【DDON】ウォリアー専用スレ part15 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
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次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part14
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1481168140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 質問だけどトゲ猿の怒り時にスキルなに入れてる?
75神殿GMで天で突いて怒り飛ばす人結構見てきたんだが スタミナ少ないんだから揺さぶった方が安定するとおも 青職は疲れた→脳死で楽なヲリ育てよう→つまんねやっぱり青職のループ
お前らよくもこんな単調なジョブやってられるな お手軽ジョブでいいじゃん
全部がテクニカルなジョブになったら過疎ゲーになる アホでも最前線のエンドコンテンツ遊べるってことだよ言わせんな恥ずかしい 昨日、質問した者だけど
ウォリでトゲ猿は崩し入れて気絶なりブレイクさせて揺さぶればいいんやな? あんがと 崩しはコア大幅削りの為にやるんだよ
溜め1で慣れてきたら溜め2の先読みを楽しんで欲しい
サイクロとコロの頭コア以外は大体コア狙えるよ
俺の中でウォリの良さはこれだな 崩しやってたけど野良出たら崩し使う奴居なかった
スゲーアホらしくなった
結果、俺も属性何だろうが適当に天突きまくることにした >>139
モンハンでいうハンマー的な楽しさだよな
パッと見は大剣だけど >>140
俺ならそういう時こそしっかり崩し当てるけどな 現状、神殿とげ猿の怒り飛ばしは限定的だから天でブレイクそして揺さぶりが最速 >>141
まさにメインハンマーサブ大剣だったよ
動ける溜め系があればもっと楽しくなるよね
神殿スパイン怒り飛ばし前提とか初めて聞いたわ・・・ サルコアに崩しとか言ってるやついるのかw
だからいっつも反対側のウォリ2人の方は遅いんだなww それなのにゾーンしてくれないプリってサディストなん? 前どっかのスレでスプレッドシートの画像が貼られてて
それにジュエリー1個につき何%の火力上昇とか、武器強化で何%火力上昇とか書いてあったんだけど
あれってウォリスレのあのシートじゃないよね?
最初あれだと思ったんだけどシートにその記述が見当たらなくって 敵のレベルによって上昇量違うし、んな中途半端なの見たこと無いけど 相手のレベルが最大の場合だったかな
やっぱあれじゃなかったか
相当わかりやすかったんだよね、どれくらい上がるかが ん?これのこと?
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mya_a/upload/stored/ddon657.jpg
誰かが勝手に隔離スレに張った上にアフィられてたから消しだでよ
てか、攻撃力1当たりの上昇係数が判明してるんだからこんなんなくても計算できるはず
これも暫くしたら消すのであしからず >>154
それーーーー!
ありがと!!
いや、何か誰かに説明するときにホントわかりやすかったし一覧できたのが素晴らしい
保存した、ありがと! 限界の呪符って一人でも壊せるかな?
動画見てると最初のは壊した方が良さそうだから壊そうと思ってるんだけど 遅延対策したらライト浴びるだけでスルスルゲージ溜まっていっぱい魔人斬りできるね ウォリ部屋でもダウン時スキルバラバラなんだけど皆何使ってんの? アドタラダウンでさ突き上げか天なんだけどどっちがDPS上なのかね
飛竜はもうDPS的になしなんだけど自分は それは感じるわ
力改クレで壮腕つけずに指定部屋たててぐだってるカスばっか >>167
突き上げ4hit失敗してる人多いからもう皆天でいいんじゃないの?って思うこと多いんだよね
竜クレやらつけてないゴミ火力は飛竜やっとけって思うけど 突き4は位置調整がメンドイから飛竜で外殻ぶっ壊した後は天してる
ただ天が飛竜を上回るのは天が4800↑くらいだから結構ハードル高いよ
強附込みだと楽勝だけど青無しPTなら強☆4竜クレでもギリギリ届くか届かないかレベル ハードル意外と高いのね
竜クレ4つ付けてるから青様におんぶにだっこしてもらってます 4800てハードル高いん?天みんなどれくらいでてるん? 5000数百ってところかな
突き上げとどっちがいいのかにわかだからわからん 俺もわからん 天は強附ありで5440かな 出が早いから天でいいのかね
突き上げが最後の数字しか覚えてないやたしか5140
録画してトータル比べてみよっと ふっ飛ばされるギリギリの天すら間に合わない時の柄連打が助かる 突き上げは位置調整少しシビアだしセージが居る時は天、居ない時は飛竜だわ ファイスレ見たらウォリの話で盛り上がってたしここいらないかもなw ウォリ初心者何だが今のスキルどれがいいのか分からなくて
柄打ち、天衛刃、凌魔、突き上げだけどこの中で要らないのとこれに変えた方がいいよってのある?
一応突き上げと柄打ちはレベル10で天が8で凌魔が6です ヲリの8割くらいはその構成じゃないかな?
敵に応じて突き上げを飛竜か風車に変えるくらいか 雑魚はかわし斬りの一発目 チャン攻は風車でやりだしてから柄打ち全く使わなくなった 最強宣言からの使わないで草
便利で入れたいけど俺も入れてないな 自分が使いやすいスキル使えばいいだけ 実際のところどれ使っても大差なし ソロなら覚者のヘイト高いから無心入れる
ガーゴイルとか吹き飛ばすの気持ちいい 柄もいいけど、崩しにかえて普段から練習しておいた方がいいと思う そろそろ天衝に替わる対空スキルほしいな
それかクレセントブレードくれくれ コア削りか?揺すりか崩しか風車でいい
両方届かない?揺するかファイターで行けばいい 飛龍を背中向け状態から振り返りながら出したら跳躍距離が短くなるっぽいんだが既出かな? >>199
いつもそれでやってるけど他の判定が敵の弱点の近くにあったらどっか飛んでくし一段目は当たらないんだよね
定点安定するから飛竜が使いやすくなっていいんだけどね 正直語ること特にないからね 強烈な弱体でもくらわない限りこんな感じよね 黒騎士にウォリの席あるだろうか
ソロならともかくあんな移動早い敵に背後も封じられたらどうなんだ? 素早い相手には柄、棒立ち状態には天、斬撃には無心斬、コアに真魔神という感じかね 柄なんてもうどこにも出番無いでしょ。ちょこまかする相手にも突き天当てれるようになろう かつてのハンターのように
そろそろウォリにも退場してもらおうか
これからはシカソサ推しでいい >>209
雑魚をプチプチ潰すのに便利
手数多い相手にもカウンター気味にコツコツ当てれる
各種攻力落ちたとはいえそこそこ高い
使い道どこにもないスキルとか駆け以外ないから あれのコア削りがまともに出来そうなのシカのアギトくらいだろ
正面からのみですぐワープするし 2ゲージ満タン状態から使って0.5ゲージも残らないくらいな気がするな
でもコストは6以上は取られてこれいれるくらいなら剛攻でいいやってなりそう 黒騎士ワープしすぎでクソだりいwww
柄つけていけばよかった アルタードズール辺りから特に感じ始めたんだけどさ
ファイとウォリってマジ相性悪いよね
狂侵グリに豪溜やられたら終わる、正中掴んでくれればまだマシなんだけど
こっちも大牙使えってのは無しで 諦めて大牙してろよ ptに併せて動くのは基本だわな 覚悟して黒騎士に崩しで挑んだんだけど詠唱で足結構止めるしすんなり終わった
多段被ダメ多いから超恨つけて真魔神連発も出来そうだし悪くない気がする 黒騎士ファイで行って倒したけど
ゲージ稼ぎと真魔神があるぶんウォリの方がラクかな?と思った
ファイでのコア削りは天蓋とか切り崩しとかやってたが
切り崩しは正面からじゃないとコアに当たってないような感じだった
キャラの身長で変わるのかもしれんが つうか正面からいかないとほとんどの攻撃でコア削りできない 正面からの方がガッツリ削れるだけで背面からも若干削れるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています