【DDON】シールドセージ専用スレ Part23 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DDON】シールドセージ専用スレ Part22
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1484029080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アトラクトしてる時のゲージの増え方が前と違う気がするんだけど気のせいですか 前より貯まりやすい様な。 フォースシールド完全にゴミ化してるな
マジで最悪だわ 既に書かれてるけどフォースシールドがゴミになってるな
レベル10で60秒しかもたない
レベル1だとこれより短いのか?不具合でレベル1の効果時間になってるとかなら修正されるだろうからいいけど… 黒騎士「フォース壊れだから修正要望入れておいたぞ」 フォースシールドはLV6もLV10も1分になってるね
スキル説明と合ってないし不具合かと そもそも弄ろうとしなきゃこんなの変わるわけがない
サイレントしてるのは明らか >>896
プログラミングっていうのは複雑なもんでなー
1か所いじると一見関係なさそうなとこに影響が出たりするものなんだよ
市販されてるゲームのロム内に未使用のデータとかデバック用のデータがそのまま残ってるのとかもそういう理由
いらなそうなデータを迂闊に削除したら動かなくなったりとかな
それはそれとして一応カウンター気味に発動して戦甲に有効な技なんだから修正はよと要望を送った 戦闘でメイン進めたのは失敗だった
何もできなくてつまらん シールドセージのカスタムスキル「フォースシールド」において、
当該スキルの効果時間がスキルレベルにかかわらず、
60秒となってしまっている不具合を確認しております。
(2017/8/18)
※この不具合は2017年8月24日(木)のメンテナンス時に修正を予定しております。
別件だな >>901
青ポン連れて行けば勝手に弱点属性かけるだろ せんこうにはアースシェイクの時代がもうすぐ来るのさ セジポンめっさ仕事するようになったなー
たぶん下手な人と組むより捗る 今んところ、セージ必要無いけどな
前回のスピランくらい枠の邪魔にしかならない エレポンに癒し玉つけてもらってしがみ付いてウィークライトしてるけど辛い ???「戦甲に有利なカウンタースキルはスキル説明に載っているぞ」
セージカウンター2つあるのにどっちも明記されてないのはバグなんじゃないの・・・
特にプロテクションスイングなんて死にスキルだったんだからここで
生かす所でしょうに・・・ アースシェイクが戦甲に有効らしいからそれ次第だろうな 今んとこ戦甲相手はライトしつつスタバで気絶狙ってるけどスイングの方がええんか? シールドセージにて、メイン武器の特攻効果がサブ武器のロッドに乘らなくなってたの確認しました_(:3 」∠)_
過去の特攻武器が意味をなくすことになった・・・
#DDON
って、見たんだが… アプデ後のウィルミア戦でも普通に竜特攻乗ってたぞ?
種族間違えてたとかそんなんじゃないの
ロッドの極限合成がないあたりで他職との調整をしてきたんだなと思ってたわ もう仕様にするつもりだな
今後はぶっ壊れた特攻が付いた物は出てこないだけだろう >>915
そんでもランダムで変なのつくより確定特攻ついてる盾のが良くない? 攻撃せずにタンク兼デバッファーとして働けばいいのよ ジョブアクセに過給いれても自分にしか効果ないらしいけどどうなんだろ ケミにエンブレムストーン過給Lv6適応されないのちゃんと仕様なのがわかれば
セージもレベル上げできるんだがなぁ
ってかケミに過給Lv6入れなくてよかったw情報サンクス >>924
もしかして竜技アビは他職のエンブレムに入れられるけど機能しないとか?
ひどい罠だな
他に他職で使いたいアビって長露くらいしか思い付かないけど 他職のエンブレムに入れられること自体がバグな気がする 課金絡んでるからなー
運営がどうすっとぼけるか見もの 黒騎士でセージ枠に入ったら赤が全員異常武器抱えてたわ
もう異常管理できんし詠唱阻止とかやめてひたすらバーストでいいな リミット解除の雑魚赤が増えたから、状態異常の継続時間はまえくらいにしてくれ
どんどん拘束時間短くしやがって そんな自分も状態異常ついたんですが、スキル封印…
セージで武器の状態異常蓄積が良いスキルってなんですか! それに金クレ突っ込んでケミの領分すら侵す畜生と化すんだ
実際の所微量な異常値付けといてこまめに小突いて異常値保持に利用するのが無難な使い方かねぇ 異常値キープの為に小突くなんて繊細な戦い方もう長いことやってないな ランパードですか!
スキル封印を使う事があるかは謎ですが、ありがとうございます リミット解除と線香でセージのやる気0になってワロタワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 普通に戦えるのにこの程度でやる気なくなるような奴はただの強ジョブイナゴライダーだから 戦甲マンティと相性悪い(それでも睡眠、石化、凍結とか普通に入る)だけだからな
支援に徹すらば普通に戦える 戦甲ゴアサイはエンチャ何がいい?
エレライは戦甲破壊に役に立つよな? 戦甲自体は吹き飛ばし力以外影響ないから
まあついでに凍らせる意味で氷でやってるが 戦甲相手にスプレーしてる暇あったらランパードしてくれ
時間かかってしょうがない スプレーにも、ものすごくひくものすごく低くてもいいから吹き飛ばし値があれば、連携に繋げやすくなりそう あと、質問なんだかシールドセージのスプレーは戦甲が壊れる前でも蓄積されるの? むしろ壊れる前のが蓄積してるような
正直ランパしてても吹っ飛ぶだけだから凍結睡眠遅延気絶入れるので許して やる気もなにもこのゲーム自体どうでもいいんだけどな セージプリウォリウォリのソロポーンプレイで83マンティあと腰だけってとこまで行ったのに
アイテム封印→石化のコンボで復活石溶けた…… >>943
これマジ?
弱点属性とか攻撃力は鎧全部剥がれてダウンした時以外は全くの無関係って事? 紫ダメ(吹き飛ばし依存)は攻撃力やエンチャは影響無し
白ヒビまでいった鎧の赤ダメは通常通りの攻撃力依存 白ヒビまでいったら、ゴアは雷エンチャでマンティコアは氷エンチャ? マンティコアの口元の装甲はいつ剥がしてる?
ポーンとしかやってないからブレス吐かれると面倒なんで後回しにしてるんだけど、モーションでかいから誘発してがっつりランパ入れたりもできるし早い内に壊すのも有りかと思ったり
みんなどうしてるの? ああやっぱ白ヒビは攻撃力だよな
つーか過吸バグってね?
自エンチャと他人にかかったエンチャの効果時間明らかに違うんだが >>947
頭露出させても腕とかの戦甲に優先的に吸われてるっぽい
角度調節して出た頭のみに当たるようにすると蓄積増える セージのバグひどい
フォースシールド弱体に過給が他キャラに非適応とかセージ殺しにきてるわ 今バージョンはアルケミスト使えって事だよ
セージ使ってたならアルケミストも全修練終わってアズール装備も全て持ってるだろ
BOも埋まってるだろうし問題無い 両方やるけどセージも別になんの不満もないけどな
群れ捌くのはやっぱり最強だし オークはバースト一発で凍結出来るし、戦甲グリムもスイングが結構いい感じ
でもゴアサイとかはやっててビミョーってなるな… 久々に物理メインであがいてみると楽しいな。
まあPTでセージ出す気はしないけど。
スイングで合計紫4000くらいいくし、悪くない。ドワオークもまとめて凍る
ベータでランパ強すぎて修正されたの思い出した。 スイングしてる間は飛び道具すり抜けるといいのにな。 あれ?以前のランパは吹き飛ばし高かった記憶あるんだがこんなもんなのか ここ見て慌ててスイングの修練やってるけど本当に使えるのこれ?
もしかしておまえらに踊らされてる? スイングは思ったよりは吹き飛ばしなさそうですね
吹き飛ばしアビ盛らなくて72盾で悪いですが、ゴアサイの足に1000ちょっとでした
でも盾のレベルしっかりしてカウンターなら強いかも?
あとは重盾とか盾崩入れるとか スタンバーストといいセージのカウンター技は全然煮詰められてる感がない
適当に作ってそのまま放置してる感じ スイングのいいとこは盾のクレストと追加ステータスが乗るとこ
凍結と石化蓄積とか同時に狙えるけど状態異常ステ満載の赤が来るWMとかだと訳わからんくなるだろうからもう知らね ものをいうのは結局スキルの吹き飛ばし力だからあんまり意味は無い 管理できるでしょ
メイン武器にセージがやる異常付けてるようなやつと組むこと無いし
野良なら武器チェックが面倒だけど いつの間にか着飾りを変えてもゲージ消えなくなったのね
性能枠を変えたら流石に消えるけど いつもと違うことやりたいからスイング入れてみたけど
ブルニュートすらぶっ飛ばないじゃん
ほんとの小型だけなんだなグリムワーグくらいまではぶっとばしたいな
地震もゲージ使っても遅くて使えんガードポイント入れるべきだ サンダーケージくらいの吹き飛ばしは欲しいけど、盾系アビでもダメかな。 スイングなんかアースシェイクきたら枠無いから
剛と技で2枠埋まるまでありうる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。