【DDON】ウォリアー専用スレ part15 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
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次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part14
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1481168140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>508
逆に昔何使ってたんw 昔はつきキャンやろw >>514
動画見たが新魔神の件はよくわからんかった
でもかわし1段目→退魔を繰り返して回避してたな
これなら出来そうだわ ウィルミア24000でもオパール手に入るようになるんか よっぽど不満が多かったのかな
なんかつむらなくなった 開幕ウォリ4人でしがみ付けば怒り前に角壊れるから大牙入れといてな 開幕は角に大牙だろ。でも今は24000取ればいいから角に拘る必要ない? 野良じゃなきゃ開幕尾がいいよね
野良だとまず皿の大魔法でとぐろ詠唱中断されるから今一つ 尾は理解あるセージが誘導してくれないと崖上になるからソサに任せた方が無難
先に尾破壊とかいう部屋はやめたほうがいい
9割理解してない ソサも尾は破壊しにくいんだが
弱点に吸われやすいし
セージがバーストで破壊してる部屋は有能だった 角破壊でウィルミアにしがみついてる姿がなんか既視感あるなと思ったら思い出した
漫 画 日 本 昔 話 全員で張り付いたら一瞬で破壊出来る尾なんかさっさと破壊したらいい
落ちて死んで困るのは無課金くらいだろ
後々尾が残ってダウン時にはみ出てる方がヤバイ
ダウン時に尾なんか狙ってたら火力不足の原因にもなる ラストの30秒ダウンなら100%はみ出ないし火力も要らないんだから
その時に一人で壊せばいいだろ >>527
ここ最近で一番うけたw
センス抜群
坊や〜良い子だ、ねんねしな〜 尾にせんま当てたいんだけど、とぐろ巻きの予備動作がわからん 補足すると詠唱音聞こえた後に尾の近くで溜め始める
→虫が最初反時計に尾を巻いて発動直前に時計回りに巻き直すからそのタイミングで当てるだけ
巻き直す時にちょっと位地がずれるけど何回かやれば慣れる
虫に向かってちょい右手前くらいにいると外しにくいかも とぐろ巻きの予備動作は口に雷の玉が出て縦に旋回を始める
ソロで入って竜とすこしじゃれて動き見るといいよ >>540>>542
なるほど!詠唱音と口の雷か、詳しいアドバイスありがとう!
メンテ明けたら練習してみます >>527
昨晩歌いながらやってました。
気分出るわ〜w 天衝刃EXは地上の雑魚巻きこんで大型モンスが空に吹っ飛ぶぐらい強くしてくれ 天なんかこれ以上強化したらとんでもないことになる気がするんだが剛スキルどうするんだろうな いきなり上位スキルのEXくるわけないじゃない
3.0はまずは最初期に覚える突き上げか魔人駆けくらいからだろ
突きキャンの復興とか駆けさんの下克上がついに来るで プリ目線だけど金平糖って天衝より飛竜のがよくない?
みんな天衝してるけど >>558
俺は飛竜使ってるけど、そもそも出た瞬間に2個壊せるはずだから
金平糖に飛龍か天衝かはどうでもええねん、ほとんど差が出ない
場所も覚えず殲魔も使わないようだと相当差が出るから、問題提起するならこっち >>559
え?そっちに伸びるの?w
てっきり怯まなくなるだと… ウォリアで初黒騎士終わったが、
黒騎士の真魔神2発ってどうやって捌くのがベスト? 1撃目を凌魔/耐魔で防いで2撃目は黒騎士に向かってジャンプ 魔人駆けEX
技:カウンター発動で攻撃時にリベンジゲージがたまる
剛:ダメージUP、ゲージあればさらにUP、鬼、亜、巨系の敵にダメージ増加 魔人駆け
ttp://www.youtube.com/watch?v=ufhu88wxEmg
剛 ダメージ量が増加。また、リベンジゲージ最大時には更に上昇。
亜人、鬼人、巨人系の敵に与えるダメージ量が増加。
技 発動時に敵の攻撃を受けることで、
魔人駆け -技- で敵にダメージを与えた時、
リベンジゲージがたまり、ダメージ量も増加する。 ウォリは一番クソなカスタムスキルがEX化されたから相対的に弱体化されてるな >>573
ボタンホールドしてる間ぶん回すのがいいです(´・ω・`) 剛でスーパーアーマー&多段ヒット
技でモーション速度上昇&空中発動可&ひるみキャンセル発動可
で頼む 自分で使うと使えない
エリミネーターが使うと強力
それが魔神駆け 吹き飛ばしアビ・クレをガン積みして撃ってみろ
別スキルになるから 運営は糞スキルってことを自覚しといてここまで放置してたんだな 抑え込みかダウン時にエリミネーター似の超魔人斬りみたいなの来たらかっこよい DDONを始める直前に見た動画でウォリが使ってたスキルが魔人駆けだった
見た目のインパクトが強烈で使う日を楽しみにしてたが情報を漁るとJPを振るのすら戸惑うレベルだった
遂に念願の魔人駆けを使える日が来るのかと思えば感慨深い ダウン火力が魔人駆けになったらかなりシュールな絵面になりそう 一応、突き上げ4段以上飛竜以下っていう結果になった エフェクト見る限りだとファイの通常3連斬りでも2発目は当たってないっぽいから多段ヒットの技連打しても意味なさそうだな 破斬だと2発目に当たった感じのエフェクト出てないから広角が一番かも なんかウォリの立ち位置微妙になってきたよね
現状ではセジ>鹿>ウォリ>ファイだよね
鹿に火力あったら万能選手なのに与えちゃってるし
鹿は赤だし最強、順番的に仕方ないけどセジはおかしいわ 精霊竜で赤枠独占しておいてよくそんな考え方できるな・・
隣の芝なのかも知らんけどそういうのは両方それなりにやってから言ってほしい
現状多少むいてないとしてもシカの席あってウォリの席ないというのは存在しない
逆はいくらでもあるけど 3.0で”更に”暗殺が強化されるシカ
産廃スキルの魔人駆けが強化されるウォリ ウォリアーの席が無いのにハンシカソサの席は有る
とりあえずここまで1回逆転させるべきですね
調整はそれからでしょう いや鹿は上手い人に限るってやつだから、TAでもない限り相方はヲリのが無難だと思うけど >>605そう言う事だよね〜
再動は鹿
EMと限界域PTは鹿、Soloはウォリ
ウィルミアはウォリ
亀は鹿
まあ、すべて超越してるのがセージなんだが 再動ウォリだけど、かわし斬り入れたらめっちゃ早くなってワロタ
雑魚掃除に最適だし、黒剣攻撃しながら雑魚掃除できるし、懐旧のエリミ2体部屋も黒騎士幻影の攻撃に合わせてかわししてればいつの間にかエリミ死んでる
侵食デーモンも侵食なる前に片付けられるしかわし斬り様々だわ だよね、無心と魔神で幻影は簡単だね
幻影出て来ないと、ヲリは剣破壊遅いしお荷物
限界より再動のが、俺は楽しい 限界のコア削りは何使ってる?
ダウン中は奥義と風車とどちらのごdps高いのだろう
ウオの武器強化出来たから行こうかと思うんだけど詳しい人よろしく
奥義、天、風車、もしくは天外して無心かな?
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