機動戦士ガンダムオンラインPart5539 [無断転載禁止]©2ch.net
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(´・ω・`)ジオ弱体化と同時に
(´・ω・`)ストカスシュツガルが落ちてこいつらで凸ってね、ってなる気がするわ
(´・ω・`)まあ地雷踏んで終わりだけど >>242
(´・ω・`)操作系だけど
(´・ω・`)具現化系統で理想の嫁を出そうと修行中なの
(´・ω・`)でも股間から白い恋人しか出てこないのよね >>246
(´・ω・`)内職って200円とかザラよ。むしろ貰いすぎまであるの
(´・ω・`)家に引きこもって音楽聞きながら優雅にお仕事できるのよ >>242
(´・ω・`)ご安心させる程度の精神操作系です >>250
(´・ω・`)好みの女の子を見つけて操作すればいいじゃない (´・ω・`)レイプの時間帯終わった?
(´・ω・`)そろそろ参戦したいんだけど (´・ω・`)35位付近から0ptが並ぶ戦場
(´・ω・`)これが祝日か ジオン佐官やると連邦佐官に負けるし
連邦佐官やると将官戦場で相手将官オンリーだし
HMG-KSG >>255
バラマキの日常よ
クソゲーだもの
コレクションはしたいんだろうけど >>234
いや 今ジオンが勝ってるのは連邦より多くのジオ積んでジオ凸展開にしてるからだから
これがなくなったらFAZZでKD差10%は付けられて負けるから連邦ゲーだぞ普通に (´・ω・`)戦闘終了後、いつものようにポチポチっとしてたら
(´・ω・`)戦闘報酬にDXチケ混ざってたの
(´・ω・`)あーっ っと思った時にはもう手遅れ
(´・ω・`)セカンドチャンス使いたかったにゃあ (´・ω・`)らんらん放出系よ
(´・ω・`)主に汗腺と股間から汁を出す能力なの FAZZとマンサとTBアッガイもナーフ対象だけど
現状MS戦においてはFAZZが群を抜いてぶっ壊れだから 同じような弱体しても飛びぬけてると思うぞ ぽんぺテクスチャー
(´・ω・`)『薄っぺらな糞』 >>258
(´・ω・`)んなわけねー焼夷弾でジオの足止めてるからだろ まずFAZZとアッガイTB同時に語る時点でおかしいからね
アッガイなんて役立たずのただのスコア厨機体だぞ FAZZはアホみたいなDPと範囲の武器が複数あるから
どれを弱体化したら、って感じじゃない
ブースト仕様も含めて全部弱体化しなきゃダメ
そうじゃなきゃ連邦は一生前出なくていいわ
負けようが乗ってるやつは損しないしね >>253
(´・ω・`)だって可愛い女の子はほぼほぼ中古品だし
(´・ω・`)リアルの女の子が自分の事好きなんて信じられなくて興ざめだもの
(´・ω・`)風俗で嬢に好きって言われてるのと変わらないわ
(´・ω・`)ゼロから作り出すか画面内から取り出す能力が必要不可欠なの 毎試合KD見てるとKD比率が連邦側で負ける事ってないよ
負ける時は格差で轢き殺されるとき 380コストを無視して弱体しろーってもうめちゃくちゃだな
こんな意見ばっか聞いてるからジオン優遇が止まらない >>267
(´・ω・`)MS撃破率は相手の凸分(片道キップ)もあるんだから
(´・ω・`)あれが勝ってるからと言って実際MS戦は勝ってると言えないのよ
(´・ω・`)何度も凸られてたら実際MS戦も負けててもMS撃破率は勝ってるようにでるからね 結局GLAの時に近くて
遠くで特殊ブーストで飛んで芋ってるFAZZとか基本倒せないわけよ
前線でいい勝負してるように見えても、FAZZが安置から理不尽なキルを
ちょくちょく発生させることでしっかりゲージ差がつくの (´・ω・`)FA-ZZとマンサいくらなんでも硬すぎない?遠距離で撃破まで持ってける機体あるの? FA−ZZもスコア厨機体って言われてるじゃん
TBアッガイと一緒やん
焼夷ばらまけば前出てこないやん焼夷の射程もFA−ZZの榴弾超えてるやん
やんやんやん >>259
(´・ω・`)金色のチケットが見えてDXだヤッター
(´・ω・`)高級コーディネート 芋で馬鹿みたいに稼げる機体なんか出せば負ける
FAZZは2.3機位いても良いけど
あ、でも味方の凸やネズミの戦意が落ちるからな
やっぱいらないが正解 (´・ω・`)そもそも画面見ないでポチポチしててあっあっ まあ別に良いよ 陣営格差、機体差、マップ差 これはもちろんあるけど
それよりメンツ差の方が勝敗に影響及ぼすから
普段は敵側の合わせ配信と味方の地雷小隊回避してるだけで戦場のプラス要素である俺なら連ジ関わらずソロで勝率6割くらいは行くし
どうしても勝ちたかったら普通に連隊でも何でもやりゃいいしな 焼夷4連Wは確実に相手の進軍速度落とすから勝利に貢献してる
相手の速度を落とせば落とすほどコッチの死に防衛が間に合ってくるからな
その辺を理解せずTBアッガイはポイント厨とかいうやつは戦術眼がないのであろう
憐れなものだ 機体なら連邦のほうが選択肢多いんだけどね('ω'`)
ただこのくそげはアレケン時代もそうだけど選択肢が多いほうが負ける('ω'`)
リボコロはFA-ZZが多いほうがいいけどコンペイトウとかの凸が通るマップはジオの数で勝敗決まるし('ω'`) >>263
(´・ω・`)アッガイTBほぼいない宇宙でも連邦はガイジFAZZ祭りでどえらいレイプされてたよさっき >>282
(´・ω・`)宇宙で連邦が弱いのはFAZZが出る前から
(´・ω・`)たまねぎもいるし (´・ω・`)なんか日本郵便の荷物追跡ページが
(´・ω・`)プライバシーが保護されてないよってでて
(´・ω・`)みれないんだけど、なして? 4連焼夷撃てる機体連邦に早くきてくれー
4連・・・ガンタンク2に実装はやめろよ? >>281
ジオの機体が多いと味方の弱体化に繋がる
ひどいゲームだ
と思ったけどグフカス陸ガンの頃から同じことだった
メイン機体が毎年更新されるだけ、なにも変わっていない 「あっ、燃やされた。物陰で消えるのまっとこ…」
「そろそろ消えるかな…あっ、また燃えた。まっとこ…」
これの繰り返しで雑魚兵士は前に出られず前線がどんどん下がっていく
一部の猛将は焼夷それがどうしたとつっこんでくるが集中砲火で死ぬ
結果連邦前線は崩壊する
これほど戦況を左右する機体はない
ジオと並ぶ機体と言ってさしつかえない (´・ω・`)たまねぎつえーって言う人いるけどあれそんな強いの?
(´・ω・`)でかいしタンク特性のせいでネット打ち下ろし難しいし使いこなせないんだけど >>290
あんまつよない
脅威度でいったらタマネギなんてグレートJの足元にも及ばない >>273
(´・ω・`)らんらんも思うんだけどなんであいつらあんな固いの?
(´・ω・`)あれだけアーマーあるならよろけ転倒あっていいと思う >>281
(´・ω・`)ジオンは連邦に比べて機体の選択肢は少ないけど
(´・ω・`)その少ない中から揃えると機体は連邦より確実に強くなるからね
(´・ω・`)逆に連邦は飛びぬけて強いのがほとんど無いから上の階級に行くほど辛い現実 >>294
(´・ω・`)ジオンの数少ないいい機体が欲しくてGP1500万をつぎ込んでギガンを量産したわ
(´・ω・`)爆風拡大キャノシュキャノシュ
(´・ω・`) >>290
(´・ω・`)あの子銀図でもネット持てるというのが一番の強みね
(´・ω・`)だからジオンだとジオ対策しやすいの ('・ω・`)玉ねぎはタンク物でネット持ちだから強い
('・ω・`)凸の時も怯まんからバンバン撃てるし (´・ω・`)あ、爆風じゃないわ迫撃拡大よ
(´・ω・`)どっちにしろ死に特性になってるわ 出る前の動画ではでかすぎとかいろいろ言われたが
実際ルナタンに結構やられてる気がする FAZZで左官が将官に上がり質と
凸屋の士気の低下それが原因だよ
ジオンの優遇機体ガーとかw 別にルナタン弱くはないが同コスト同兵科にグレートJというバケモンがおるから相対的に弱い >>300
DPだからでしょ
マシンガンオンラインと変わらんしアイツ >>297
(´・ω・`)ネット持ったところで打ち下ろしできないと直撃か壁狙いになるわけだけどジオ対策になるの?
(´・ω・`)連邦キャラはジオ持ってないから体験したことないの ('・ω・`)グレガルは金必須なのが腹立つ
('・ω・`)今から新規が手に入れるとしてピックアップの銀でも良い玉ねぎは良心的 >>298
(´・ω・`)あの子はちょっとデブすぎてね
(´・ω・`)Gブルサイズだったら神玉ねぎになれてたのに (´・ω・`)TBアッガイより玉ねぎの方が脅威なの
(´・ω・`)まぁ雑魚い方が増えてくれてらんらん的には助かってるの オナタンクはあの榴弾が良武器・・
ってやっぱり榴弾じゃねーか >>305
(´・ω・`)ネットWあるんだからデブジオ相手なら飛ばなくても当てられるよ (´・ω・`)ネットは連邦も無料でもらえる支援ジムへいるじゃん
(´・ω・`)ネット弁当箱ポッド地雷ECMとなんでもそろってて宇宙いけない以外完成されすぎ >>270
いや今そんなに凸に差が出るほど凸る戦場ないから (´・ω・`)ま、ルナタンもFAZZも範囲5400とか頭おかしいよ
(´・ω・`)ブサイク糞眼鏡が無能すぎてほんとブサイク (´・ω・`)ジムへのマシンガン単発からFAに変えたの忘れてて一生懸命連打してたんだけど?サトウ? ここの連中みたいのが連邦メインでやってりゃ
そりゃよえーわ >>274
言われてるけどクオリティ違い過ぎるだろ
与える影響考えたらアッガイ焼夷弾は減衰もある低火力ザコ
小さいのは問題だがDP調整で解決 (´・ω・`)ネット持ちに火力は持たせるべきじゃなかったわね
(´・ω・`)あとdp削りでブーストも毛ズレるのやめて >>312
かんたんになるってそういうことよ
やる側もやられる側も全部肉入りで成り立ってるからね
その辺が厳しくてようやく実験的に15vs15 10分の本部無し持ってきたんだろうな >>313
(´・ω・`)今週は凸る戦場ばっかだと思うんだけど・・・ (´・ω・`)そりゃ動けなくされたらプレイヤーでもNPCでも変わらないもんね >>319
(´・ω・`)グレガルのネット→掃射Mは確殺レベルだからね
(´・ω・`)しかも掃射は内蔵と来てる
(´・ω・`)あれにOK出したサトウはほんと頭も顔もサトウなのだわ (´・ω・`)ジオの数で凸に差が出るでしょ?
(´・ω・`)初動終わってゲージが全くのイーブンってある? ジャイキリ可能になるDP制と落ちたら5分待ちになる高コストCTがホント噛み合ってない 380で連邦FA-ZZ ジオ ジオンマンサ ジオ
この中から凸が刺さるマップは両軍でジオを多く選んだほうが勝つ('ω'`)
現状だと凸マップなのに凸するよりFA-ZZで垂れ流したほうが稼げちゃってFA-ZZ選ぶやつがいるから負ける('ω'`)
今週の連邦やってて不満に思うところはコンペイトウの南でFA-ZZ垂れ流ししてるやつ('ω'`) (´・ω・`)掃射は大体強いし想定外なんだろなぁ
(´・ω・`)昔のSGより強い >>327
初動で目に見える差が出てたら結果として轢き殺されることがほとんどでしょ? (´・ω・`)コンペイトウでFAZZは全く怖くないのよね、凸の拠点前で弾幕張られるぐらいが脅威 >>323
(´・ω・`)ジオ凸の数の差と言えばわかるでしょ
(´・ω・`)もうちっと細かく書こうと思ったけどなんかキミに説明するの面倒くさそうだからやめた >>332
(´・ω・`)いや、だから差があるじゃん 理解する気はない揚げ足取ってやるってスタンスの相手に
言葉だけで説明するとかここでやる労力じゃないわなw 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ガンオンの話まじめにしてるとハゲてきそうだわ・・・ ラルグフはは紫マスチケ30枚でだれでもlv75オーバーできるから強いんであって
この前配布されたただの金チケとか価値あるんか? (´・ω・`)ラルグフで掃射問題ないと思ったからどんどん強化したんでしょ
テトラのゲロビと同じ理論 すべては味方に対する不信感が自己中心的な行動を生み出すのだ
そうして生まれた身勝手なやつに失望してさらにジコチューが増えるという
肉染みの連鎖 読み合いで相手の裏を取って
撃破した時の爽快感はクセになる
ガンオン面白いな (´・ω・`)ラルグフはレベルもあるけどタイマンで海蛇が糞強いからね
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