X



トップページネトゲ実況2
1002コメント327KB

機動戦土ガンダムオンラインPart5586 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 3796-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 00:37:38.27ID:YSt7BHlL0
!extend:on:vvvvv:1000:512
を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
■掲示板監視・投稿監視 イー・ガーディアン
http://www.e-guardian.co.jp/result/bandai-namco-games.html
■景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ106©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1498002531/
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■開発
http://www.headlock.jp/
■パクリ元
http://borderbreak.com/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11445/
次スレは>>900、逃げたら>>950が宣言してから建てること。
■前スレ
機動戦土ガンダムオンラインPart5585
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1502169997/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ a353-gAma)
垢版 |
2017/08/09(水) 03:54:45.82ID:sr+1ZTMz0
>>100
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=822&;tag=Etc&page=4
これな 合わせは遊び方の一種で仕様上問題ないけど 格差マッチが出来るのは問題だと認識しており改善していきたいと思います

いつ改善できるんですかねえ 本当に口だけでその場をやり過ごす天才だわこの運営は
0108ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ ebfa-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:00:46.79ID:nwJqA0XM0
(´・ω・`)今日パチンコで勝って余り玉で貰った「チョコボールGRANDEソルティーヘーゼル」を食べようと開けたら
(´・ω・`)大粒チョコボールって書いてあったのにチョコバーになっててビビった・・・まぁポケットに入れてたから当然か
(´・ω・`)美味しゅうございました
0123ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9bfd-ppdV)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:20:01.36ID:jr+U0LBu0
(´・ω・`)人口さえ多ければ連帯大将とぶつかるのも野良大将
(´・ω・`)でも今は准将まで巻き込まれるし、そもそも階級ごちゃまぜ部屋まで連帯の相手させられてるし
(´・ω・`)やっぱ過疎が最大の原因 過疎の一因が連帯って話もあろうけど
0125ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f3c1-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:21:07.93ID:Dyn/um4U0
>>120
ここ最近の流れとしては
旧マッチになる→すぐに始まるようになる→ジオンが配信に合わせて連隊を始める(松屋すいらんが時計台)→将官が全員ジオンに行く(ジオン将官四時間半待ち)
→ブサイクが連邦少佐まで巻き込むマッチ改悪をする→2時〜10時ジオン勝ち確タイム→ラフェロウが連隊を始める
こんな感じだからな
0126ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1bb4-/FH4)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:24:29.32ID:l0VKuPTK0
>>123
(´・ω・`)過疎の原因は過疎スパイラルに突入したからよ

凶悪な課金MS導入

理不尽なやられ方をするので普通のユーザー困惑

連帯がソレを使って更に虐殺

普通のユーザーやってられん(所持者も連帯で虐殺させる仕様)

ユーザー離れが加速する

運営ぶっ壊れ機体を次々導入

最初に戻る

(´・ω・`)それで今の状態よ
0132ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 81bd-V3Ru)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:28:33.17ID:RNSpsjx+0
素直にできないなら、陣営撤廃すればいいだけなのに
そうなれば上から大将小隊からただ普通に割り振っていけばいいだけ 時間合わせても同軍の
ように力差はそれほどじゃなくなるとは思うのだが世界観が・・とかいってな
あり得ないような武器とかに仕上げて世界観なんかとっくに運営自ら壊してるのにな
0133ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ ebfa-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:30:01.65ID:nwJqA0XM0
>>121
(´・ω・`)あーごめんそれだ!思い出したわ
(´・ω・`)わざわざ時間合わせて狙って同じ戦場に入るってのはシステムの隙をついた、いわばバグ利用みたいなもんだからね
(´・ω・`)インチキと一緒よ!それをBANしないで何をBANするんだ?って感じなのにドゥムオン運営は仕様とほざく有様
(´・ω・`)しかも言論統制にも近い暴言BANは率先してやりますとか頭悪いというか頭おかしい
(´・ω・`)やらなくていい事は張り切ってやるけど、やらなきゃいけない事は一切やりませんとか正に真っ先に殺すべき無能よね
0137ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f3c1-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:33:23.40ID:Dyn/um4U0
今迄は連隊がマッチング待ちするならいつまででも待たせておけってスタンスだったんだけど何故か急にブサイクマッチング導入で少佐まで餌にする方針にしたからな
陣営ごちゃまぜマッチングにすれば連隊とマッチング待ち問題は解決出来るんだが頑なにしない
0139ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 73bd-Bq4T)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:35:11.79ID:uVOeOK560
(´・ω・`)対戦ゲーじゃキャラ間のバランスに匹敵するくらいマッチングって重要な要素だからガンオンの過疎の原因は両方だと思うよ
(´・ω・`)ガンダムブランドのおかげで過疎の速度緩やかだったけどバランスクソマッチングクソとか普通の対戦ゲーだと1年もたないレベル

>>133
(´・ω・`)昔から不正に甘かったからね・・・部隊クエでDX量産の時も数人BANしただけで不正に増やしたDX回収しなかったし
0148ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ ebfa-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 04:43:06.67ID:nwJqA0XM0
>>140
・将官戦場は超過疎状態でマッチングしない
・尉佐官戦場はそこそこ早めでマッチングされるけど、昇格や降格が個人の技量より勝ち負けに依存してるので
 負けっぱなしで落ちた元将官や、わざと落とす将官だらけでカオス・・・味方じゃんけん要素強過ぎ
・覚醒ジ・Oに轢き殺されるだけのくそげー

(´・ω・`)まだ・・・やるかい?
0158ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ cff1-OtwR)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:06:28.83ID:upRSvIua0
連隊vs野良のクソなところは早く反応するほど損な役回りになるってことよ
上下に揺さぶるなんかはよくやる手口だけど、だらだら進むアホが野良側には必ず発生するから北防衛して南って南に移動すると津波に飲み込まれるかのような状況になるの
だからと言って野良のペースに合わせると拠点を殴られるの
昔は反応する人も結構いてまだマシだったけど、結局全体のレベルが下がり続けてるせいなのよ
0161ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ f3c1-dE0h)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:11:08.86ID:Dyn/um4U0
>>157
FA-ZZ実装後も普通に連邦大将勝ち越してたから「何FA-ZZで芋ってんだよジオ乗らねーから負けまくってんじゃねーか」勢は負けまくってないから引退してないんじゃないか
「何FA-ZZで芋ってんだよジオ乗らねーから負けまくってんじゃねーか」勢じゃないから俺も詳しくは知らないけど
連邦減ったタイミングはTBアッガイ実装後だなそれぐらいから負け越し増えた
0171ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3b06-vvuE)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:23:11.28ID:cLBqrDp90
>>勝敗無視で芋ってる連中の方が稼げるせいで勝つために凸るのがボランティアみたいなポジになったのもデカい気がする
ほんとこれ
でも今日ね普段KDしかしない○○○がジオで凸参加してきて真剣じゃんって思った
0174ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (オッペケ Sr35-gzSa)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:25:41.41ID:R5YE40umr
ラフェロウの連帯に合わせるジオン連帯がでたらあっさり負けそうな気がする
ラフェロウ自体が空気だからな
0180ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ ab23-h5jn)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:36:35.08ID:56+TrgKx0
(´・ω・`)ちんぽこミルク!らんらん起床!
0181ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ cff1-OtwR)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:36:51.85ID:upRSvIua0
サマーハロがでるのはメンテまで
アイテム交換が23まで

やり残した宿題をやってる気分だわ
0182ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 73bd-Bq4T)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:37:22.47ID:uVOeOK560
>>172
(´・ω・`)絆キル自体はMS戦を楽しめる人の幅広げられるからまあわかる
(´・ω・`)だがDPてめーはダメだ
(´・ω・`)対戦ゲーなのに単純に数が全てでプレイヤーの腕が関係しないなんて面白い訳が無い
(´・ω・`)絆キルの時点で十分下手糞救済になってたのに上手い人の頭抑え込むだけのシステムまで追加するのはアカン
0184ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ cff1-OtwR)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:40:35.10ID:upRSvIua0
でもDPじゃないとジオンは永久に空を飛べなかったぞ
今は両軍共気をつければそれなりに飛べるし
0186ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ cff1-OtwR)
垢版 |
2017/08/09(水) 05:41:43.23ID:upRSvIua0
すまん俺シーゾナルチケットの話ししてたわ
サマーハロは受け取ってりゃ消えないから安心して
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況