aus
最近エレクトロニカ聴き始めたんだが、
なんで日本人のニカのスレはアンチばっかなの?
ニワカだから知らないんだけどそんなに嫌われるような事やってんの? 他人を批判することで優越感に浸りたいゴミばかりだからだよ >>220
日本のエレクトロニカは海外作品の二番煎じみたいなのばかりでオリジナリティもクオリティもないから
そしてその二番煎じ茶で満足しているニワカがウザいから https://twitter.com/FolkloreF/status/442524942014246912
こんなのリツイートし自画自賛している暇があるならば、オーラヴルの箱問題で客がバタバタ倒れたことと
当券売って金儲けしたことの相関を考えろ
持論や言説だけでなく告知までも主体がない
そんな国内エレクトロニカアーティストは必要ない 久々に話した。大体、音楽家はどんな音楽が好きか素晴らしいか話すのに、
こいつとの会話はいつもどんな音楽が下劣でくだらないかの方面で盛り上がるw
しかも日本人が大半
完全なる陰口役者だよこの人w さすがに名指しはやめとくわw
誰々とは絡みたくないし,誰々の音楽が害で消えていいだとか,あそことは仲良くなっておけだとかあそことは絡むなだとか
まあそんなとこだw >>227
フラッパー3さんを始め電子音楽系のMVには必ず影でコソコソ毒強い方
彼が認めるのは自分と外人の作品だけ 宅混むは分解系とかチャネル系が大嫌いだからしょうがなす 会ったことありますけど、あんなに人間が腐っている人に初めて会いました。
絶対に関わらない方がいいです。
人を利用することしか考えていませんから。 アウスってやっぱコキユとかクーシェとかやったのかな?いいよな〜 >>226
ラリーとデラとKilk、moph record周辺が厄介だとか邪魔だとかは昔からよく言ってるのは知ってる ページへの「いいね!」のリクエストが届いています… 気に入らないレーベルやアーティスト叩いたり風評流してるはこの人
EMAFの時なんか凄かった >>236
プログレッシブのオーナーの事を言ってたね。他は? キルクは良いレーベル
器用な事はできないかもしれないけどひたむきに頑張ってる >> 105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/22(土) 08:39:31 ID:d6ej2Hpk
>>
>> ちなみにこの板で他人の陰口書き込んでるのは
>> まぎれもなくausです。 ↑WEGの仲間って人やんけw
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/04/15(水) 13:55:06.02 ID:VnjnX9vA
>>16
ワイの仲間だったから間違いない 113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 20:44:46 ID:J93dWbeZ
>>109
ausはこの板見てるし書き込んでるよ ↑ ライナススレとか一通り見たけど2007年くらいからずっとこの板常駐しとんのなaus
いつもネットいじってるっぽいし完全に中毒やろ >>249
ausとametsubは常に2ちゃん気にして見てるぞ 俺が著名人だったら自分のスレなんて絶対に見たくないけどな
でもみたくなっちゃうもんかな?
キャバ嬢とかでも自分のスレ見て鬱になったりしてるやつ何人も見たからなぁ 昔HALOを聞いてたけどでもそれ以外は駄作が多かった
HALOも今きくとなんだか古臭い
弦楽器は高木正勝とharuka nakamuraに影響を受けてるよね 2006年設立のflauは、レーベル・オーナーのausを筆頭に、cokiyu、Cuushe、
Kumisolo、IKEBANA、Noahなどのインディー〜エレクトロニカ系の日本人の
女性アーティストから~ 凡庸なエレクトロニカの代表みたいな野郎だな
レーベル運営までしてどっかの金持ちの息子なの?
ametsubの方が段違いで才能あるのに機材と金なくて泥棒とか
かなしくなってくるな。 flauは黙って盗まれてれば、この先
いい機材手に入れたametsubの傑作が聴けたかもしれないし
flauの凡庸ゴミリリースが止まるという芸術にとっては好循環があったかもしれないが
ドロボウという反社会的な行為は罰せられる。
才能ない要領いい金持ちがいい機材持ってるのは不快だがしょうがない。 私が作ったこのスレが、もうすぐ10年です。
最近気に入っているのは、ときめき宣伝部かな >>267
逆だよ
アメットサブが親が金持ち
アウスは金持ちじゃない
ここのひとたちは善悪の区別もつかないんだな ametsubの件でflauの声明見たときこれ >>192 思い出した マジなら泥棒同士 アーティスト同士で潰しあって消えてくんだな。フラウもアメツブもききたくねーな 悪口ばっか言ってるんならどろどろしたダークアンビエント作れよw お前の他罰的なねちっこい性格は創作には向かん
万引きGメンにでも再就職しろ お客様の個人情報がという形をとりつつ
恨みを晴らす私刑で名前を晒すドクズ (英文でも晒す)
弁護士に相談したとか専門家の人にベストチョイス仰いだ風をにおわしてるが
ただ私怨を晴らしただけ。 界隈で一番人気あったやつ追い出せたんだから、今後flauの天下だ。 ド素人に毛が生えたレベルの凡庸アイデアのウィスパーボイスエレクトロニカ >>271
Ametsubさん何時も貧乏アピールしてたけど?
嘘言うなよ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 確実にどんな人でも可能な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
TAZXI すごくおもしろいパソコン一台でお金持ちになれるやり方
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
LCC ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 アメツブ騒動の件の対処法は、こいらの頭の悪さが晒されただけだったな
もっとやり方いろいろあったろうに自分らも貶める最悪の方法選んでしまった
頭が悪いだけに >>296
なんで嘘を言うんですか? 人格を疑います。 (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新譜でたらしいね! 俺が知ってる初心者用のキラキラトロニカからは変わったのかな? ソニックユースがツアーでギターとか大量に盗まれて再構築しなきゃならなくなったのが NYGHOSTなんとかってアルバムだったと書いてた記憶がある。須永辰男も一軍のジャズレコードごっそり盗まれて 寿司ネタで言うとシャコばかりという今のDJチョイスになったとエッセイに書いてた。 ausもデータや機材なくなって再構築したらどうなったか?興味がある。相変わらずなのか?なんか変化あるのか? 2曲聴いたけと、 結構集まった素材詰めこんだあと得意のリリカル風が始まる曲だったな。 一生懸命作った人には悪いけどもう古いな。 自分のトラウマは分かるんだけど 、今のご時世 透明感で安らげいわれても薄いわ。嘘臭いんだな。アゾフスタリ製鉄所でフィールドレコーディング取ってこいって言ってんじゃないけど、
ウィスパーボイスとキラトロニカも既視感でお腹いっぱい 。 ツジコノリコもpan?から出してるとか見たけど なんか違ってるかな? 自分の世界に閉じこもる表現なら独特な変人や社会性ギリの不思議ちゃんワールドじゃないとな。ausは多分普通の人だな。レーベルがんばれ。 >>306 聴いたわサンクス 半角になってんのかな?返信番号指定はこれでいいのか >>310
すげーわかる
嘘くさいんだよね
偽物臭っていうか 安らぎとかキラトロニカって批評がすでに的を外している
本当に聴いた? センスの問題なんよ
Ukっぽいのやりたいのはわかるけどセンスがキラトロニカの薄っぺらい音楽なんだよね
こんなサウンド ハウスに向かっているのは時代遅れではない。ならセンスがいまいちって言えば良い
flauは流行っている音やニュアンスへの嗅覚やリサーチ力は高いと思うしやりたいことは分かる音だよ センスもイマイチどころかって感じだし、時代遅れだし、パクリな印象が強いし しかもこういうところで目を光らせてて、自分やレーベルにネガティブな感想書いたりしてるの、
脅しにかかってきてる感じで、関係者かなんだかわからないけど、表現者としてきついねー
弾圧的ってか
やり方が恐ろしいよ
彼らも一線を越えてる