aus
日本のエレクトロニカの明日を担うausについて語れ
2004 Kangaroo Note
2005 Crowding
2006 Sonorapid
2006 Lang
2007 Curveland
ausでドラムやってた田中さん、くるりのメンバーになっちゃったし叩ける人探してるのでは 結局はこいつもアマチュアに毛がはえた程度だろ。
勘違いしすぎ。 とにかくこいつは女好き
昨日のトリグラム行ったけど音がくそ悪いし身内しかいなし
マジ最悪イベントだった ausとAkira Kosemuraって正直格が違う印象なんだが。 ausもkosemuraも素人に毛のはえた程度だろ。
しょせんアマチュアレベル。 音楽業界で音楽作って飯食ってるプロはこんな音楽作らんだろ。
neon cloud = aus + cuushe
DJやってる時にこの人のパソコン見たことあるけど
再生してる音楽、違法ダウンロードばかりだったよ
こんな人がflauのレーベルオーナーとかひどくがっかりした 762:名盤さん :2011/11/29(火) 17:02:23.76 ID:Kirr3Lhj [sage]
Kアイドルは少しキツい。
ルックス、ダンス、日本よりは上だけど 違法かどうかはファイル名見ればわかる
ausはCDやmp3さえも買ったりしてないよ 普通にCD買ってるとこ見たことあるけど。ファイル名見ただけでわかるって違法ダウンロードに相当詳しいみたいだね。必死すぎて笑える 盗作疑惑をタレ込んでも「anusって誰?」だろうしなあ 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/02/05(日) 21:51:27.30 ID:Eo1+libF
父の影響で10歳の頃から聴いていますが、
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/02/05(日) 23:33:33.95 ID:GKL5A/VL
へー、お父さんて視野が狭いね。
こんなのよりもっと良いのが世界中にあるよ。
所詮はパクリだから、この人のは。 Neon Cloudの声は間違いなくsheeprintのcuusheだけど
曲はやっぱausが作ってんのかな? @moelectronica
日本人叩きは大抵こいつな
きもい aus喋り方がキモイ。実はみんな飽き飽きしてるから今度直接言ってあげるよ 最近エレクトロニカ聴き始めたんだが、
なんで日本人のニカのスレはアンチばっかなの?
ニワカだから知らないんだけどそんなに嫌われるような事やってんの? 他人を批判することで優越感に浸りたいゴミばかりだからだよ >>220
日本のエレクトロニカは海外作品の二番煎じみたいなのばかりでオリジナリティもクオリティもないから
そしてその二番煎じ茶で満足しているニワカがウザいから https://twitter.com/FolkloreF/status/442524942014246912
こんなのリツイートし自画自賛している暇があるならば、オーラヴルの箱問題で客がバタバタ倒れたことと
当券売って金儲けしたことの相関を考えろ
持論や言説だけでなく告知までも主体がない
そんな国内エレクトロニカアーティストは必要ない 久々に話した。大体、音楽家はどんな音楽が好きか素晴らしいか話すのに、
こいつとの会話はいつもどんな音楽が下劣でくだらないかの方面で盛り上がるw
しかも日本人が大半
完全なる陰口役者だよこの人w さすがに名指しはやめとくわw
誰々とは絡みたくないし,誰々の音楽が害で消えていいだとか,あそことは仲良くなっておけだとかあそことは絡むなだとか
まあそんなとこだw >>227
フラッパー3さんを始め電子音楽系のMVには必ず影でコソコソ毒強い方
彼が認めるのは自分と外人の作品だけ 宅混むは分解系とかチャネル系が大嫌いだからしょうがなす 会ったことありますけど、あんなに人間が腐っている人に初めて会いました。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。 アウスってやっぱコキユとかクーシェとかやったのかな?いいよな〜 >>226
ラリーとデラとKilk、moph record周辺が厄介だとか邪魔だとかは昔からよく言ってるのは知ってる ページへの「いいね!」のリクエストが届いています… 気に入らないレーベルやアーティスト叩いたり風評流してるはこの人
EMAFの時なんか凄かった >>236
プログレッシブのオーナーの事を言ってたね。他は? キルクは良いレーベル
器用な事はできないかもしれないけどひたむきに頑張ってる >> 105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/22(土) 08:39:31 ID:d6ej2Hpk
>>
>> ちなみにこの板で他人の陰口書き込んでるのは
>> まぎれもなくausです。 ↑WEGの仲間って人やんけw
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/15(水) 13:55:06.02 ID:VnjnX9vA
>>16
ワイの仲間だったから間違いない 113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 20:44:46 ID:J93dWbeZ
>>109
ausはこの板見てるし書き込んでるよ ↑ ライナススレとか一通り見たけど2007年くらいからずっとこの板常駐しとんのなaus
いつもネットいじってるっぽいし完全に中毒やろ >>249
ausとametsubは常に2ちゃん気にして見てるぞ 俺が著名人だったら自分のスレなんて絶対に見たくないけどな
でもみたくなっちゃうもんかな?
キャバ嬢とかでも自分のスレ見て鬱になったりしてるやつ何人も見たからなぁ 昔HALOを聞いてたけどでもそれ以外は駄作が多かった
HALOも今きくとなんだか古臭い
弦楽器は高木正勝とharuka nakamuraに影響を受けてるよね 2006年設立のflauは、レーベル・オーナーのausを筆頭に、cokiyu、Cuushe、
Kumisolo、IKEBANA、Noahなどのインディー〜エレクトロニカ系の日本人の
女性アーティストから~ 凡庸なエレクトロニカの代表みたいな野郎だな
レーベル運営までしてどっかの金持ちの息子なの?
ametsubの方が段違いで才能あるのに機材と金なくて泥棒とか
かなしくなってくるな。 flauは黙って盗まれてれば、この先
いい機材手に入れたametsubの傑作が聴けたかもしれないし
flauの凡庸ゴミリリースが止まるという芸術にとっては好循環があったかもしれないが
ドロボウという反社会的な行為は罰せられる。
才能ない要領いい金持ちがいい機材持ってるのは不快だがしょうがない。