機動戦土ガンダムオンラインPart5595 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ザク1でジオと1対1になって普通に負けたら煽られたけど ザク1で倒せるのか? >>846
(´・ω・`)敵は回復ポイントカンスト
(´・ω・`)戦闘終盤とかそのせいで皆熊降りているイメージ 死体周りでジャンプ連打とガードキー連打ね これ煽りじゃ無かったらなんだろう (´・ω・`)ゴミ機体乗ってんじゃねーよwwwみたいな
(´・ω・`)勝つ方法というかマシで粘着して覚醒阻止するくらいしか思いつかないわ 割とギリギリの死闘で勝って嬉しいんでしょ
格闘と盾だけの編成ならマシンガンでも死にかけるときあるし マシ打ち切ったときに格闘振られてさきっちょに当たって倒れてキルされたよ (´・ω・`)クィンマンサをメタスの支援サーベルで切り倒してぴょんぴょん跳ねてる奴なら見た >>838
(´・ω・`)なんでも糞もないよ
(´・ω・`)あの半島人ってyoutubeとかでも水増ししてたでしょ? >>859
(´・ω・`)転倒しないマンサでメタスのサーベルに斬り殺されるとか頭佐藤なパイロットね・・・ >>859
(´・ω・`)メタスのサーベルの威力だとマンサ5回くらい斬らなきゃ駄目じゃない?
(´・ω・`)そのメタスは誇って良いわ (´・ω・`)煽りなら7号機の立ち照射連打がいいと思うの >>864
あのー これ緑のやつが最強なんですけどー (´・ω・`)らんらんも熊さんのハサミで覚醒前のジ・オぶちのめしたことある
(´・ω・`)チョー気持ちよかったわよ (´・ω・`)最近1戦目で必ずフリーズしちゃうんだけど推奨スペック上がったの? FAZZやマンサが万能すぎてやべーな
勝手に死ぬジオの方がましまであるわ グラボのほこり取ってみたら起動したわ部屋暑いし仕方ないね (´・ω・`)羽田クロノゲートベースってめっちゃかっこいい
(´・ω・`)合体変形するマシンとか発進しそう >>850
通訳するよ
「ザクIでジオ止めようとかバカじゃないの?バカじゃないの?クソザッコ機体の癖に倒そうとかするなよ」
(真豪鬼を使ってハメ殺そうとしたキッズが反撃を受けてあと一発まで追い詰められたキモチ) >>870
(´・ω・`)クマサンの格闘は正直判定発生の速さと素直さがトップクラスだから
(´・ω・`)グフ程度なら勝てるくらい強いわ (´・ω・`) 賢者タイムになってふと思い出したんだけど
(´・ω・`) 砂の狙撃位置をわかりやすくするみたいなこと言ってたのは実装されたの? (´・ω・`)らんらん最近ガンオン絶不調なの
(´・ω・`)どうすればいい? >>875わざわざありがとう
世の中にはどこが起こるポイント化わかんない人多いから機をつけます MG全弾当てれば行けるんじゃないか すでにD格の距離だったらどうにもならんけど (´・ω・`)競歩見てて思ったんだけどガンドゥムもブースト禁止にして競歩ゲーにしよ >>876
(´・ω・`)…ゴッグさんのバンザイ格闘で百式も倒したわよ D格中は怯みまでしかゲージ減らないとかできないんけ 格闘機相変わらず死んでるやん >>887
それでも怯みまくって終わりでしょ
火力も糞高いから怯む=死よ (´・ω・`)格闘で斬りあうの楽しいのにねえ
(´・ω・`)フレナハだけ個別に弱くしたら良かったのに (´・ω・`)らんらんのアッグちゃんのドリルの存在意義が
(´・ω・`)クゥエル狩りは楽しかったわ (´・ω・`)ナハトとピイちゃんは許されないからね! 格闘はタイマンなら当てれば勝ち格だからこれぐらいでいいよ
怯まなくなったらタワーみたいな格闘有利なところで手がつけられなくなる (´・ω・`)ジョインジョイントキーなむっな騒ぎー (´・ω・`)まあいま格闘強くしてもクゥエルと赤キュベニーがいるから
(´・ω・`)とても無双はできないんだけどね
(´・ω・`)突っ込んだとこにあいつら居たら死ぬしかないわ (´・ω・`)あんまりジョインジョインしないでー
(´・ω・`)あなたはいつでも刹活孔 >>893
(´・ω・`)何処でタイマンすんのさ?
(´・ω・`)なんとか戦やってるの? DPシステムが喜ばれてたのは
ジオがどうにかなるかもって期待だったんだよな
ジオだけに設定すればよかったんだ >>894
(´・ω・`)今(同接)何人?!そうねだいたいね〜 >>892
(´・ω・`)ナハトは今でもDV握って角待ちで辻斬りする糞野郎をたまに見るわね (´・ω・`)角待ち辻斬りしてる奴ってリアルでもレイプ魔やってそう グリプス2でずっと3維持してたのに負けるのってなにが起きてるのよ (´・ω・`)次スレたてなくても馬鹿が勝手に立てるよ (´・ω・`)そもそも格闘有利な場所なら格闘振ればいいのよね
(´・ω・`)どこでも連射物とか爆発物投げてたらいい今の環境はつまんないわ (´・ω・`)クゥエルは、D格がよろけ止まりだった時代に当てれば転倒ってのが強みだったのに
(´・ω・`)DP制になってその強みもなくなり長いドヤ硬直だけが残ったチンポ (´・ω・`)流石にナハトDVはもういなくない?D式はたまに見かける (´・ω・`)D式ももっさりになって今は特になんの特徴もないMSになったわよね
(´・ω・`)ガンバルベーでサーベル1本もって戦ってるのと大して変わらん ttps://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1502632435/l50
初めてだから (´・ω・`)格プロ系は現状なんのメリットもないから転倒耐性持ちもこかせるようにしよう >>898
撃ちあいしてる中でブンブンは無理だけどその端しっことかなら今でも当てて往復で止め刺しながら帰れるでしょ >>904
(´・ω・`)名前は覚えてないけど06陸ガンザクU改リゲルグでチャー格1本で戦う変態が1人ずつ居るわね
m9(´・ω・`)貴様!その1人だなッ!! >>916
(´・ω・`)これからはスレオン漬けでスレ立て祭りよ >>918
(´・ω・`)なんという妙案
(´・ω・`)おまえ運営に入れ スレ立てどうてい卒業できたみたいでありがとうございます >>916
(´・ω・`)お前強い使えるフサフサずるむけヤリチン (´・ω・`)ジャジャさんの格闘なんとかして?
(´・ω・`)うちの子はただでさえ糞機体なのにコンカスなのよ! 初めてスレ立てて分かったこと こんなことも出来ないやつは本当無能扱いされるべき >>921
(´・ω・`)そこまでして格闘使う必要なくない?
(´・ω・`)撃ち殺せばいいし端っこですら斬られることなんてないわよ >>918
(´・ω・`)ブサトウのかわりに運営のPになって >>916
(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)もうお前は用なしだ! 出荷! ジャジャの格闘格好いいからええやん
範囲は狭いけど発動速度最速クラスの抜刀術やろ? (´・ω・`)生え際が後退したのではない
(´・ω・`)私が前進したのだ >>936
(´・ω・`)そうね範囲がMS1機ぶんだけどね
(´・ω・`)ダッシュで近づいて目の前で振って届かない凄い武器よ >>936
格闘を使う機会がないことと
格闘を持ったジャジャとかいう機体を使う機会がないことが問題 (´・ω・`)格闘は初速より範囲ってナハト先生が教えてくれたでしょ lヽ⌒ヽフ >>882
(´・ω・`) ごめんね、おうどん茹でてたの
(っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ 格闘振ってる時はDPで怯みやすいとかいうバカ要素より
ガード要素入れてガードしてる時は転ばずダメージ軽減にすれば良かったと思うけど
きっとそぎむ >>937
(´・ω・`)剃ることはいつでもできる。だから生え際は歩みを止めないよ (´・ω・`)D格直後は正面に判定が無いとかいわれてますやん
ダメージは通常の3倍。
大きく踏み込みながら体を一瞬溜め込むように左後方に大きくひねり、右斜め後方への薙ぎ払い。
正面判定は約115m程、踏み込み自体は100m前後。踏み込み後は10mほど滑るように進む。
動作は素早いが、D格直後は左へ溜めるモーションの関係上正面の判定がない。敵機と同時にD格を行った場合は逆にこちら側が切られてしまう。
右への判定が最も強く、すれ違いに切るには敵機をライフル側(右肩)に捉えておくと良い。
左も同様に左側(左肩)に捉えておくと良い。 (´・ω・`)おうどん!
(´・ω・`)ちょっとー、らんらんのおうどんはー? しゃがみ中は転倒しないとか格闘ダメ軽減とかしてくれ >>931
撃ち合える体力ないときやガインガインやってるやつとかにやるのまあ上手い人なら使わなくてもキル取りまくりなんだろう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。