【エンタメコリア】韓国のNETFLIX映画『スマホを落としただけなのに』、18カ国で1位…世界で2位 [2/21] [おっさん友の会★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【NEWSIS】NETFLIXオリジナル映画『スマホを落としただけなのに』が二日連続で世界のNETFLIX映画視聴ランキングで2位になった。
『スマホを落としただけなのに』は、19日に世界のNETFLIX映画部門で2位になったのに続き、翌20日も二日連続で2位の座を守った。
オンライン動画サービス(OTT)のランキング集計サイト「FlixPatrol」が21日に明らかにした。
地域・国別では韓国、ニカラグア、台湾、ドミニカ、マレーシア、ベネズエラ、ベトナム、ボリビア、サウジアラビア、シンガポール
エクアドル、インドネシア、カタール、コロンビア、クウェート、ペルー、フィリピン、香港など18の国と地域で1位になった。
またアルゼンチン、ブラジル、チリ、コスタリカなど中南米地域でも2位になり、間もなく1位に上がるものとみられる。
日本の小説を原作とするこの映画は、平凡な会社員が、自分のあらゆる個人情報を収めたスマートフォンを紛失した後
日常が脅かされ始めることで展開する物語を描いたサスペンス作品。女優チョン・ウヒがスマホをなくしたスタートアップ企業の
マーケッター「ナミ」役を演じ、ナミのスマホを拾って身上を全て把握した後、ナミに接近する「ジュニョン」役はイム・シワンが演じた。
なお現在、世界のNETFLIX映画部門トップはリース・ウィザースプーンとアシュトン・カッチャー主演の『ユアプレイス、マイプレイス』だ。
エンタメコリア 記事入力 : 2023/02/21 17:31
https://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/02/21/2023022180209.html
日本が維持してきた国内総生産(GDP)で世界3位という地位が危うくなってきている。長引くデフレに足元の急激な円安・ドル高が加わり、ドル換算した名目GDPで世界4位のドイツとの差が急速に縮まっている。
国民の中央年齢
日本 45.9才
ドイツ 45.5才
人口
日本 1億2,560万人
ドイツ 8,390万人
日本の公務員の平均年収は、721万円
アメリカの公務員の平均年収は、357万円
ドイツの公務員の平均年収は、194万円
>>3
ポケットの中に入れとくだけでも犠牲者出てるので以下略 地下に住んでただけニダ
マンホールに吸い込まれる内容でドラマ化 >>9
朝から晩までコピペ貼ってるのか…惨めな人生だなあ コピペ工作員て、発言権もないからな。
あわれな童貞やで。 >>1
ホラーフィクションを作るのには人間観察と細かな論理構成が出来ないといけない
コリアンには無理
ノンフィクションではホラーだけど? ネットフリックスで全世界1位=itunsで世界1位
どーでも良いランキング >>13
チョーセン三次元エンタメ=ホラー、ですが??? クソ野郎が出てくるストーリーでは韓国がダントツのリアリティを醸し出してる。
日本では出せないテイスト。 まあエンタメは完全に
韓流>>>越えられない壁>>>日本(笑)
で完全決着だな >>5
日本が4位に落ちる頃、韓国は「ランク」を4つ落としていたとさ。 >>19
そのエンタメの売上は、任天堂のシリーズ1本に満たないみたいだけどな〜 日本の小説を原作とするこの映画
日本の小説を原作とするこの映画
日本の小説を原作とするこの映画 まあ売春と強姦は完全に
韓流>>>越えられない壁>>>日本(笑)
で完全決着だな オールドボーイだったか、韓国が日本の漫画を勝手に映画化して日本人作者と揉めていた奴、あれどうなったんだろう 「スマホを落としただけなのに」
というタイトルの割にスマホでやってた事がどれもこれもアホ過ぎて擁護できない、って聞いたな
あ、何年か前の邦画版の話ね >>21
> 何年か前に日本でもこのタイトルの作品なかった?
原作は日本だと書いてある、韓国でヒットした作品の大半が日本原作なのよ、日本でヒットしたのを焼き直して制作
チョンコは創作が苦手なんだよ >>19
>>日本の小説を原作とするこの映画は
って意味が理解できなかった? 結局先進国の成熟した市場に割って入ることができずに
途上国のコンテンツ頼みになったネットフリックスらしい末路だな
先進国の日米欧は競争相手がネット発達前からいっぱいいて
ネトフリなんて数ある一つの中でしかなく
途上国コンテンツを提供する偏りが激しい物好きなサイトになってしまってるが
それはネトフリが最初に思い描いてた姿ではないだろうな >>1
また日本のをパクったのか
今回は原作としてるだけマシか 日本の動画配信サイト総合ランキングではKコンテンツなんて全く入ってこないからな。
>定額制動画配信サービス コンテンツ別週間ランキングは、18の定額制動画配信サービス(ABEMAプレミアム、Amazonプライム・ビデオ、
Apple TV+、dTV、dアニメストア、FOD、Hulu、J:COMオンデマンド、Netflix、Paravi、Rakuten TV、SPOOX、TELASA、U-NEXT、アニメ放題、
ディズニープラス、バンダイチャンネル、ひかりTVビデオサービス)の視聴者数ptを横断して集計しています。調査概要はページ下部をご参照ください。
1ワンピース
2ブルーロック
3僕のヒーローアカデミア
4鬼滅の刃
5SPY×FAMILY
6名探偵コナン
7うる星やつら
8呪術廻戦
9ガンダム
10チェンソーマン
11ハリー・ポッター
12孤独のグルメ
13とんでもスキルで異世界放浪メシ
14ドラゴンボール
15CUBE
16コンフィデンスマンJP
17ルパン三世VSキャッツ・アイ
18ウルトラマン
19陰の実力者になりたくて!
20ドラえもん 操作可能なネットランキング だけ は強い寒流 不思議だねぇ K-POPにしろNetflixにしろ、ネットが絡むと韓国は何故かこんなのが多いなあ。 >>19
デビュー前のアイドルが100万フォロー超えるなんて世界で朝鮮人だけだわな!工作の限度を知らないしなwww Netflixはね制作者側の権利って無くて制作費払ったらおしまいなのよ
作品の権利は全てNetflixが持つからグッズ販売やTV放映権で制作者側が儲けることができない
テヨンはホルホルしてるけどNetflixは制作者側の儲けは少なく旨味がないのよ
名が売れて次の仕事に繋がるってのはあるけどね 喧伝禁止
反日プロパガンダ企業
ネトフリ打倒
北朝鮮望月衣双子と癒着 結局日本の原作は面白い
韓国が次々と証明しているなあ
まあ1位ってのは金使って誘導してんだろうけど >>42
jinとかも検索すると韓国ドラマが先にくるんだよね。
どこでどうなってこうなるの? >>42
超絶かわいいまいやんがヒロインやった映画だ 大韓の精霊
あなたの落としたスマホはサムスンのアンドロイドですか?
アップルのアイフォンですか? つまり日本の小説や漫画のレベルは高く面白い。
ところが日本の実写映画やテレビの連中は口ばっかり達者で原作蔑ろにする癖に低レベルって事だなw KPOPといい再生系ランキングが工作で滅茶苦茶にされるから客が可哀想だよね
ビルボードも滅茶苦茶にされてるしNetflixも時間の問題なんだろうね ネットフリックスも韓流に踊らされてヤバい状態に陥っているらしいやんw 北川と白石がそれぞれ出てたやつか
これ見たな
ヘマをする警察は神奈川県警が舞台 イカゲームが大ヒットしたと言っても視聴者は激減したんだろ、こんなのなんか意味有るのか。 >>56
Netflixの映画の投資予算とかも騙し取られて人気も擬装されて客が勝手に消えていくんだろうね 韓国のネット工作員は強迫神経症かなんかで、ランキングが上位じゃないと眠れないのか ネトフリ入ってないから知らんけどDisneyプラスとか韓流がランキング上位になってるの見たことないんだがw >>1
韓流ドラマ押し付けが
気持ち悪いからと言う理由で
ネトフリ解約されてるのにw 日本の小説を原作とするこの映画
日韓人では発想力が雲泥の違いだからしょうがないとしても韓国人はこれでホルホルできるのか? また日本からパクったのかww
許可は取っていようとな笑 スクイッドゲームはガチの人気の1位
それ以降はマーケティング戦略の人為的な1位 >>54
確かに邦画連中はゴミだけどこんな糞工作しないだけマシじゃね >>54
頭の悪い左翼監督とか左翼俳優が多いから低レベルになるのも頷ける
政治的な映画でもないのに自分の思想を入れ込むようではヒットするわけがない
中国の資本が入り込んだせいで面白くなくなってる最近のハリウッド映画に共通するものがあるな どれだけ素材(原作)がよくても、作り手側糞だと
台無しなんだなあ、と日本エンタメ見ると思う >>72
優秀な人材は有望なアニメ業界に行ってしまっているんだろう >>73
そのアニメですら金払いの良い中国に持ってかれてんだろ >>74
下請けなら確かにそうだけど制作側はまだ日本 製造業でもコンテンツでも韓国は日本を追い越した
これが現実
認めていないのは日本人だけ 韓流韓流って言ってるけど
そこまで金使ってごり押しして
メリット、黒字になってんの?
今までの連中で根付いたの居るか? 確か日本で映画化してたよな?なんでわざわざリメイク? エンタメ界で日本は韓国に水を開けられたな
もはや韓国の背中も見えない
悔しいね 日本「この物語はフィクションであり……」
どこぞの国「あるあるあるある……」 >>81
お前らのいうエンタメってK-POPだけなんだよなw また日本原作か、オールドボーイもそうだったなw
韓国人が「我が国の傑作映画!」とか言ってたがw >>81
周回遅れがトップ気取ってやがるwウケるww >>81
妄想はいいから数字で語ってもらえませんか? ネトフリのネットランキングはユーチューブの再生回数と同じで不正工作だから意味が無い
ネトフリも含めた全ての動画配信サイトの総合ランキングが↓
アンケート調査&主要配信サイト全ての調査だからこれが日本での実態的な人気のコンテンツ
>定額制動画配信サービス コンテンツ別週間ランキングは、18の定額制動画配信サービス(ABEMAプレミアム、Amazonプライム・ビデオ、
Apple TV+、dTV、dアニメストア、FOD、Hulu、J:COMオンデマンド、Netflix、Paravi、Rakuten TV、SPOOX、TELASA、U-NEXT、アニメ放題、
ディズニープラス、バンダイチャンネル、ひかりTVビデオサービス)の視聴者数ptを横断して集計しています。調査概要はページ下部をご参照ください。
1ワンピース
2ブルーロック
3僕のヒーローアカデミア
4鬼滅の刃
5SPY×FAMILY
6名探偵コナン
7うる星やつら
8呪術廻戦
9ガンダム
10チェンソーマン
11ハリー・ポッター
12孤独のグルメ
13とんでもスキルで異世界放浪メシ
14ドラゴンボール
15CUBE
16コンフィデンスマンJP
17ルパン三世VSキャッツ・アイ
18ウルトラマン
19陰の実力者になりたくて!
20ドラえもん >>77
目に見える数字だけがメリットではないだろ
少なくともエンタメに関しては韓国のが知名度は上だよ
それが新しい力を引き寄せていく。
日本からkpopに行く人間はいても逆はない。それが全て >>70
ブラックサンというゴミがつい最近あったな KPOPって任天堂一社の売上にも及ばないコンテンツなのに
韓国には他に何もない >>91
それ単なるお前の願望じゃないか
本当に馬鹿だなチョンコは
妄想オナニーならチラシの裏でやれよみっともない 韓国はずっと日本のアニメ下請けしてるのに
いつまで経っても韓国人の原作力はゼロのままだからな
日本人原作にするしかない チョッパリさ~🤭まともな文化を作ろうや、映画一つまともに作れね~とか情けないわ。 >>98
スラムダンク大人気でめちゃくちゃ観られているお前の祖国 >>98
パクリばかりの糞文化国の棄民は言うことが違うなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています