>>314
勿論、俺は朝鮮人じゃないから判らんよ(失笑
だけど、マジで、日本はG7入りしてるおかげで、国際社会の裏で、いろんなズルして美味しい思いしてきてたって
あいつらは本気で思い込んでんのよ。
ようつべの韓国関連の動画でたまに見るけど、韓国人・朝鮮人の考え方には、日本人などの一般地球人では
到底理解出来ない「恨(ハン)」の精神ってのが根本に有るんだってさ。
これは単純に字面通りに、例えば日本人に支配された事に恨みを半永久的に抱いてるってのとは全く違ってて
「ウリナラは絶対正義である」ってまず大前提が有るらしい。その上で「恨」の対象である日本と日本人は「絶対悪」
って小前提が存在する。んで、「絶対正義が絶対悪に劣っている訳が無い。これは絶対悪である日本は何かしら、裏でズルを
やってるに違い無い」ってこういう三段論法を脳内で展開するんだってさ(失笑
その一例が、日本がG7入りしている事で在って、だからG8入り=自分達も同じズルの特権獲得出来るって勝手に脳内妄想拡大させてる訳(爆笑
その他の例としては、例えばノーベル賞受賞とか、日本がオリンピックなどの国際大会で好成績収めるとかが有るね。
連中は「絶対悪の日本が、絶対正義のウリナラが獲れないノーベル賞を貰えるのはおかしい。これは裏で何かしらズルをやってるに違い無い!」
って本気で思い込んでる訳。だからノーベル財団とかに平気でロビーイング活動なんて恥ずかしい真似を出来ちゃう訳よ(大笑い