【KPOP】あのRIIZEがついに日本デビューへ [動物園φ★]
https://www.kpopmonster.jp/wp-content/uploads/2024/05/RIIZE-Impossible.jpg.webp
5月11日(土)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催したRIIZE初の日本単独公演「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」にて、日本全国ホールツアーの開催および2024年9月4日(水)に日本デビューすることを発表した。
https://www.kpopmonster.jp/?p=167893 「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」
阪神タイガースは17日、球団公式サイトで「お客様のメールアドレス等の漏えい可能性に関するお知らせとお詫び」を発表した。
この日本デビューは韓国の女衒が夢見がちな若者を娼婦、男娼に嵌め込むためのスキームじゃね?
ここまでやってやったのだから売れないのは自己責任、投資分は身体で払って貰うニダみたいな なんで韓国のアイドルグループなのに
いちいち日本でデビューするんだよ
自分の国で活動しろ マジか! あのRIIZEがついに!
で男? それとも女? 何人組? >>4
ピンクスパイダーをカバーしたバンドでしたっけ・・・ ネットウヨウヨが知らないだけで日本人の若者にはめっちゃ人気よ 9月4日に日本デビュー決定
RIIZE 日本デビューシングル
「タイトル未定」2024年9月4日(水)発売!
でも日本全国のホールツアーは7月30日(火) を皮切りに
8月27日(火)まで約1ヶ月の間、全国9都市15公演を周る 大麻所持で捕まった奴らか
KenKenとJESSEもう復帰? 同じような安物を次々押し付けられてほいほいカモにされる
KPOP好きの人達は自分に疑問を持たないんだろうか 韓国に会場が無いので
韓国でデビューできないので
日本に間借りして
ついでに大人気とかウソのコピーで宣伝
今まで全部コレ >>28
お前にも好きな歌手、好きなスポーツ選手、好きな俳優とかいると思うが、それらの人々からお前もカモにされてるわけだが…
お前は疑問に思わないのか?
ん? >>28
そういう層はメディアが大人気!ってやれば洗脳される
層だからなんでもいいんだよ
そもそもホイホイ引っかかるのも在日だろ >>32
私が好むのは粗製濫造とは真逆の物だよ
あんたが同じCDを何十枚も買ったり、見もしない動画を回し続ける行為を好むのならご自由に >>32
今回のも含めて構わないから直近5回の「あの〇〇」が誰だったか言えるか?
言えないと工作活動費減らされるぞw 大体!毎回!いつも同じメンバーと再会!
のじゃねーの?
もう20年ぐらい前だけど、とにかくリリックが激ダサだったな >>28
大体若い女なんてメディアの押し付けに右倣えのバカばっかやん
それでれなりに儲かるんでしよ 風呂敷を縫い合わせて作ったズボンがずれてるアホの子の集まりだな。 いやもうさ
マジでチョンですら誰が誰か把握できんだろ
おんなじ様なもんばっかり作りやがって >「韓国男性はブサイク」 防弾少年団・EXOのルックスこき下ろしたギリシャのMC(『中央日報』)
>「女であることは確実だ」
>「メーキャップがやりすぎ」
>「他の韓国アイドルとそっくり」
s.japanese.joins.com/JArticle/248849?sectcode=740&servcode=700 ファンに聞きたいけどこいつらの顔とか一人一人識別できんの? またNHKがトップニュースで取り上げるの?
あの○○がついにデビューって
これNHKの報道の不味さに関する鉄板ネタになってはいるw デビューしすぎて誰が誰やら分からない
顔に個性がない 今年デビューしたあの達
1月5日 Geenius 女性 5 HOMe - -
1月8日 WAKER 男性 6 HOWLINGエンターテインメント - -
1月10日 ALL(H)OURS 男性 7 EDENエンターテインメント - -
1月17日 DXMON 男性 6 SSQエンターテインメント - -
1月22日 TWS 男性 6 PLEDISエンターテインメント - -
2月28日 NOMAD 男性 5 NOMADエンターテインメント - -
3月25日 ILLIT 女性 5 BELIFT LAB - -
3月26日 RESCENE 女性 5 THE MUZEエンターテインメント - -
3月27日 UNIS 女性 8 F&Fエンターテインメント - -
3月27日 Candy Shop 女性 4→5 Braveエンターテインメント - -
4月1日 VVUP 女性 4 egoENT - -
4月2日 NOWADAYS 男性 5 CUBEエンターテインメント - -
4月2日 SPIA 女性 5 CAMPUSエンターテインメント - -
4月9日 NCHIVE 男性 7 AUBEMOON STUDIO - -
4月11日 ViV 女性 5 EVAエンターテインメント - -
4月17日 【あの】UNICODE 女性 5 XXエンターテインメント - -
4月17日 BEWAVE 女性 6 GOLDDUSTエンターテインメント - -
4月22日 TIOT 男性 4 Redstart ENM - -
4月23日 PICKUS 男性 7 - - -
5月6日 DAYCHILD 男性 4 Black Bear Records - -
5月7日 ASC2NT 男性 5 NEW WAYS COMPANY - -
5月13日 For The More 男性 4 99Major - - 今年デビューするまだ達
5月31日 ARTMS 女性 5 MODHAUS - -
- DV.OL 男性 5 DSエンターテインメント - -
- iii 女性 5 BIG OCEAN ENM - -
- NXD 男性 5 RBW - -
- VI'ENX 男性 5 NATURE SPACE - - こいつらみんな意味不明なハンドサインつけて自己紹介するんだろ デビューした奴全てアイドル歌手
音楽やってる奴居ねえのか? 今週三つめのついにあの〇〇デビューかな?それとも四つめ? だいたい!
まいかい!
いつも同じメンバーと再会! 最近の芸能人みんな朝鮮か朝鮮もどきか朝鮮風味
しかテレビにいないからなー
この多様性の時代にキモいったらありゃしない なんかジャニっぽくて弱そう
兵役韓流男子っぽさがなくなっちゃたね最近は 韓流なんて昔からみんなオカマみたいな真っ赤な口紅て化粧して顔真っ白にしてくねくねダンスしてるだけやん男女とも 来世?
火病の鳥に聞いてみろ。おまエラはまたチョーセン人だw >>68
KPOPアイドルは元々こぎれいなおばさん、おねえさんみたいなタイプが多いよ >>73
なんでK-POPってカラオケのランキングに入らないの?
因みに俺はカンナムスタイルとKARAのミスターしか知らん
ダイナマイト?バター?名前しか知らん >>62
KPOP=アイドルグループに特化
JPOPはアイドル以外にバンド、ソロのシンガーソングライター沢山あって豊かなのにね 平均すると1日70組がデビューしてるらしいぞ、K-POOP レッスン料とっていろいろ練習させて
その一部がデビューできるが泡沫アイドルで
さらに一部がそこそこ知られるようになるが、数年で飽きられる
バラエティーとか俳優とかと並行でってわけにもいかない
搾取の構造だね
もちろん日本でもそういう傾向あるけど度が過ぎるというか kpopが日本で大人気って言ってるやつは応援してやれ
各グループの音源買ってコンサート行ってグッズ買って >>41
大体、毎回、いつも同じメンバーと最下位
じゃないのか まだ落ちぶれた日本?で売れたって体の肩書を欲しがってるのが草 一応言っておくと韓国にも色々な音楽ジャンルはある
楽器バンドもあるし「千の風になって」みたいな歌手もいる
しかし流行k-popしか目立ってないのは世界同時配信の時代だから
世界は韓国の歌番組にダンスミュージックしか求めてない
だから一連のあんな連中しか歌番組に出られない
日本ナンカーって話いる?韓国人はダンサーが出られるからまだいいよ
日本なんかアニメ画しか出られないんだぜ >>85
ダンスミュージックしか金貰えない
の間違いだろ ずいぶん衰退したとは言えまだまだ音楽分野での日本の影響力は強いから海外進出の足がかりに日本デビューさせるらしいけどやられる方としてはうざすぎて仕方ない
法規制できないもんかね キモPOPのせいでテレビがキモ顔ばかりで見れなくなった
アメリカではビザ入国手数料7万から25万に上げたり
ストリーミングのぞいたランキングにしたり徐々にキモポップ対策してる 韓国のアイドルグループが次々気軽に日本へやってくるのは確かにあまり気分がよくない
売れっ子だと数日で何億も稼いでいくでしょ。大して価値もないのに
でも日本経済を回してくれていると思いたい
来日するグループはだいたいソニーやエイベックス、吉本興業その他と組んでるでしょ
ドーム借りるのだって1時間数百万円だから準備本番撤収まで1億かかるらしいよ
アイドルがSNSで日本行ってきた自慢してるのに影響受けて
日本旅行する韓国人もいるだろう。日本人客、韓国人スタッフの交通費宿泊費も
結構なものじゃないか。ところで韓国国内事情はどうなの? >>89
kpoopグループはランキング上げるためにCDを自社買いして後でサイン会とかイベントで売ってるとニュース出てたしカラオケランキングにも入らずごり押し紅白の視聴率も歴代最低記録更新
韓国人観光客はどの外国人観光客より日本での消費額が低いとニュース記事データであったし今の韓国まみれは日本経済衰退の原因でしかないわ またクローン人間がイカダンスするの?
過去の奴等と同じで誰の記憶にも残らず終わると断言できる <丶`∀´> あのシリーズは日本デビューが基本だね、一番しっくり来るニダww >>1
ひとり悟空に腹ぶち抜かれたピッコロみたいなやついるな >>20
ネトウヨのおっさんは工場の単純労働で疲れ果てて、休日は美少女アニメでニヤニヤしているだけの幼稚なチー牛ばかりだからねw ホスト狂いや外国の空港で止められる女って漏れ無くkpoop好きだけど
なんか精神障害者や知的障害者を寄せ付ける魔力でもあるんかね 同胞の在日だからでは?
こないだの整形ラウンジ嬢と51歳犯人の出会いもKポ推し活だったし
いただきりりちゃんって犯罪者も韓国ホストに貢いでた 最近少し品質が下がってきてる
金型が劣化してるのか 世界中で大人気なのに世界で活動せず
わざわざ日本語を完璧に覚えて日本のバラエティに出て日本語でKーPOP歌ってくれる優しい韓国アイドルさんたち 韓国では中学校や高校から第二外国語があって日本語は第二外国語の1つだと
分かると日本語を話せる韓国アイドルってそんなにすごくないんだなあ。 「K-POPは白人女性に大人気」とか恥ずかしいから言わないでほしい RIZINに出るのか
もっと筋肉付けろよ
がんばれ >>109
そういえば韓国人で有名な楽器演奏者って聞いた事無いな
能力的に楽器演奏が無理なんだろう 「リーゼ」なのか それとも「ライゼ」
まずはまともな名前をつけような😅 RIIZE(ライズ)
成長する」という意味の「Rise」と「実現する」という意味の「Realize」を組み合わせた造語であり
「一緒に成長して夢を実現し、進んでいくチーム」という意味が込められている
日本人メンバーはショウタロウ(大ア将太郎) まったく続報がないが今年に出てきた『あの~シリーズ』はその後どうなったんだ
事務所がCDを大量買いして大人気~はやらないのか ユーチューブの再生数で宣伝して日本ツアーで儲けるシステムだからな で?billboardで1位獲得とかの宣伝文句で日本で活動までがセット
何の権威も無くなったbillboardランキングwww 設備整った交通の便がいい条件の
ステージやれるところが
日本にしか会場無いからね
だからこんな聞いたこともない新人が
突然出てきてデビューという形になる
紅白もこのパターンの奴を
NHKの馬鹿は
このようなド素人を紅白に出てしまった。
いつものパターン
そして、すぐいなくなる
新人で一度も披露してこないから
誰も知らないし実力ないんだもの
当然である。
曲なんか聞いたこともないまま
消えていくワンパターン
何回も同じことやってる
スチール写真撮って
終わりの奴ら。 ⁈ライズってえーと、ダイハツのクルマだっけ?
もともと日本のクルマでしょうが 今年の紅白は全部韓国でいいよ
日本のメディアは日本より韓国の方が大事っぽいし
日本のタレントさんは正月休んでゆっくりしな ああ知ってる知ってる
ExtremeHeartsってアニメに出てたグループだろ? KPOPはとっくに下火だよ
KPOPは元もとぱくりと狂言人気を作ってきた似非コンテンツでBTSの頃SNSを駆使した再生数水増し+「KPOP+聴いてる+人気」のワードをBOTの如く連投+アーミーがCDを遠征爆買い
と明白に偽装ブームでビジネスのための偽装ブームだった
これが再生数水増しが使えなくなったら一気に停滞してファンの熱も冷めた
ここにKPOP+人気のコピペを重ねても創造性のなさ、音楽的実力不足、バンド・サウンドではないだの音楽性の化けの皮剥がれて人気を維持することが難しくなった
所詮SNS工作商品でそれが終わったからいま大絶賛降下中
KPOPと韓国エンタメはメディアと韓国のSNS工作ありきの詐欺製品でしかなかった