーど★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBS系で30日に放送される『第64回 輝く!日本レコード大賞』(後5:30~10:00)に、「特別国際音楽賞」を受賞した韓国の13人組ボーイズグループ・SEVENTEENと、「特別賞」を受賞した日中韓9人組ガールズグループ・Kep1er(ケプラー)の出演が決定した。
2015年に韓国でデビューしたSEVENTEENは、今年発売した4thアルバム『Face the Sun』が発売初週に全世界トータル売上でダブルミリオンを達成。11月には、初めての日本ドームツアーを成功させ話題を呼んだ。『日本レコード大賞』放送当日は、書き下ろしの日本オリジナル楽曲「DREAM」を披露する。
韓国のオーディション番組『Girls Planet 999』から誕生したKep1erは、今年1月3日に韓国デビュー。9月には日本デビューも果たした。韓国デビュー曲「WA DA DA」は、エネルギッシュで中毒性のあるサビとフックが話題となり、日本でもストリーミング再生数が1億回を突破。レコ大では「WA DA DA(Japanese ver.)」を披露する。
総合司会は安住紳一郎アナウンサーと俳優・有村架純が務め、東京・新国立劇場から有観客で生放送。さらなる出演者情報は、後日発表される。
■『第64回 輝く!日本レコード大賞』各賞受賞者/作品
【優秀作品賞】
「君を奪い去りたい」純烈
「CLAP CLAP」NiziU
「恋だろ」wacci
「甲州路」氷川きよし
「新時代」Ado
「スターマイン」Da-iCE
「ダンスホール」Mrs. GREEN APPLE
「なんでもないよ、」マカロニえんぴつ
「Bye-Good-Bye」BE:FIRST
「Habit」SEKAI NO OWARI
※曲名50音順
【新人賞】
石川花
OCHA NORMA
田中あいみ
Tani Yuuki
※50音順
【最優秀歌唱賞】
三浦大知
【特別賞】
Ado
Aimer
男闘呼組
King Gnu
Kep1er
DA PUMP
ゆず
※50音順
【特別顕彰】
石川さゆり
天童よしみ
松任谷由実
※50音順
【特別国際音楽賞】
SEVENTEEN
以下全文はソース先で
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2263000/2262081/20221224_010326_p_l_59072686.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2263000/2262081/20221224_010327_p_l_58213299.jpg
2022-12-24 09:50ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2262081/full/
安倍「元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む。心からおわびと反省の気持ちを表明する」
2015/12/28
産経新聞
フジデモの時期よりごり押し凶悪になってない?今。
とにかく気色悪い。 レコ大って八百長発覚して以来、権威がなくなった大賞じゃんw ネトウヨさん K-Popは売れてないんじゃなかったの? 在日マスコミと在日芸能界が助けるのはここまででポークBTS のように
アメリカでそのメッキがはがされる流れはいつもの通り ホントに世界で活躍してんの?
日本にばっか来てる気がする 詐欺師が無知な若者や田舎者を騙すように
韓国人が無知な中高生や田舎を騙すように なにこの
不正
解散を
朝鮮人おんがくさいにしたのは
在日バーニンクと
在日新聞社 TBSは韓国と寄り添い過ぎ
安住も言ってたもんな
韓国語を話せないと役職に就けないってな いちいちツッコむのも面倒だから朝鮮アカデミー賞、朝鮮レコード大賞に変えろよ kpopファンで渡韓したいと言ってる女は
●低学歴
●地方住み
●ブス
の三点セットが揃ってる >>26
違う。韓国人の生態知ってれば簡単にわかる
むしろ彼等からしたら勝利宣言や死体蹴り感覚
バレても問題ないし、TBSに限らず、朝日や、受信料とってるNHKまで日本人には取り戻せないだろって見せつけの意味もある
フジなど産経に対してのものだが、内部から奪うことに成功してるので、
フジデモとか先に奪われてたTBSや朝日からしたら、
同士討ちしているようで、彼等からしたら高見の見物だったんだよ 落ちぶれた賞ベント、もう十年以上前から誰が賞獲ったかなんて誰も覚えてないだろ、ゴミイベントになったからって同胞出し過ぎ おいおい、いつまで日本の一地方の田舎者、植民地支配被害者気分だよ、w
お前ら日本嫌いなんだろ?来るなよNOJAPAN民族
反日ヘイト異常者ども(*´з`) 賞ってのはその業界で頑張る人達のものであり、その国の文化力を表すもの
権威(当たり前だが権力ではなく)を守ることも当然文化力に含まれる
日本の文化力を朝鮮人ごときに私物化されて、その都度切り捨てたら
それだけ文化力が損なわれていくということ
そういった現実に対して真向から逃げずに、まずは認識できる人増やさないと
増やすことでそこから取り返すアイデアが出てくるかもしれない
今のままだと、日本人自ら日本文化を朝鮮人ごときのせいで切り捨ててる
そしてこれは日本国内で起きていること
1億2千万人の日本人がいてまったく対抗できていない
の現実から逃避して、国外である韓国経済など馬鹿にしたり、
スワップや漁業協定持ちだすことは、まさに論点ずらしの精神勝利である SEVENTEENはドーム完売するぐらいの人気はあるからな
もう一つの方はよく知らん >13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN
ゴルゴ13をインスパイアしたキムチ13じゃねぇの? >>43
芸能界を知らない人?
スポーツじゃないんだから頑張ったとか全く意味ないんだよw >>8
レコ大は売れてなくても取れる賞だよ
昔からkpopも取ってるよw >>43
君は10代なの?
とっくの昔からレコ大に権威も影響力も無くなってること知らないのかな? 朝鮮放送局のTBSか。なぜ、朝鮮人を呼ぶのか、しんじられん。 今日本は第四次韓流ブームの真っ只中だからね
もはやブームではなく定着したと
言えるんじゃないかなw ぬるぬるが付くSEVENTEENならN+とかで見た 人類に貴重なケプラー天体観測を検索サジェスト汚染するの止めろ
うぜえわ >>47
芸能界に限定していない。漫画甲子園など今年韓国が2度目の大賞受賞
カーオブザイヤーだって韓国車が外国部門でTBSの安東のせいで受賞
頑張って意味がないではなく、そういった賞を朝鮮人ごときに私物化されているのが問題
紅白出場だって現実だ。紅白がオワコンとか切り捨ててるだろ。 既に価値が無い賞だからな。(・ω・)
韓国では瀋陽韓流祭や重慶K-POPフェスティバルの大賞の方が価値があるから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 年末の歌番組に韓国歌手呼んでるのはNHKTBS日テレだっけか あったま来たから、紅白関連でNHKに苦情入れたからな。
百戦錬磨の窓口の人の露骨に嫌そうな対応で相当来てるんだろうと電凸した甲斐があったわ。 劣悪でド穢いサル遺伝子に刻まれている凄まじい対日コンプレックス&ルサンチマンに狂う
出生率世界最少&チンポ世界最小のミュータントサル テレビ新聞芸能界はチョンに支配されてる
テレビ新聞芸能界がチョンに支配されてる限りチョンはいつでも日本の攻撃してこれるじゃん
チョンに支配されてるテレビ新聞芸能界の人間をどんどん逮捕していく法律作らないと駄目じゃん チョンはいつでも日本の攻撃してこれるじゃん
↓
チョンはいつでも日本に攻撃してこれるじゃん そういや何年か前に新人賞とってたあっちのグループいたけどどっかいっちゃったなw 既に何年も前にやらかしてるからから今更驚かんよ
何倍も売れてたヒルクライムの春夏秋冬より、名前も聞いたことない韓国人グループに取らせてた
流石朝鮮テレビだと思った もう去年の大賞も覚えとらん
いい加減やめればいいのに なんでチョンばかり?
欧米とかの歌手の受賞はないの?
紅白も「国際化」とか言いながら
チョンばかり大量に呼んで
他の国の歌手は無し 受賞者見ると金で買ってそうな奴ばかりだな
こんなものに加担してる審査員もろくでもないんだろうな Dreamとかいう楽曲はいいね
だけど思い切り口パクで
Seventeen自体のパフォーマンスは躍りが趣なのか?と ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています