Netflix、視聴率測定方法を変更→日本のランキングから韓国ドラマ消える [7/25] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>180
ヤンスギルのアイランド思い出したわ
日本人だけ殺す呪いの毒ガスというかの国ならではの発想が笑えた そういえばなんでアマプラはチョンドラがランクインしてないんだ? >>183
韓国絡みの事は全部操作されてると見たほうが良い、だってランク操作を国策でやってるんだもんw >>180
どう見ても日本の陰陽道ベースの話だろボケ
てかせめてタイトル間違えんなよクソ間抜け >>185
なんで映画興行ランキングに一度も登場しないの?
大人気のはずだよね?? >>175 ずっと事実の日本と朝鮮を入れ替えて語ってるな
本当はわかってるんじゃん >>182
そのイカゲームすらカイジのパクりなんだっけ 韓流ファンは無銭乞食だらけ
だから興行収入がゴミカスになる >>195
韓国は文化あるよね
日本は何?映画もドラマも音楽もまともに作れないよね メルカリで韓ドラdvdセット激安、てか買い手がつかないのをどう説明する? >>183
ランキングでズルするのは企業努力というお国柄だ
日本にも沸いてるけど 22年1月12日
日本のランキングTOP10が全部韓ドラ( ゚Д゚)
https://flixpatrol.com/top10/netflix/japan/2022-01-12/
↓
23年7月21日~24日
日本のランキングから韓ドラが消える
非常にマシになった >>182
アカデミー作品賞もエミー賞もとった韓国にマウントとるのはむなしいで >>177
そういう意味じゃない
日本の出版社がもつ漫画家等の育成ノウハウを大韓に投入して
日本の雑誌の連載枠をどんどんKコミックに渡し
日本市場の利益が日本作家ではなく大韓作家に流れるシステムを作り大韓が版権を持ち日本がそれに依存するような
大韓も日本もない韓日コンテンツを作るのが必要だって話 >>20
極端にいえば少数の長時間番組視聴よりも、多人数の短時間番組視聴の方が人気の指標では後者の方が正確だという判断。 韓国の文化って次から次へと消えてく日本の文化をパクったアイドルと
韓国人だらけのネトフリックスで日本の作品をパクったイカゲーム以外になくね?
イカゲームも共有アカあり、2分ルールありだもんなw >>188
J. Chun(全)さんとJ. Kim(金)さんか >>204
それなら韓国の出版社潰したほうが売上増えていいだろ >>204
日本側に何のメリットがあるんだ?単に日本が長年育んできたノウハウに韓国コンテンツが寄生しようという話だろ。 >>197
カイジ、神さまの言うとおりだな
洋画もいくつかパクってる >>204
やたら大便大便ホルホルしてるのはシェアシェア君か?
ネタの構成が一緒だな。
いずれにしろ却下 絶滅危惧種 チョウセンヒトモドキ
準絶滅危惧種 チョウセンエラモドキ >>190
加入者数の違い。アマプラ1460万人VSネトフリ 500万人
つまり、アマプラで工作をするには加入数の分母が多すぎる。
ネトフリの方が工作が容易い
視聴率にするとアマプラ15%VSネトフリ5%
韓流ファンは30万人だからポチポチ労力が三倍もかかる
要するに韓流ファンの実態数が少なすぎてアマプラでは反映されない >>203
率直にあの半地下映画で賞を貰えて嬉しいと思える神経は日本人にはないな。 もうネトフリなんてジジババしか見とらんやろ
1日中テレビ見てたのがネトフリに変わっただけ
朝鮮ドラマよりおすもうさんに夢中 >>203
たった一作品。しかも自国の汚点をリアルに描いた映画がノミネートとか恥でしかない KOREAFREE!!
そもそも・・・
観たことはもちろん、検索したことすらない韓流をオススメに推してきたネトフリは
速攻で辞めたったがw >>218
あの年はアカデミー賞会員の反乱的な面も指摘されてたけどな。「反白人作品」って感じで。 >>218
万引き家族が日本の真の姿とか言い張るようなもんだよね。 >>210
大韓コンテンツは世界で勝てるコンテンツだからね
大韓がコンテンツの版元になり
日本が日本の資本で世界に売り出しその利益を大韓に還流させる形になれば
韓日は手に手を取って生き残ることが出来る
Win-Winな関係だよ >>203
これで在日朝鮮人が気兼ねなく朝鮮半島に侵攻占領できるなが >>221
航空便で視聴禁止だっけ?
惨めすぎんだろ >>203
アカデミー賞もエミー賞も
アメリカが取りまくってるから
韓国作品を見るぐらいならアメリカ作品を見ろ
って話にしかならんぞ、それ 有料配信コンテンツだから韓国ドラマを見る奴が一定いるが、
それを地上波に直せば視聴率的には1%くらいしかfanがいないってこと、
だから映画興行にも反映されないし、地上波ドラマでは工作できないから
テレビで視聴率も取れない
要するにファンが存在しない。マスコミの云う韓国大人気大流行がネットの中限定なのはそういう理由 >>204
韓国にはマンファがあるんだから日本の媒体に頼る必要はないな
未だに紙のようなページ送りをさせている日本の電子書籍業界にノウハウなんてないんだから、韓国は己の道を行かなくては >>222
強烈な韓流推しでネトフリ止めた人は多そうだよな
実際、去年は悲惨な結果に終わった訳だし >>226
日本にメリットないな
韓国を沈めれば利益が取れるからいらん 韓ドラとか見てるおばさんはBSでウンザリするほどやってるからなネトフリとか意味無いw 海外メディアは韓国で大雨になると
「パラサイト 半地下の家族」をネタにして
半地下住居は大丈夫か?ってニュースにするし
大不況の状況は「イカゲーム」をネタにしてくるだろうなあ
良い作品を作ったもんだな
笑っちゃうけど ネトフリのスプリガンは良い作品だった、次はARMSのアニメ化だな >>232
大韓の原作とウエッブ漫画
日本の育成ノウハウと市場と資金
これが合わさればWin-Winな関係になるよ >累計視聴時間で映画や番組のランキングを決めていたが、
視聴時間でやってたんだw
なんだそりゃw アニメ30分を3万人が見ているのと
ドラマ60分を2万人が見ているのでは
今までは後者の方がランキングが高かった、と
確かに人気の測定法がいびつではある 若い女に人気って言ってるけど圧倒的に多いいのは昔から50代のばばぁとかだよな >>226
はいはい。今日のシェアシェア君はコンテンツ泥棒か。先日は九州割譲君としてオナニーにはげんでたね。
いずれも発想は同じ。
id:ndoYDzjm シェアシェア君 >>239
あれは大韓に有った古代の秘宝が日本に略奪された事件の揶揄だからな >>215
落ち目の韓流れが発生するメカニズムとその説明でもあるよな
落ち目の奴は、この解りやすい韓国人の偽装数字にも騙されてしまうと >>245
因みにその人達って韓国ドラマは見てるが韓国は嫌いってのが大半 >>246
むしろ日本こそ大韓文化に寄生してるだろ インチキ弾くのいいね、南チョンの偽装工作を崩してやれ。シャベチュニダ〜(笑) >>252
ネット視聴もするようになったらお隣の国情報とかのYouTubeもヘビロテするようになってしまったうちの親www >>245
ドラマの内容が日本の80年代ドラマみたいな有様だからね
ちょうどその頃に青春謳歌してた人が釣られるとw ネトフリもジジババコンテンツになったという話
テレビがつまらなくなった理由だよ
まあ高齢化の日本でもこれもやむなしなんやろね >>253
韓国には独自文化なんて存在しない。すべて日中米の劣化コピーもの >>260
もうちょっと前
「赤いシリーズ」の印象 >>252
三国志とか歴史物は好きだが中国嫌いに通じるものがあるな >>256
うちのオカンなんて、昭博の土下座要求以降は韓国ドラマは見なくなり、ワイが借りてきたシンシアリーさんやら室谷さんの本を読みふけってとるぞ >>249
大したものないじゃん
やはり大韓半万年の歴史に裏打ちされた大韓マンファから見ると日本の漫画はバックポーンが薄っぺらい >>253
大便に?
排泄物文化はお前らだけだろマヌケ >>36
初登場の2ではそれ程強く無くテクニカルで面白いキャラだったんだがな
因みにアレの名前は当時の韓国代理店の社長の名前 >ネトフリもジジババコンテンツになったという話
韓国ドラマがジジババコンテンツだって言っちゃってるよw >>253
大便文化って病身舞にセウォルにイテオンプレスか? ID:ndoYDzjm
チョン流れって頭おかしいのしかいないな >>248
マンファ という言葉を知った時は同じ嫌悪感を覚えたよ >>1
(*゚∀゚)ネトフリはネトウヨでOK??? >>270
ふーん、お前は韓流は若者向けコンテンツだって思ってるんだw
ふーん >>228
草。韓国人が矛盾した考え持ってんのかザイコが馬鹿なのか両方か >>267
全部日本の劣化コピーじゃん
嘘つきだなシェアシェア君は。
もうあぼーんでいいかな。
id:ndoYDzjm リカキに近いものがあるなこいつ >>272
> イテオンプレスか?
これずるいよな
伝説巨人みたいで視聴したくなりそうな呼び名 全10話程度のジャップのうっすいドラマの方がランキングが上になる
ホルホルしてるバカウヨは哀れ >>265
ガイエ田中「中国共産党は嫌いだが中華大好き!」
とか予防線張ってたがしっかり取り込まれた模様 >>194
パラサイトは日本で47億円
3週連続興行1位
人気やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています