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機動戦士ガンダムオンラインPart5539 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ e5cd-sLCe)
垢版 |
2017/07/17(月) 01:01:53.22ID:8nIqtzF90
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機動戦士ガンダムオンラインPart5538
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0279ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8253-1CH6)
垢版 |
2017/07/17(月) 09:27:53.22ID:FTm1YyKi0
まあ別に良いよ 陣営格差、機体差、マップ差 これはもちろんあるけど
それよりメンツ差の方が勝敗に影響及ぼすから

普段は敵側の合わせ配信と味方の地雷小隊回避してるだけで戦場のプラス要素である俺なら連ジ関わらずソロで勝率6割くらいは行くし
どうしても勝ちたかったら普通に連隊でも何でもやりゃいいしな
0280ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (JP 0Hb0-z+eH)
垢版 |
2017/07/17(月) 09:30:01.14ID:NDgVFU9ZH
焼夷4連Wは確実に相手の進軍速度落とすから勝利に貢献してる
相手の速度を落とせば落とすほどコッチの死に防衛が間に合ってくるからな

その辺を理解せずTBアッガイはポイント厨とかいうやつは戦術眼がないのであろう
憐れなものだ
0287ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (JP 0Hb0-z+eH)
垢版 |
2017/07/17(月) 09:34:40.71ID:NDgVFU9ZH
「あっ、燃やされた。物陰で消えるのまっとこ…」
「そろそろ消えるかな…あっ、また燃えた。まっとこ…」

これの繰り返しで雑魚兵士は前に出られず前線がどんどん下がっていく
一部の猛将は焼夷それがどうしたとつっこんでくるが集中砲火で死ぬ
結果連邦前線は崩壊する

これほど戦況を左右する機体はない
ジオと並ぶ機体と言ってさしつかえない
0330ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1ebd-dQC/)
垢版 |
2017/07/17(月) 09:55:57.30ID:EpphyhSi0
380で連邦FA-ZZ ジオ ジオンマンサ ジオ

この中から凸が刺さるマップは両軍でジオを多く選んだほうが勝つ('ω'`)
現状だと凸マップなのに凸するよりFA-ZZで垂れ流したほうが稼げちゃってFA-ZZ選ぶやつがいるから負ける('ω'`)
今週の連邦やってて不満に思うところはコンペイトウの南でFA-ZZ垂れ流ししてるやつ('ω'`)
0359ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ e2bd-ktX4)
垢版 |
2017/07/17(月) 10:10:50.09ID:O/eFbGrp0
というかガンオンなんてオープンになってからすぐに個人プレイに走ってたやん
その影響で指揮モードタスクシステムは改修されたじゃん
初期は最大タスク6つくらいだっけ?
それで足りなくて揉めてたし

指揮による手動施術更新だとスコア取りこぼしで揉めてて自動化までされたし
スコアトラブルの影響で指揮空席になって今はなき協力のシステム流用して代理入ったし

同じ陣営はスコアの奪い合いで敵なのよー
0365ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ acc6-S4qQ)
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2017/07/17(月) 10:13:21.73ID:ko1UVT810
そもそもVC使えないとリアルタイムアクションゲーで即席連携とかムリダロ
あとは全体的に火力が低いバランスで
デバファーが動き止めたらアタッカーが集中攻撃しないとキル取れないゲーのケースとか
これはもう刷り込みで覚えさせられてるだけだけど
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