aus
日本のエレクトロニカの明日を担うausについて語れ
2004 Kangaroo Note
2005 Crowding
2006 Sonorapid
2006 Lang
2007 Curveland
ストレイテナーのremixって、幾らくらいもらえるんだろう?
Dear kuso aus
how are you?
Spring has come.
My new tune was born to this world.
Like fluttering snowflakes.
The name of the tune is
"arne"
Sound track of this spring.
Thank you.
haruka nakamura 5万くらいじゃね?意外と安いらしいからなー、インディだと。 プログレッシブフォームは最近ausを激プッシュしてるけどリリースでもすんのかな
だとしたらおれはausちょっと苦手だから残念だ それにしても本当に閑散とした板だな
ニカって何でこんなに早く廃れちゃったんだろ sheeprint = aus + cuushe カップル(´д`) >>148
ausがcuusheにベタ惚れしたらしいね。
きんもーーーー
あとausにいっつもくっついてる男も きんもーーー After Allがまあまあ良かったからLight in August, Later も買ってみたんだが
想像以上につまらなくてびっくりした。毒にも薬にもならないかんじだな。 matryoshkaのリミックスアルバムのAnestheticのアレンジは絶対に許さない。 Haloはキラーチューンだな。わかりやすいし速いし。
あとこれ、ハローて読むの? Dear aus
how are you?
Spring has come.
My new tune was born to this world.
Like fluttering snowflakes.
The name of the tune is
"arne"
Sound track of this spring.
Thank you.
haruka nakamura このエレクトロニカ界ではharuka nakamuraが首位独占!
アウスがやってることはharuka nakamuraの丸パクリだよ。
harukaに勝てるやつなんていねーんだよ。 ↓コレ重要w 本人もパクったと明言してたw
112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 13:53:18 ID:9/hc7Tk6
なんかの曲が平松エリの「部屋とワイシャツとわたし」と同じなんだよなw ausでドラムやってた田中さん、くるりのメンバーになっちゃったし叩ける人探してるのでは 結局はこいつもアマチュアに毛がはえた程度だろ。
勘違いしすぎ。 とにかくこいつは女好き
昨日のトリグラム行ったけど音がくそ悪いし身内しかいなし
マジ最悪イベントだった ausとAkira Kosemuraって正直格が違う印象なんだが。 ausもkosemuraも素人に毛のはえた程度だろ。
しょせんアマチュアレベル。 音楽業界で音楽作って飯食ってるプロはこんな音楽作らんだろ。
neon cloud = aus + cuushe
DJやってる時にこの人のパソコン見たことあるけど
再生してる音楽、違法ダウンロードばかりだったよ
こんな人がflauのレーベルオーナーとかひどくがっかりした 762:名盤さん :2011/11/29(火) 17:02:23.76 ID:Kirr3Lhj [sage]
Kアイドルは少しキツい。
ルックス、ダンス、日本よりは上だけど 違法かどうかはファイル名見ればわかる
ausはCDやmp3さえも買ったりしてないよ 普通にCD買ってるとこ見たことあるけど。ファイル名見ただけでわかるって違法ダウンロードに相当詳しいみたいだね。必死すぎて笑える 盗作疑惑をタレ込んでも「anusって誰?」だろうしなあ 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/02/05(日) 21:51:27.30 ID:Eo1+libF
父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/02/05(日) 23:33:33.95 ID:GKL5A/VL
へー、お父さんて視野が狭いね。
こんなのよりもっと良いのが世界中にあるよ。
所詮はパクリだから、この人のは。 Neon Cloudの声は間違いなくsheeprintのcuusheだけど
曲はやっぱausが作ってんのかな? @moelectronica
日本人叩きは大抵こいつな
きもい aus喋り方がキモイ。実はみんな飽き飽きしてるから今度直接言ってあげるよ 最近エレクトロニカ聴き始めたんだが、
なんで日本人のニカのスレはアンチばっかなの?
ニワカだから知らないんだけどそんなに嫌われるような事やってんの? 他人を批判することで優越感に浸りたいゴミばかりだからだよ >>220
日本のエレクトロニカは海外作品の二番煎じみたいなのばかりでオリジナリティもクオリティもないから
そしてその二番煎じ茶で満足しているニワカがウザいから https://twitter.com/FolkloreF/status/442524942014246912
こんなのリツイートし自画自賛している暇があるならば、オーラヴルの箱問題で客がバタバタ倒れたことと
当券売って金儲けしたことの相関を考えろ
持論や言説だけでなく告知までも主体がない
そんな国内エレクトロニカアーティストは必要ない 久々に話した。大体、音楽家はどんな音楽が好きか素晴らしいか話すのに、
こいつとの会話はいつもどんな音楽が下劣でくだらないかの方面で盛り上がるw
しかも日本人が大半
完全なる陰口役者だよこの人w さすがに名指しはやめとくわw
誰々とは絡みたくないし,誰々の音楽が害で消えていいだとか,あそことは仲良くなっておけだとかあそことは絡むなだとか
まあそんなとこだw >>227
フラッパー3さんを始め電子音楽系のMVには必ず影でコソコソ毒強い方
彼が認めるのは自分と外人の作品だけ 宅混むは分解系とかチャネル系が大嫌いだからしょうがなす 会ったことありますけど、あんなに人間が腐っている人に初めて会いました。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。 アウスってやっぱコキユとかクーシェとかやったのかな?いいよな〜 >>226
ラリーとデラとKilk、moph record周辺が厄介だとか邪魔だとかは昔からよく言ってるのは知ってる ページへの「いいね!」のリクエストが届いています… 気に入らないレーベルやアーティスト叩いたり風評流してるはこの人
EMAFの時なんか凄かった >>236
プログレッシブのオーナーの事を言ってたね。他は? キルクは良いレーベル
器用な事はできないかもしれないけどひたむきに頑張ってる