ポストロック総合事務所2
んでやたらと終了にしたいようだけど、事の発端であるピクシーズの多様性は認めるの?スペースも聴いたんだろ? 認めるとこ認めといた方がかっこいいぞ。 ガスオタの言ってる事でイマイチ意味が分からんのけっこうあるんだけど、ガスオタの言うオルタナティブの意味だとスリントは違うけどガスターデルソルはオルタナティブってことになるの? おれからするとガスターデルソルはそこまでしちゃあつまんないじゃんと思ってしまう。 スリントはロックのDNAを極力排除しつつもあくまでやっぱりロックだもん。そこに凄く美学を感じる。 ロックに拘ってるアルビニも多分そう思ってスパイダーランドを絶賛してると思う。 ガスターはロックのDNAを極力排除しで案の定゙ロックではなくなってしまいました。 そういや「君はパワーポップでも聴いとけば(笑)」というガスオタって完璧なほどに選民意識の塊な気がするぞ。しっかり人格攻撃してると思うけどねぇ。 ピクシーズはデブのボーカルがアハ?アハ?とか言って気持ちわりいだけ 何だよのあのボーカル、シャウトが糞ウルセえしデブだし声キモイしどうしようもねえな 胃薬は所詮、胃薬 どんなに頑張っても胃薬くらい それ以上でもそれ以下でもない J-POP以下 井の中の蛙ガスヲタは、去勢張りすぎて破裂っていう哀れな最後だったねやっぱり。 井の中の蛙ガスヲタは、去勢張りすぎて破裂っていう哀れな最後だったねやっぱり。 >>76 >>77 去勢じゃなくて虚勢だろうがw まあ惨めに敵前逃亡したガスオタは玉無し野郎だから、ある意味正解だな。 話の流れをぶち壊してスマンけど、ポストロックバンドのライブに行く度に思うこと、それはことごとく殆どのバンドが全然ロックしていないこと。 打ち込みや足元にこだわり過ぎてキレイ過ぎてつまらん。 政治的メッセージ色が強くて、尚且つトリップ出来て、アンプから火が噴き上がるような針の振り切れたドロドロした国内外のポストロックバンドを教えてください。 話の流れをぶち壊して系の奴は糞しかいない んなこと言うくらいなら遠慮して日記帳にでも書いてろ お前の話題なんざ誰も興味ねえ 内容も本当にくだらねえしトラックに頭轢かれて死ね まあ話の流れもなにもガスオタの発狂書き殴りだったんでどうでもいいんだが >>79 は釣りだと思うがマジレスしてやるよ 夢中夢 ガスオタはわざと人違いしたフリをして逃げたんじゃないだろうか。 佐々木がどうのとか煽られてたが。 >>81 釣りじゃなかったんだけどな 夢中夢も綺麗丁寧すぎて俺には全く物足りないんだよな そんなんじゃなくて、がさつで破壊力満点でぶっ飛んでて危機感溢れてて、しかも美しさを備えてるやつを教えてくれよ >>83 そもそもポストロックに限定するとその条件満たしたのって少なくなる。 ポストハードコアやらカオティックなのでよければスウェーデンのSUFFOCATE FOR FUCK SAKEとか。 >>85 スリップノットの何が文句あるってんだよ? 今からお前の顔面を殴りに行ってやりたいわ >>83 te'とか65dosとかメイビー とか言ってほしいのか それともgy!beとか言ってほしいのか どっちなんだゴラア! >>83 は結局スリントみたいなのを言ってるような気がする。 >>がさつで破壊力満点でぶっ飛んでて危機感溢れてて、しかも美しさを備えてるやつ わかった!椎名林檎だ! お前ら口悪いわりには優しいのなw 俺は音がどうのこうの言ってるんじゃないんだよ ポスト「ロック」って割にはみんな良い子でお行儀が良いんだよ つまんねーんだ ロックしてないんだよ人間という部分がさ gy!beに会った事あるけど、彼ら以外に居ないの? 本物のポストロックしてるやつ マイルスデービスやカートコバーンのようなやつでポストロックやってる本物を教えてくれよ 俺が最初椎名林檎に出会ったときは、 体中引き裂かれるほどの衝撃と 彼女に脳髄を鷲掴みにされているような高揚感があったっけか >>93 残念ながらあなたに相容れる方はいないようなので、ここで思う存分にお探しすることをお勧めします。 http://www.google.co.jp/ なんだ、結局ポストロックはロックという割にはロックじゃないんだな 了解しました 「ポスト」ロックだと言ってるのに 既存のロックの要素を求めてどうするんだよ だったら、普通に今までのロック聞いてりゃ良いのに 大概のポストロックがつまんないからな。 ゙ポスドロックといっても表面的にクールなだけで既存のロックのフレーズやコード進行も多く使うし。 表面上意味深なサウンドだから余計滑稽な感じがするんだ。 中途半端な音出すくらいならパワーポップでもやってろと思っちまう。 いや実際パワーポップの方が潔い音楽だ。 同じ奴だねパワーポップとかまた言ってるし スレチな上、粘着って酷いね その酷さに気づいてないのがまた酷い 横からだけどね ポストモダンの時代に対応してるからね(だからポストロックってことじゃないけど) 大雑把な話、ふりきれば面白い、みたいな感覚は古い。 そんなものを引きずってオモシロがれる人は、水戸黄門をいつまでも見れる人と同じレベルだね。 佐々木の分厚い本を読んだ俺w ディスヒートがいちばん脚気ー ひとつのジャンルに勝手に押し込めて そこから羽實でたからアウトってw それぐらいのことしか言えなんだろおまえらw ここ見てる?一人芝居のピクヲタくん。 最後に本当に語るに落ちたね。スレ違いなレスを散々投下してきたあげく 捨て台詞がいけ好かない他人の感動・意見はメディアに踊らされてるが自分のは自発的で本物ですなんてよく言えたよ。 これは本当に許せないから言う。結局この大きなお友達の思考はジャイアンと一緒。俺のものは俺のもの人のものは俺のもの。 ネットとはいえいい歳して自分にだけとっても優しくできてる基準に羞恥ってないの? あると思ったからギリギリ言葉を慎んできたけど破格の独裁者だったんだね。 こうまで自分中心と責任転嫁をまかり通して自己嫌悪に陥らない奴とは思ってなかったよ。 ネットでは人を傷つけやすいけどアンタが傷つこうが流石にどうでもいいから思ったこと書く。 キミって結局ただ単に自分には徹底的にゲロ甘他人には徹底的に懐疑的で不寛容な、たったそれだけの最低人間じゃん。 荒らし煽りを開き直るならまだしも最後もマジレス、自己正当化してあっけらかんと胸張れるなんてあいた口が塞がらない。 胸張った自分と過去の自分の言行を一緒に鏡に映してごらん?少しもみにくいと思わないんだろうけど。 リアルでどんな人間関係築いてるのか想像つく。 はーすっきりした。 引き続きネットの隅っこでみじめにジャイアン気取って下さーい。 あんなの引っ込みがつかなくなっただけのどこにでもいる厨に過ぎない。 虚勢なんだから相手するのは骨折り損。後半はスレのっとられたな。 反論かと思うや結局無駄口叩きに来ただけか。 過去に自分がどんなレスしたかもう一度読めってか? 全く君自身がしなきゃならない作業じゃん。 おれ何回もポストロックスレに何故ピクシーズの話が出たかを親切に繰り返してあげたのに。 ま、それはガスオタには辛い現実だから目を逸らし続ける気持ちも全く分からないわけじゃない。 が、そこは相手に誠意見せる強さを持たないと駄目。 結局ピクシーズが音楽の幅の広いバンドだ、という本題でもなんでもないちょこっと横道に逸れた事にすら認めるのをスルー、明言を避け続けたのはあまりに大人げないというかね。 ガスオタが精神面で大人なら「ピクシーズの音楽の幅が広いのはわかったけど何でピクシーズが何でもアリで良しでトータスは何でもアリでボツなんだ!」とスンナリポストロックスレ的な本題に入れたんだ。 たとえ本題でない事でも相手に噛みついた以上は噛みついたなりに誠意持って対処するべきだったねガスオタ君。 自分をヒトラーと勘違いしてるのかなぁこの人? ピクシーズとトータスが同様に多様であると認定してるのはあんただけ。 フィータスとトータスだったら甲乙つけがたい豊富なバックグラウンドを持つことは認めるけど? 大人気ないとか言われてもね…俺はこの通り駄々こねてるガキなんだから自称大人が折れろよって意味? それならなるほど分かります。つける薬がないって事は。 で、うかつに反論しようものなら今までの経験を踏まえると余計に暴れるんだよね。 なんで自分の全てを無条件に全面的に受け入れないんだ〜!って。 反省能力絶無だから反論も自分への悪意ある非難かなにかと感じるんだろう。 利発な子供じゃなく俺様ジャイアンガキ大将なわけだし。 馬脚を露わしたんだから潔く自分の巣に帰りなよ。見苦しい奴。 それとも嫌がらせが生き甲斐になったわけ? 最後の書き込み、あれを糾弾するのは無駄口らしい。 どこまでも自分が世界の中心。むなしい笑いがこみ上げてくる。 >>114 アホのガスオタ落ち着いて冷静になりなよ。 わざと勘違いしてるフリなのかマジ読解出来てないだけなのか知らんが。 とにかくおれはピクシーズとトータスが同様に多様であるなんて言ってないよ。 おれにとってはピクシーズが多様なのはスレ的にもそう強く念を押したい部分じゃないんだ。 乱暴に言えばどうでもいい話。ただ君に噛み付かれたから答えただけ。多様なのは事実だから。 何故ガスオタはピクシーズが様々な音楽を取り込むバンドであることを頑ななまで認めたがらないのか? とにかくおれの言うことだから認めないとしか思えなくなる。 つまりガキの精神だろう。 認めるとこは認めないと意義のある論争に発展しない。 逆にトータスやバトルスに様々な音楽の要素があるのかと問われればおれは素直にyesと答えるよ。 案の定自分で加えた決定打については黙殺してるし。 馬脚をあらわした以上あんたのことはただ軽蔑してるだけ。 今更何の理解を求めて枝葉末節に食らいついているのかしらないが言いたいことは一つ。 今までやったことをちゃんと思い出したその上でちゃんと自分に胸張れよってこと。 ピクオタの名目以外の書き込みも自分のことだから分かってるよな。 それでも矛盾なく筋を通せるから自己肯定してみせたんだろうから。 普通なら恥ずかしくて穴があったら入りたくなりそうなものだと思わずにいられないけど 本人しか関知しないことだだから具体的には踏み込まない。 >とにかくおれの言うことだから認めないとしか思えなくなる。 >つまりガキの精神だろう。 これをガキの論法って言う。タイプ中にそれと気付かず投稿してしまうのもガキ故。 フィータスとトータスはただの語呂合わせだけどその他知ってるバンドと相対的に比べて 特に多様だと思えないものを多様だと認めろって迫られてもnoとしか言えない。 おれもあんたもピクシーズスリントトータスガスターetcのすばらしいミュージシャンとは太平洋で隔たっている一消費者。 取るに足らない一消費者同士の諍いや使えるなら使えばいいだけのメディアのために つまらないバイアスがかかるなんてあんたじゃあるまいしない。 ガキの論法に付き合っても元から意義のある論争なんて大層なものに発展しやしないから。 ちなみにバトルスは聴いたこともない。 もうこういう枝葉末節はいいから前半言ったこと実行してね。 馬鹿な取り巻き君はいる?自発的な感動を書いたものを色々とコピペしたり それを使って自分の手を汚さず他板にスレを立てたりしたのあいつなのかも。 白状することがあったらあんたの信念に反することだからぜひ言っといてあげてくれると助かるよ。 最低の卑劣漢ってさ。そしたら取り巻き君も言うだろから。お前だって自分と他人の感動を差別したくせにって。 馬脚をあらわした?意味分からん。またいつもながらの都合のいい解釈? おれと違ってガスオタがメディアや多数の意見に振り回されてるという件か? もしそのことなら「ジガンティック」「ニムロッドの息子」の語られ具合で自分の意見まで決めるガスオタの書き込みを読めば素直な感想として出てくる。 馬脚をあらわすって・・いつも君のしてることなんだが・・・。 ガスオタは初めピクシーズが民族音楽やヒップホップを取り入れてることにさえ 「嘘つけ!」って状態だったんだ。 しょうがないからおれが実際に曲名を挙げてやると「安っぽいラテンフレイバー」 だの「安モンのフリーキーさ」だのと批判に終止。 ヒップホップ調の曲には何故か黙認という情けなさ。 しかしガスオタからすれば"意外にも"ピクシーズが民族音楽やヒップホップを 取り入れたバンドであることを知ったわけだ。 何故かその時点からガスオタは「終了終了!」「永遠にサヨナラ」と言い出した。 ま、曲内容の批判はいいとして(彼特有の幼い悪意に満ちてはいたが)ピクシーズ が幅の広いバンドなのは認めるのかと聞いてもスルー。noとも言わず、だ。 おれ多分十回近く聞いた気がするがずっとスルー。 で、やっとやっと>>117 で恐る恐るnoときたよ皆さん。ったく。 さすが選民意識を断固軽蔑するガスオタ「君はパワーポップでも聴いてれば(笑)」 ↑それって選民意識の顕れでは? 「いや、おれパワーポップファンですが?」 こんな返しができるだけのことはある。 もうやめたらどうですかい? 端から見たらピクオタ、ガスオタどっちも見苦しい >>119 まだみっともなく枝葉末節だけに食らいついてる。何が皆さんだか。 洋楽板のポストロックスレの928見てごらん。ログとってないなら引いてきてあげるよ。 >(ピクシーズの)「多様さ」の中にトータス他と区別されるものとして融合の真偽という争点が含まれていたはず。 >@Aで括った君の見方にはまったく同意しないと理由つきで述べました。 >単に多様であることを認めろとはどういうこと?論点ずれすぎ。 >色々手を広げてるバンドはゴマンといると思うって自分自身で言ってたじゃん。 >ただピクシーズは凡百のバンドと違うというのが要件だったはず。下手な誤魔化し。 >……無意味に答えれば相対的に全然多様じゃないと思うけど。 >パワーポップが向いてると思う(笑)←これが何か問題なのか??? >パワーポップは俺も聴くけど。語るに落ちる。 とっくにnoと言ってるの読める? ピクオタはいかもの(≠本物)を指してる自覚がありながら民俗音楽との真の融合を成し遂げたと言ったわけ。 どこからがいかものでどこからが誠実に臨んだ痕跡を感じるのかは人によって異なるだろうけど。 まずピクシーズのはいかものじゃないと主張するのかなと思ったら 自分自身あっさりかうっかりか知らないけどいかものだって認める始末。 その上、天然で頭でっかちにならない方が真の融合を果たせるとも言う。 “民俗音楽との真の融合”と実体はいかものであること、頭でっかちでないことの優位性、出揃ったこれらの要素を整合させ上手に納得させるのがピクオタの役。 頭でっかち代表のクラシック、サンタナから高校生も聞いてるようなボーカルハウスまで俯瞰してその中であの曲は真の融合、突出してると。 どうやらピクオタと逆の結論に辿り着きそうだ。トータスは良い意味で何でもありなバンド。それが強力なコンセプト。 ピクシーズはそもそも何でもありではなくロック、ポップ以外への目配せが音楽的魅力に多大に貢献してると思わないバンドって。 毎度毎度の事だけど文面を大きく超えたことを自分に都合のいい妄想で補って提出するその癖が意義のある場をつくりだすと思ってた? パワーポップについては引用した通りの意味でしかないと言ったのに、真似をすればこう。 「君にパワーポップが向いてると思ったから薦めたまでだがそれを悪意に解釈するのは君の中にパワーポップへの侮蔑があるからだろう」 おれはこちらの方がまだ文面からの飛躍は小さく感じるよ。 ピクオタ流ならパワーポップの部分を一般に社会的地位の高いエラい先生方や 権威主義者の群がるクラシックと置き換えても同じ反応示したのかな?とか無駄な邪推していくことになる。 こういう行為が議論として意義のあることだと思ってるのはガキの症状。普通はとっくに退場。 馬脚をあらわした文面からそのまま読み取れる選民意識っていうのは >メディアに踊らされてるガスオタ始めお前らとは違うよ。 こういうのを言うんだよバーカ。 >またいつもながらの都合のいい解釈? この言葉は誰に向けられるべきか分かる? ピクオタが反省意識を欠いてるのは自分に無自覚だから。 ピクシーズが多様なのは事実、とかね。まだ共有されてない前提を事実っていう。 仮定をすっ飛ばして結論を先取り。ヒップホップ調の曲は持ち合わせにないから触れないの。 さて、いちいち修正を加えないといけないガキ論法に付き合うのはこれが最後だから。 大事なことはひとつ。再三言うけど自分自身やってきた事をモニタの外ではちゃんと反省会してそれで胸張れよ。 おれはガスターには、人生で一番ってくらい感動したから。スリントもトータスもベクトルは違っても好きだから。ピクオタの言う自発的な感動ね。 つってもピクオタにとっては自分の自発性と他人の自発性は別なわけだけど。それで、自分がやったことは関知してるだろうから。 煽ったり混ぜ返したり、好きだから好きだというしかないものを悪意に曲解して延々と難癖つけたり、卑怯に手を汚さずコピペ晒ししたり ああいう類のレスのほとんどが「俺だけが正しい。俺だけは道理をねじまげても許される。他人の是非は俺の好みで決める」っていうピクオタの主張に直結してみえるけど 事実はピクオタしか知らないから、何も思い当たらなければそこは笑い飛ばせばいい。全然現れなくなった取り巻きくんがやったのかもね。 もし身に覚えがあったら今後音楽聴くときは俺はネットでは法律だし選民だから一貫性をもうけずやりたい放題やっただけだって胸張ってね。軽蔑するけど。 洋楽板での最後のレスは間違いなくピクオタのものではっきり選民意識を表明したことで矛盾に陥ってるわけだから、いわば余罪について。 自分にウソはつけないから。俺の場合で言えばパワーポップについてピクオタの邪推を訝しいと思うだけだったように。 たかが2chに無駄に時間使ったけど、ネットも人と人の関係。手段は選ばず煽り勝つのが目的のアホばかりじゃない。 よろしく実行しといて。 giardini di miroってここでは絶対評判悪いよね 俺は大好きなんだけど >単に多様であることを認めろとはどういうこと?論点ずれすぎ。 ・・・無意味に答えれば相対的に全然多様じゃないと思うけど。 いやいや最初から単に多様かどうかの話でしかないってのに。論点ずれる もクソもない。 無意味に答えれば、ともあるからおれはその次のレスでガスオタがおれの いう「何でもアリ」と「多様さ」をゴッチャにしてると指摘したはずだ。 だからとりあえず「何でもアリ」の方は置いといて、単なる「多様さ」に ついてはどうかの返答を繰り返し問いながら待っていたというわけだ。 論点ずらしはどっちだかね。 パワーポップの件に関してももう何が何でもパワーポップファンでいよう とするその頑強なまでの開き直りっぷりにお手上げだよ。 そこまで「いいやおれはパワーポップ好きだ!」を貫き通されるとね。 こりゃあいくら(彼の本心で)ピクシーズが恐ろしく多様なバンドであろう と絶対に絶対にここで認めることなんてあるわけがない。 おれはなんて無駄な時間を費やしたんだろう? 君のいうようにトータスは何でもありなバンドだよ。 だからこそクソだとおれは言ってるわけさ。 ガスもピクシーズもどっちもすごい。 っていうんじゃ駄目なのかねぇ。 あほくさ。 故意に枝葉末節にだけレスしてるようだけどもう付き合わない。 ↓ピクオタにもちゃんと自分自身に向き合うという発想があるらしいから実践して。 >921 名前: 名盤さん 投稿日: 2008/07/14(月) 20:07:29 ID:liWCwYeo >>>914 >もう言わないであげようよ。おれ逃げられたの三回目だけど。 >今彼には自自身分と向き合う時間が必要だと思う。 >でも何事もなかったように振る舞うんだろうなぁ。 何についてかは示したし身に覚えがあればとっくに分かってるだろう。 997のレスで、度々バッシングしていた選民意識なんてものが 当の自分にあることを堂々と表明したのもさすがに自覚できるはず。 もう黙る。これ以上言うべきことはないから。 >>128 あのね、強烈に人違い勘違いオンパレードだね君は。 話の内容も的外れな事に変換されまくるわけだ。 おれは恥ずかしながらコピペのやり方を知らないんだ。 それに選民意識を肯定したこともないが否定したこともない。 選民意識についてのレス自体確か一週間くらい前か十日くらい前に初めてした程度だ。 どうせまたガスオタは「君はそれを実証できない」としておれをクロ認定するんだろうけど。 でも逆に考えたらガスオタがおれをクロだと実証することも無理じゃん。 おれは妙なガスター絶賛レスを君の仕業だと言ったこともないし。ま、どうでも良くなったし信じろとも言わないでおくか。 2日連続で終電を逃し、オール。 明日は、9時からバイトで休みのない日々が続く。 だけど、今回、東京公演を終えて、簡潔に感想を述べるとすれば、こうか。 「自分の感性に間違いはなかった」。 Lauraは最高のバンドで、最高のアクトだった。 贔屓目に見ても、今回のツアーは局所的に伝説となり得るギグだと思う。 バンドの音、オーディエンスのレスポンスを見るに、僕のした仕事は間違いではなかったと思う。 関係者各位には本当に感謝するけれども、このような形で、自分の個人的な興味のレベルから大きな出来事に発展したのは、目に見える形で見るのは初めてだったので、感慨深いものはあった。 自惚れも入ってしまうのは否めないけれども、この個人的な過密日程の中で、奇跡のように僕を救う音楽というものは、改めてすごいと感じる。 音楽は偉大だ。 音楽はかっこいい。 音楽は、自分にとって、あたかも戦隊ヒーローのようであって、苦しいときに必ず僕を救ってくれる。 音楽は、お約束のように、僕を助けてくれる。 音楽は、ビカビカに輝いていて、かっこいい。 音楽だけが、僕を決して裏切らない。 だから、音楽に期待して、全てをそこに注ぎ込もうとしてしまう。 惚れ込むには素晴らしい対象だ、音楽というのは。 ますます、音楽に力を注ぎ込みたいと思う。 そう思い返させてくれたLauraに感謝。 アシストしてくれた人々に感謝。 もうちょっと生きてみようと、思えてしまう。 池◆◆◆田◆◆◆大◆◆◆作の本名はソ◆◆◆ン・テ◆◆チ◆◆◆ャク。 小◆◆泉◆◆純◆◆一◆◆郎、小◆◆沢◆◆◆一◆◆朗は朝◆◆◆◆鮮◆◆◆人。 9◆◆◆11では小◆◆◆型の水◆◆◆爆が使用されている。 http://r ◆◆◆i■ch◆◆◆ardk◆◆◆osh■im◆◆◆izu.at.we◆br◆y.in◆f◆o/ 創◆◆◆価の◆◆保◆◆◆険金殺◆◆◆人事◆◆◆件。 オ◆◆◆ウ◆◆◆ム事◆◆◆件は、統◆◆◆◆一・創◆◆◆◆価.北◆◆◆朝◆◆鮮の共◆同犯行である。 C◆◆◆I◆◆Aが監◆◆修している。 http://www15.o ◆◆cn.ne.jp/~oy■◆◆ako■◆◆don/kok_web■site/ir■ig◆◆◆uc■hi.h◆◆◆tm 与◆◆◆◆党も野◆◆◆◆党もメ◆デ◆◆◆ィ◆◆アも全◆◆部朝◆◆◆鮮◆◆◆人だった。 http://jb ■bs.li■vedo■or.jp/b■◆◆bs/read.c◆gi/ne◆◆◆ws/20■◆◆92/11◆◆57◆94◆■13◆◆06/ 2◆◆チ◆◆◆ャ◆ン寝るは「■とう◆◆◆◆一■教■■会■」が 運◆◆◆営して「個◆◆◆人じ◆◆ョ◆う◆ホ◆◆う」を収集してる。 駅◆◆前で「■手◆◆◆◆◆相を見せてください」 と「カ◆ン◆ゆう」してるのが「■と◆う◆◆◆一◆◆■教■■会■」。(カ◆◆◆◆ルト宗■教) ユ◆ダ◆ヤ権◆力の◆子◆分→2◆ち◆ゃ◆ん運◆◆◆◆営=「とう◆◆◆一◆教◆会」上層部=層◆化◆上◆層◆部=自■民党清■和会=野党の朝■鮮■人ハーフの政治家= 与党の朝◆鮮◆人ハーフの政治家=金◆正■■日(キ◆ム・ジ◆ョン◆◆◆イル )=読◆◆売サ◆ン◆ケ◆イ=小◆◆◆沢◆十◆朗。 毎◆日■■■新聞◆◆◆スレを荒◆◆◆らしてる◆奴◆◆らも「◆とう■■■一■教■■■会◆」。 荒らしは洗◆◆◆脳するために「ネ◆ト◆ウ◆◆◆ヨ」などのレ◆◆ッテ◆ル◆付◆けレ◆スを何◆千◆◆回もする。 現◆◆◆実には「ネ◆ト◆ウ◆◆◆ヨ」などは存◆◆在し◆◆ない。 http://c ◆ha◆ng◆◆◆i.2ch.net/te◆◆st/r◆ea◆d.cg◆i/m◆◆s/12◆30◆36◆◆◆33◆8◆5/ Mercury Programみたいな、まったり心地良いビブラフォンが聞ける作品って 何かないですかね ビブラフォンっつったら俺は真っ先にトータスを思い浮かべる 一昨日の世界遺産でepic45の4thの1曲目が使われてた >>143 ディラングループかマイスパレードでいいじゃん あとはピエールモエルランのゴングとか ディラングループ超欲しいんですが売ってねぇんすよねぇ Six Parts Sevenはなかなか良かった 今日の世界遺産でも使われてた>epic45 the stars in springって曲 他の曲もすごくよかった だれか知ってる人いたら教えてください town and countryが大好きなんですが。ミニマル風味のポストロックでオススメ教えてください。インストが好みです >>151 Collections Of Colonies Of Bees The Bird Ensemble 他にあったら俺にも教えて欲しい みんなCollections Of Colonies Of Bees観に行った? toeの客ばっかだったよ しかも短いし >>153 行きたかったけど、どうしても行けない用事があって無理だった・・・ ポ○トロックと大○のエモコミュ二ティーの管理人はヤリチン >>157 そんな事言ったらフジロックコミュのたっくんはどうなるの! みんな来日情報どこで入手してるの? キンセラが来るってたまたま今知ってびっくりしたんだけどw >>162 ジャムやテクノ系フリーイベとかの情報はライブドア 音響系やインディなんかはアメブロに詳しい人が居る Mercury Programの新譜がamazonからやっとキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! >>161 お前は長男か。 ちょっと自分本位すぎる。 _ |O\ | \ キリキリ ∧|∧ \ キリキリ ググゥ>(;⌒ヽ \ ∪ | (~) ∪∪ γ´⌒`ヽ ) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:} ( ( ( ´・ω・)、 (O ⌒ )O ⊂_)∪ read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる