機動戦士ガンダムオンラインPart5540 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>920
お前みたいな絶対前出ないハイスコア狙いのポイ厨がレースですらFAZZ乗ってるから野良ジオン相手にこっちの凸完封された上に前線崩壊して押し込まれてリスキルされるんだろうな
まあ1人や2人混入するくらいなら問題ないんだが問題は今の連邦将官の大半がお前と同じ脳みそだってことだ
そりゃぼろ負けばっかになるわな
まあお前らはリスキルされた方がスコア稼ぎやすいから嬉しいんだろうけど >>921
(´・ω・`)らんらんは姦染の世界のがいいにゃあ
(´・ω・`)あ、でも感染対象は10代と20代だけでたのんます (´・ω・`)らんらん寝るね
(´・ω・`)今日もノーシコでフィニッシュよ
(´・ω・`)>>950はよろしくね >>924
(´・ω・`)軍にアサルトライフルで蜂の巣にされるけどいいの? >>926
(´・ω・`)お前強い使えるシコピュル 今から戦国ランスをインストールする!
win10にしたときに消えちゃってたの >>927
(´・ω・`)そこは都合良くらんらんのザー汁がワクチンになってるって設定で・・・
(´・ω・`)チンだけに (´・ω・`)目が覚めたら未来からえっちなアンドロイドちゃんが届いてますように >>926
(´・ω・`)好きなだけオナニーしていいぞ >>931
アラキダだったかみたいに色んなキャラの寝取られ5P妄想で抜けるよね ガンダムバーサスってゲームでもFA-ZZはクッソ強いらしいな
予約特典のホットスクランブルガンダムの次に強いんだってよ実質1番強いじゃん
ほんとどんだけ各所で迷惑かけてんだあのロボット なんかマッチングのカウントがかなり適当になってねこれ あと1人から数十分待って後5人とか普通にあったやん? いやなんかキャンセルして入ると増えるんよね紛らわしい >>936
歳久
首置いてけは家久の子なとまとめてマジレス >>938
いつものことですよ
ジオ祭りのあとくらいに過疎が進行して同じようになったけど
過疎で部屋数を作れないくらい人がいないから
大規模やってる人が終わるのまって査定し直して新しい部屋作ってるようだから
新しい部屋基準から漏れたので待たされるのが
>>938のような場合
だからさ10分ゲーにしなよとか30vs30にって言ってきたのよ >>941
キャンセルしたら当たり前だろ
待ち行列ありゃキャンセルして参戦予約し直したら
後ろに並び直しだし
また査定が変わる 何時もと比較しての違和感なんだがまあいいわスマンなw 運営も怠惰で頭悪いが
ユーザーも変わらなかったか
ガンオンはもう
陣営廃止
一戦の時短(それに伴うパラメータの変更)
一戦の人数を中規模化
しかないって (´・ω・`)そんなめんどいことやるわけね―じゃん馬鹿か 間もなく参戦から残り9分に変わるのが最近じゃ普通になってきた >>926
(´・ω・`)グッボーイグッボーイ >>950
それは過去幾度もやってるから
直近がジオ導入直後 >>949
と言うか
本部近隣への自軍地雷設置禁止
レーダー関連弱体
マップ構造の改善
して揉めるよりマシだと思うよ
初期のコンセプトと丸山がやり始めたインフレガシャ商法であちこちボロボロなのに対策できてないし ppは勝ち組40位まで黒字
負け組は10位までは黒字にすればいいだろっていう
あとはマッチングの佐官と将官をごちゃまぜにして15分マッチに
CTは50%オフ 覚醒中に死んだらCT2倍ぺなを追加
こんな小手先の調整で十分じゃねーの というかそもそも延々と待たされても報酬無かった時代もあるんだぞ
運営の対策が甘くてまさかの100%以上必要時代が来てるんだが >>957
そう
もうなんか色々運営自身の失態で突き抜けちゃってるのに今更原理主義な部分残す意味がない >>957
勝とうが負けようがFAZZTBアッガイでポイ厨してたらどこまでも上がって行くとかなんて恐ろしいシステムを考えるんや 連帯して味方を強くし過ぎると階級維持が辛くなるって所がミソだな >>961
(´・ω・`)シャングリラはエース使って3つのリペポを中央→北→南の順で潰せば割と優位に進められるわね 勝ち負けに階級が左右されすぎ
自分たちで仲間選べないのに
運営が連帯規制しないどころか連帯そのものを容認するからこんなあほな状態なのに >>964
あそこ補給割とかんたんに出せるしあんまり意味なくね?
高コストとクマ探してエースで処理した方がいい気がする 絆連キル
MG一発でもキル判定出て一定ポイント
状態異常ポイント
中継拠点防衛ポイント
これ廃止か半分以下にして凸(先頭)本拠点前での攻防(拠点攻撃している敵を倒すのではない)
ビコ運び各運搬
これらのポイント10倍
これ位で良いんじゃね?後は957で 絆連キル
MG一発でもキル判定出て一定ポイント
状態異常ポイント
中継拠点防衛ポイント
これ廃止か半分以下にして凸(先頭)本拠点前での攻防(拠点攻撃している敵を倒すのではない)
ビコ運び各運搬
これらのポイント10倍
これ位で良いんじゃね?後は957で 複雑なシステム変更は無理だよ
運営は斜め下のアイデアで改悪しかしないし
もう大幅改正のための予算もなさそうだし 障害物に囲まれてたり地面を隔てていても関係なしのレーダー
雨だろうが吹雪だろうが砂嵐だろうが関係なしのレーダー
一体なにを感知しているのだろうか?
地下にいるのに地上のエースに感知されロックオンされる並みに理不尽 (´・ω・`)絆キルの仕様変えるなら現地改修の弾補給の仕様も改善してよ
(´・ω・`)ハイエナされて弾回復しないとかナニコレ趁百景よ >>971
本部や護衛艦砲台も角度的な死角は存在するが
一旦攻撃範囲に入ればたとえ射線上に本部や護衛艦のボディがあろうが突き抜けて攻撃してくるとかな
細かいようでDPの今萎える (´・ω・`)中折れ→自信なくなる→余計に中折れらんらんだあ あと本部前の機銃砲ってなにげに挙動変えてんのな
以前は本部凸する際に爆撃機を本部ウエディング飛ばせば機銃砲がそっち攻撃するから
無傷で機銃砲抜けれたのに今は爆撃機攻撃しててもプレーヤー機が攻撃範囲に入ると優先順位がプレーヤー機が上なので爆撃機の意味がない (´・ω・`)これよりミッドナイトワンダリングを行う! ホント突入潰しには命かけてるよな
ただでさえNY横はBYの本部の開口部がマップ外向いてクソなのに
機銃砲のサイレント修正まで入れやがる >>976
(´・ω・`)本部さんとうとうウェディングかぁ・・・ (´・ω・`)戦闘報酬から金図出たー!初期ジム
(´・ω・`) >>966
北は流弾ポイポイで簡単に壊せるし南も建物のから楽に壊せるの
Z変形移動で簡単に本拠リペポたどり着けるからジオンでやってるとクソゲー感あるよね >>982
というかそもそも補給ありきのデッキ組んで補給受けるなよとは思うけどね
だからライン上がらないんだよと
まーつまんねえ >>974
(´・ω・`)彼女にアフピル渡して生でやればええやん (´・ω・`)本拠点リペポ壊してくれたらジムトレのLリペポでウマー出来るから大歓迎よー フォッ、フォッ、フォ…
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L○)\/O)
にノ(ヽノソ
に)ヾ¥ハ
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_((__</ デル /
\/__ _/ 黒幕金図出たから作ってみたらビムシュでしたわ売却コースかね >>960
(´・ω・`)調整内容に「中距離において強すぎる榴弾系、追尾系攻撃の弱体」ってあるからFA-ZZとTBアッガイ、ついでに巻き添えのマンサとキュベも弱体確定よ
(´・ω・`)さらに絆キルもなくなるからFA-ZZとTBアッガイ相当減るんじゃないかしら (´・ω・`)よくよく考えたらファンネルしか取り柄がないのにファンネル弱体とかキュベ系かわいそすぎね >>990
この運営ってコスト無視でアホみたいな調整するから
壊れか使えないの両極端なのよね
で新しい壊れ導入で稼ぐと
こんなのに課金してるやつ馬鹿じゃね? (´・ω・`)カッス時代からソシャゲ―と言われてるからこれ このスレッドは1000を超えました。
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