【DDON】ウォリアー専用スレ part15 [無断転載禁止]©2ch.net
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ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
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本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part14
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1481168140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
当てる位置わかってるんだけどたまにクイッとまがることあるわ ハンターでレティクルの位置を確認してモニターに印付けとくといいよ
他職でもその位置の指す部位にオートターゲットだから アズールと同じで横またはやや後ろの横からバットを振る感じで剣先をコアにむければ当たる
崩しは癖が強く真正面から真っ直ぐ前にってのが一番難しい >>853
やっぱオートなんですね
>>854
横からか
意識してやってみます 記録狙うとファイよりウォリのが墓所難しいなぁ…無心使ってるけど最終段当たらないと殺せない仕様がウザすぎるw
なんか参考になる動画とかありますか? >>846
身長高いキャラだと適当でも当たる
逆に低いキャラだと判定シビア、というか武器の大きさの影響をすごく受ける 最大身長だけど尻尾の横で崩しやってもなかなか安定して当たらんよ 尻尾の横って言ってるから普通のズールの事なんじゃね
アズール腹コアは身長最大だとたしかに正面の割とどこからでも適当でもあたる
外れるときは別方向に自動ホーミング発動したときぐらい ウォリアー:魔人駆けの走り最中に×ボタンを押すことで、「フィニッシュ攻撃」が発動可能に
この魔人駆けの全力推しはなんなんだ 風車の最後の攻撃がいつでも出せるようになるもんか?
フィニッシュ攻撃でリベンジゲージ溜めれるなら使えるかもしれん むしろ今まで途中中断できなかったことに驚き
ランパー以下じゃないか ただ魔神かけはカッコよく無いんだよね
ただメイン火力になりそう ・カスタムスキル「大牙抉り」の吹き飛ばし力を増加いたしました。
・カスタムスキル「魔人駆け」使用時の方向変換の操作を調整し、
角度を微調整できるようにいたしました。
また、ノーマスルキル「魔人斬り」と同じボタンに設定している場合、
ボタンを連続して入力すると「魔人斬り」が発動していましたが、
「魔人駆け」を連続して出すことができるようにいたしました。
・カスタムスキル「魔人駆け」使用時にジャンプ操作をすることで、
すぐにフィニッシュ攻撃が発動できるようにいたしました。
魔人駆けがついに輝くのか キャンセルしても特にカウンターになるとかは無いっぽいな エリミのは怖いよね
こっちのはすぐ怯むから止まるね
オークの走って飛んでくる兜割は一撃で地面にベチャってなるのにこっちのは無視して攻撃してくるからね 魔神かけはスーパーアーマー付けるべきだと思う
怯むとどうしようもない アプデきたのに書き込みないのか
ここで合ってるよね 魔人駆けめっちゃ旋回するようになってるw
戦甲系には突き抜けにくいしこれでスパアマついたら面白そうなんだけどな >>897
そうなんだよね、戦甲の足とかにも使えるからスーパーアーマーあれば良いスキルに化けるかも
オークやトカゲとかも通り越さなくなったから期待はできる おいおい、よく見ろよ
戦甲マンティコアはフサフサだぜ? 戦甲ヘルムつけてイキっていたら蒸れて剥げてしまったのが
素マンティコアだから >>899
尻尾なぎにセンマ合わせると1発だよ
むしろほかの部位の方がだるい(´・ω・`) ウォリがPTにいたらしがみつき無しでやった方が断然早くなるよね
なんか、しがみつき一択みたいな風潮だけど普通にウォリは強いと思う
逆にウォリがいるのにしがみ付くアルケミさん見てると脳筋だなーっていつも見てる アルケミさんはいざとなったらひとりでサクッと戦甲破壊できるから哀れなヲリに気を使ってくれてるだけだぞ >>904
通常時は殲魔使ってもいいけど怒り時は動き回るからおとなしくサブパレに変えればいいよ 吹き飛ばしとかカウンター云々より同じ部位を複数人で叩くことの方が大事だからしがみ付く人が居たらお前もしがみ付けばいい
合わせず一人で我が道を行く方が脳筋だぞ 強ジョブイナゴでウォリしかやってこなかった脳筋の末路か ウォリキッズに特定の部位を攻撃とか考える脳みそはないよ >>911
天でコアいつも削ってるから慣れたもんだな!w
気になったが
戦甲相手だとスキルバレットどんな感じになる?
やっぱ変えていかんとアカンよね シーズン2に続いて今回も殲魔ゴリ押しなかんじがするが セージはしがみつきしなかったもんな!でも、今回はアルケミスト優遇だから
緑も相方がプリーストだといいな
今のところ、今回はエレチャとスピランの方が優遇されてるけどな
それでもウォリアー使いたいなら回りに合わせる立ち回りから見直す必要が有る
弱いとは言って無い
しかし今までと同じ動きしてたら足手まといのゴミでしかない 皿ポーン2とプリポーンとで戦甲マンティコア逝ってきた。
せんまやろうとするんだが、タゲがこっちに来ないのでもの凄い時間がかかったよ。結局大牙が安定だった。 駆け技でゲージ貯めて残魂魔人出しまくる戦法が安定しそう 現状まだメインコンテンツのウォーミッションが出てないから不遇かどうかはわからんな
戦甲まみれならオワタだけどオークとか多めなら割と処理早めだしワンチャン EX魔人駆けにスパアマあれば良いけど まあソリッド介護必要なんだろうな… 戦甲マンティコアとかはウォリ終わっとる
それ以外なら、まあ・・ 今鹿なんだけどウォリ強そうな気配はするんだけどなー 鹿と比べたらかなり劣るけど鹿よりウォリの方が活躍出来る人は沢山居るんじゃないかな
少なくとも野良では鹿よりウォリのがまともな人多いし シカはさいつよジョブになってしまったせいでイナゴ雑魚どもが大量に群がってしまったからな >>901
オークが戦甲つけてるのはゴアマンティコア
いずれ戦甲無しのゴアマンティコアも出ると思う 海外マンティで最初のオークの群れを集めたところに殲魔してくれるウォリがいると、一撃で全部葬ってくれるから便利よね なんかアルケミの方が火力高くね?
装甲火力も単純なダメージも 魔人駆けは3.0エリアでは現段階でも結構強いと思う >>944
バックステップする動きに追従できるので戦甲グリム
攻撃が持続するので連携ボーナス狙いで戦甲全般
適正装備、適正レベルなら小型の処理も速い
異様なまでに旋回するのでドワーフオークの後ろも楽に取れる
退魔カウンターで出すことが多いけどプリポーンにソリッド指示しても潰されにくくなります Sアーマーが付けば魔神かけは化けるかもね
付かなければ結局ソリありきのスキルになるから微妙かも
けど期待している エピタフあっさりクリアできた
そして始まる地獄のBO集めウボァー 駆け技で魔人打ちまくりのプレースタイルもありなんじゃないかなとっちょっと期待 カウンターで発動したら技時間中耐魔状態
敵一人でも二人でもあてたら全ゲージの25%ほど溜まる
超恨は効果無し レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。