機動戦士ガンダムオンラインPart5541 [無断転載禁止]©2ch.net
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(´・ω・`)もしかして全員帰投作戦が有効だった可能性 >>529
(´・ω・`)詐欺じゃんこれ最初から限定のルールなんて考えてないんでしょ
(´・ω・`)ZZ変形のときと同じ (´・ω・`)たぶんMAP中央にBA設置してより糞MAPでのトーナメントにするんだろな
(´・ω・`)この運営底が浅いから (´・ω・`)15vs15で拠点無しなんだっけ?
(´・ω・`)リポップ地点一個だと一回押し込んだら湧き狩り出来ちゃうよね >>555
まあ本拠地無いんだからゲージ減らすのはMSだけだろうしね (´・ω・`)マップ全域BA設定すればいいだけじゃないの? (´・ω・`)BAありのマップ使えばいいのにアホしかおらんな (´・ω・`)下手なことしないで局地戦MAPで15vs15やればよかっただけじゃ (´・ω・`)中止とか草
(´・ω・`)あんな特設ページまで作っといてこれは恥ずかしい ザク限定とかやってこれたのに今さら何の不具合を出したw >>564
いい意味で手抜きができない無能どもだからね >>564
それすらできないほど開発に人がいないんだろうなぁ… (´・ω・`)つうか人数減らしてもやることが変わらないよね
(´・ω・`)ジオンだ連邦だってくだらない枠組みで憎み合わせて戦わせ合うしか能がないのかボケ運営 >>567
(´・ω・`)どうせなら機体限定戦のほうがいいのにね
(´・ω・`)イベントくらいジオゲーやりたくない 楽しませるという頭が無いからね
そんな連中に無理よ (´・ω・`)トナメはジオゲーだったしもうやりたくない
(´・ω・`)ジオの数で勝敗決まるからつまんない (´・ω・`)低コスト少数でジオ自爆させればいいの? ジオにやられるのはホントつまらん
なにあの無敵マリオ (´・ω・`)スタッフの採用選考に時間を費やすべきだったわ (´・ω・`)不具合ってガンオン運営の存在そのものが不具合でしょ ゲーム界隈でサラリーマン気質の奴らがまともなことできるわけねえわな (´・ω・`)協力戦路線で進化してほしかったな
(´・ω・`)MMOお使いゲーの方がまだ楽しいわ (´・ω・`)大会は360コスト以下でやれば力士のドスコイもなくなるんじゃない? (´・ω・`)ガンオンは100人居るスタッフのうち99人がクソ無能で残りの1人がクソ無能ブサイクなんだな >>582
無理でしょ
無能aiを改良できなくてエース無くしたマップ増やしてきたし
やっと解決したのが特務なんだし DP耐性の付いたジオにふるえろ
怯みにくくなってやけくそ覚醒でひき殺し増えるぞ (´・ω・`)え、15vs15中止なの?
(´・ω・`)普通のトナメは6戦して1回優勝したからもうしばらくいいわよ >>586
(´・ω・`)前から言ってるんだけどヘッドロックじゃらちが開かないからカプコンに頭下げろってほんま
(´・ω・`)ブサイクの安っぽい頭ならいくらさげても何も減らないだろうになんでやらないんだろう >>584
(´・ω・`)Gブルvsギガンオンラインになりそう >>587
砂糖はそうさせたいんだよ
ライン戦してる所に無敵無双でブチ殺しまくる機体
それで人がまた居なくなるって事が想像できない (´・ω・`)どうせ限定トナメなんて出るわけないんだから
(´・ω・`)お詫びで素直に喜べばいいのにね >>584
(´・ω・`)え!?ジャジャさん4機で参加してもいいのか? 未だに設置分個数メーターバグあるしなあ
大規模だってここまで酷い有様なのに改善すらしないんだから
そりゃ苦し紛れの新モードの欠陥とかわからないわな
遊ばないんだもの
見下した連中からむしり取る装置だもなww >>591
(´・ω・`)それで火炎放射ネットビリビリバラマキで邪魔されたジオユーザーもいなくなると (´・ω・`)ジオの覚醒は持ってる武器のD格モーションにすればいいんだよ
(´・ω・`)D式ならD式のD格モーションとか。覚醒専用D格モーションが致命的にクソ >>589
(´・ω・`)どこの世界に好き好んで他の会社が作ったモノにあとから手を出す開発がいるというのか >予定いたしておりましたイベント「限定戦トーナメント『ガンオンファイト』」ですが、
>致命的な不具合を確認したため開催を中止いたします。
これか?
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// |:!
//,. -/r‐- 、| !
/,/ ./ | _」 ト、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/.\`/ |二...-┘ ヽ | 出撃しなければ
. i ,.>、;/ー- 、 l | やられる事はない
! ∠.._;'____\ | ノへ._________
,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
/'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
\ `l (!" Jfヽ! `''-;ゝ
`‐、jヽ ヾニニゝ ゙イ" }_,,. ‐''´
`´\ ー / ,ィ_}
. |_ `ー ''´ _」'
_,.| ~||「  ̄ 人|、._
,r==;"´ ヽ ミ|||彡 / ` ー`==、-、 >>597
(´・ω・`)それヘッドロックがやった >>597
VSシリーズを後から奪ったバンナム「(´・ω・`)」 (´・ω・`)まあ15人全員ジオとかだったらゲームにならないしね というかさ
多分本部なしとかジオン有利よ
本部なしだと敵居場所の探し合いになるからブームセンサー持ちがいるほうが有利に決まってる
ブームセンサーはエネルギー消費なしで常時展開できるのに ´・ω・`いやーネタに事欠かないわね、グムドゥムは >>597
いるわ
新しい仕事に食い込みたいところ
最近だとアマゾンの当時配送を大手が蹴って弱小が食いついたようなケース
でもその結果どうなったか、、、 (´・ω・`)パクリ元は個人戦ルール作った際に帰投自体にCT付けてたの
(´・ω・`)更に再出撃画面にも時間制限付けて強制的に戦場に戻すようにしてたよ
(´・ω・`)サトウはよ >>589
(´・ω・`)そんな安い頭下げられたぐらいで、この火中の栗拾うような状態のゲーム
(´・ω・`)どうにかしたいと思わないじゃない デメリット多すぎて受けられん (´・ω・`)上に出てた全員帰投作戦が原因としてありうるのもまたヘドロらしいよね >>606
(´・ω・`)あーあったね漫画家の人が被害に遭ったって訴えてたわ >>606
(´・ω・`)まずファイズって社名からしてダメさ加減を感じるわね
(´・ω・`)ぐぐったらスマートブレインも実在してて噴いた >>610
仕様策定が甘いのよ
安易に他社製品パクるから思慮する癖がないのよね >>611
(´・ω・`)モンハンFで多人数戦やってるよ対戦じゃないけど
(´・ω・`)バランス調整に関しては信用できる所 (´・ω・`)モンハンも棍ぶん回して空飛んでたしフレピクと運命感じるわね >>615
イクシオンサーガはどうだったか、お忘れかね? >>606
(´・ω・`)らんらんちゃんと書いたはずよ
(´・ω・`)「好き好んで」「開発」ってね・・・ >>610
(´・ω・`)それ誰でも思うよね、ゲージリードしたらデス防ぐために >>617
(´・ω・`)グラフィックがガンオン並に時代遅れだったやつな
(´・ω・`)面白かったよアニメ >>617
(´・ω・`)アニメは知っていてもゲームは知らない
(´・ω・`)知って遊んでみたらコレジャナイ
(´・ω・`)そんな思い出 >>618
社長は事業拡大できるんだから他社が投げた物は蜜に見える
そこに雇われる奴らが持つかどうかは別だけどね (´・ω・`)中古より新品の方が良いもんね
(´・ω・`)手垢べっとり開発され尽くしたものなんて・・・ (´・ω・`)致命的な不具合のまま開催したほうがネタとしても面白いのに
(´・ω・`)いらんとこ賢くなっててだめね (´・ω・`)え?本拠点無い場合当たり前だけど帰投は無しでしょ?
(´・ω・`)15人でマップも狭いだろうし 次のトナメ中止ってマジ?
やっぱり言われてた通り初動リードしたら全員帰投の引きこもり戦術が出来たとかなんですかね? (´・ω・`)あれ敵NPCのAIの話だったのになんで大規模戦のバランス調整の話にすり替わってんの?
(´・ω・`)狐に化かされたわ >>625
帰投できても選択画面に時間制限付けとけばいいだけよ
大規模の1番最初は制限時間あるんだし
結局のところ関係者が自分たちが楽しめるゲームを作ってないからこんなことすらわからないのよ (´・ω・`)そもそも大規模でも緊急帰投できないようにしとけばいいのに >>598
('・ω・`)まさかゲージ有利な時に全員緊急帰投で勝ち逃げの裏技じゃあるまいなw (´・ω・`)大規模はレーダー無くせ
(´・ω・`)レーダーなんかあるから一箇所に集まるんだよ (´・ω・`)プレイヤーがすぐに考えつくことを水面下で気付けない運営ってどうなん >>634
(´・ω・`)尉官狩りしかできないエアプだし >>634
エアプだから仕方ない
どこの運営もそうだしやっぱり自分たちが仕事で作ってるゲームなんてプライベートで遊びたくないってのが普通なのかもな (´・ω・`)負けそうになると本拠点に何枚もレダ貼りだすの見ると一気にやる気がなくなるの >>632
そもそもの運営の想定は歩兵はまんべんなくマップに広がって進軍してほしかったようだから
帰投はなくしておくべきだったね
帰投できることとレーダー強すぎることでレーダーに留守番させてしまうクソ状態が成り立ってるしユーザーもこの癖ついてるから帰投無くすときつそう (´・ω・`)ブームセンサーはいつミラー来るのかしら リツイートキャンペーンも中止にしなくて大丈夫ですかね? (´・ω・`)そうだ拠点ダメージを無くして領域ゲージで削られるようにしよう! ('・ω・`)こないだ居たガンオンファイトの為に復帰した豚元気かな >>632
(´・ω・`)それだったらFEZやってるしな ほんとは本拠点殴り、防衛じゃなくて、
拠点の取り合いして遊びたいんや (´・ω・`)レーダー抜けても待ってるのはジオ対策強化された拠点 (´・ω・`)結局最後はレーダー置いて帰投の問題に行きつくのね (´・ω・`)シャゲの人とか言われてたスタッフは一応プレイしてるんでしょ?
(´・ω・`)実際にプレイして何も感じないのかな 帰投はない方がいいよ
そうすればレーダーが留守番するとかいう間抜けな状態は多少なりとも改善されるマップ増えるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています