機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレpart209 [無断転載禁止]©2ch.net
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本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501524419/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 500ポイント以上取れれば、毎回勝てなくても問題ないからなぁ チートレーダー許せなくて・・・ごめんちゃい(´・ω・`) あおってる暇あるならそいつが他に撒いたレーダーでも探しとけよヘボ >>223
ジムトレーナーで倒したんならいいんじゃね?
まあそれこそ226の言う通りだが 鹿U:ミノ粉無効。DP環境にマッチしたBR
フリッパー:ブームセンサー
鹿Uのユニーク装備は鹿からの継承だし支援機としてみるとありがたみが少ないんだよなw
(個人的にはBRはネズミ対処の先陣を切るには便利なんだけど)
フリッパーの武装はレダ破壊専用としか思えんw フリッパにもBR渡していいから鹿Uにもブームセンサーつけてやりゃいいのにな
それかいかにとなレドームつけてるアイザックにでも付与してやれ >>225
(´・ω・`)リプレイとか見るとほんとブームセンサーの有無はでかいと思う
(´・ω・`)そりゃ連邦で凸する人も減るわけだわとあれ見て思うの (´・ω・`)フリッパーだとレダ3個置いた後にさらに過疎地帯探索出来るからね
(´・ω・`)少し散歩するだけでレダ範囲外の隠れビコや核やネズをノーリスクで発見できる >>232
(´・ω・`)リプレイいろいろ見ていればわかるよ
(´・ω・`)移動しているだけのフリッパーにも連邦味方のねずみが映ったりとほんと酷いと思う ブームセンサーが厄介なのは奴等がマップには機体としてしか映らない所 お互いに壊れ機体一切要らないから
両軍に相応のコスパのいい機体があればいいよ
状態異常とかあっても良いけどその効果が高すぎるとつまらん
srも強すぎたらせっかくの強襲高コス機売れなくなると思うよ
連邦の高バランス機捨ててジオン同様にバランス壊れ気味に感じる機体を
特化してぶっ壊れにして行くより
両軍の壊れを産廃では無いけどどれ使っても一緒じゃねと思えるレベルに落として
何使っても一緒位の方が多分面白いと思う FA-ZZ絆キルで稼ぐだけのクソ雑魚烏合の臭なのが今の連邦
勝つために何したらいいかを考える頭すら無くしたのが今の連邦 だって一気に打ち込めばそれだけでキル取れるやん
小隊でやったら笑止まらんよ?
サイコザクの如く牽制がそのまま膝付いて死ぬんだからw
ボイチャ使って笑いながら一斉にぶち込むんだよ
かすった奴は膝付いてそのまま死ぬ
過去のサイコと何が違うのか良く解らんw >>214
脳死勢は基本死ぬまで前進撤退無しw
ただ雪合戦する中でキッカケ作りの特攻はしない
意思をもって突っ込む事も無く、戦略的前進でもなく
ただそこに敵が少なく開けてる安全な場所だから前進しますwwww
そして拠点前で次々に出てくる敵に各個撃破されてKD食われてから
雪合戦戦場に戻ります
そして芋るから更にスコア禿げて芋畑に交通ジオされて… こんな階級仕様とスコア設定で勝つためにうんたらとか臭すぎる
そんなこと言ってんの過半数ユーザーの心理読めない頭チンパンの運営と一緒
大半のユーザーは階級に縛られスコア稼ぎたがるこれは変わらん
そんなことも分からずこんな仕様にしてる運営がアホなだけ
ユーザーを説法して改心させたいの?不可能です 開始5分で勝敗決まってあとは放置するから10000線超えの尉官がゴロゴロ居るな
長くやってるともう勝てないのがすぐ分かるし戦場に出てもチビアッガイに燃やされてヘイトたまるし
やってられねぇわ 今のマップでなんか足りないと思ったらBASAがないんだね。 大将は階級維持にスコアが必要なんで
勝つためのポイントにならないような行動は中将以下でやってくれや ゲームの階級という安いプライド維持するために、たっかい機体買いそろえて、脳死ぶっぱやり続けるのも不毛だと思うわ
金かけていないならさらに馬鹿 今トリントンぼろ負けで、
最中しゃべらずに最後にしゃべった人が前に出ろみたいな味方批判
デッキ見たらスナイパー3機だった(´・ω・`) 俺青葉区内は砂4機だけどオレの後ろにいっぱい重撃機がいるの
そら勝てねぇわ まぁ、今の連邦はジオで活路開いたのに
後続が全くいなくてまた拠点占拠されたりするしな……
前に出るのがバカらしくてしょうがない 有名所の部隊でもいないと初動凸っても差が開くんだよな
でも芋った所で負け確だしほんと詰んでるわ 機体格差が酷いしな
元から負けると思ってるから士気も上がらねーしまともな人間は全てジオンへ亡命
詰んでるわ >>255
いやいや機体揃っててそれはないわ
人のせいにしすぎでしょ
格差があるとしてなんでTBアッガイとか名指しで弱体化くらうんだ?w
人のジオ凸スタンビームで止めた奴おるから文句いわせんわw >>256
ん?無課金ラルグフの劣化バーザムがどうしたって?
バーザムのスタンビームの集弾率くっそ悪いから、止められたのなら相手を褒めるべきですわ (´・ω・`)今の連邦は芋多くて人的にジオンに負けてるのも確かにあるけど
(´・ω・`)機体もジオンが有利というのも確実にあるわよ
(´・ω・`)とりあえずアッガイTBよりもフリッパーしね ジオ以外で凸ったり攻めても損しかしないのはみんな思い知ってるから持ってない人はジオンも連邦もそりゃ攻めないでしょ
更に連邦だと敵がちょっと優勢になった途端にそばにいたFA-ZZが光の速さで逃げてくから余計に士気が下がって攻めたくなくなる 定期的にバーザムの名前が出るけど局地専用機だぞ
チャージの回転率悪いから単機しか相手出来ない上に追撃がゴミ
アッガイは焼夷もだがMAPによっては
常にアッガイ先導の凸ビを警戒するのがツラい
機体格差なんて戦術等で簡単にひっくり返るからそこまで気にはならないけどな >>257
ラルグフ宇宙でまともに動けたらよかったんですけどね >>259
>FA-ZZが光の速さで逃げてく
ほんこれ……周囲の味方やそれまで支援してくれてた支援機見捨てて
逃げ足だけはピカイチ
冠付けてるのがFA-ZZばっかのリボコロはマジで萎える ラルグ婦がこれだけ使われててバーザムが皆無っていう現実見ろよw バーザムは典型的下手くそが使うとクソ機体だから無理して使わなくていいぞ
有効射程が短いだけで集弾悪いわけじゃないからな 負け確は言い過ぎだろ
20分ずっと芋ってるけど週でみたらどんな悪くても3割は勝てる
そしてポイント確保してたら3割勝てれば維持余裕だから気楽なもんだよ
暗黒時代の横浜ベイスターズの応援してたから感覚的には自分が上位で4割勝てればすげえ楽しい 俺くらいの諦めの境地に至ると勝ち負けすらどうでも良くなる
むしろ連敗記録伸ばすのが楽しくなるまである
そして階級も佐官落ちが近づくほど楽しくなるまである
どうせ大将維持しててもプレポ参戦しかしないからランキングなんか入れないしな >>266
お盆だからな、本格的に両軍芋い
佐官以下まじれば、ジオンはほぼ凸がないor凸で足止める連中で
ライン戦向こうからしてくるから優位取りやすくて楽だわ 青葉内部の2-4の間取られた時の負け確感はすごいけどな >>262
ただFA-ZZが踏みとどまってても
あんまり意味無いんだけどね
距離とらないと火力発揮できないし >>267
俺はデイリーだけやって放置だけど
知り合いはプレボ貰うためにしかやってないから毎日1戦放置だよw なんかνガンもサザビーも変なアレンジが入っててくどいな (´佐ω藤`)えー、百式の悲劇、ZZの悲劇色々あっただろう
(´佐ω藤`)だが安心してほしい、今回のvは徹頭徹尾最強なのだ! 乳癌なんかかっこ悪いな
くどいっつーか
あとリ・ガズィはないのか? リガジーはアムロの女がナビゲーターボイスで出るから一緒にエース機のボイス収録して出るんじゃない? (´・ω・`)ブサトウにνガンを作らせてはダメだったな・・・
(´・ω・`)もうだめだ・・・ バリアなんて使ったら目立って集中砲火浴びるだけでいらねーのに ギラドーガの動画の同等に出て来た空間(凸)糞硬くてワロタ
ファンネルは使い勝手は良いけど微妙。ジェガン強そうだな! >>280
ジオのバリアの全方位版だろ多分
攻撃で解除されるんじゃね νガンぶっ壊れでもなさそうだな
ビームライフル弱すぎだし
ブサトウ死ねや >>277
理想:BWS装備の特務エースで出撃、一定ダメージ後orFキーでMS形態に
現実:佐藤「諸事情によりMS形態だけでーすwww」
こうなりそう (´・ω・`)ブサトウはほんとジオニストブサトウだったな
(´・ω・`)νガン来るアプデの前にブサトウが死んで一回白紙にならねーかなあ・・・ νガン
νガンダム ヘビー・ウエポン
Hi-νガン
ユニコーン
フルアーマー・ユニコーン
バンシィ
フェネック
本気ガチャ回すのいつがいいんですか 敵全然倒せないのはやばいデブで低下力とか終わってる
サザビーは敵瞬コロだったから比較するとやばい 現環境だと
・一瞬で溶かせる
・一瞬でダウンとれる
・遠距離から絆キルできる
・コスパ良くてゾンビできる
のどれかを満たさないと良機体じゃないからな 連射ファンネルも強襲だから射程短いだろうし撃つまでが遅いから普通に斉射のが強そう
バリア中は攻撃出来ないし380だし良い部分なにもないな 結局、デンドロビウムもノイエ・ジールも出なかったな
サイコを巨大化したり、マンサを小型化したりして出してるのに
可変型もほとんど出てないし
ギャプランとハンブラビをだしてほしかった FA-ZZより前では戦いたくないわ
盾にされる上にキルだけ持ってくし
更に拠点は守らない 拠点守ったら守ったで地雷吹き飛ばすし視界も悪化するんだよなあ (´・ω・`)ブサトウほんと死ねや
(´・ω・`)νガンをゴミにしやがってほんと死ね たぶんSG強化調整はサザビーのためなんだろうなぁ超強化版SG持ってそう
・・・あっ・・・察し(諦め)
νはファンネルバリアがあるから火力が削減されてる予感w ニューガンは問答無用で回そうと思ってたけどちょっと躊躇レベルなんだが
ジェガンやサザビーのが楽しそうやんけ >>302
(´・ω・`)ZZを見てみ
(´・ω・`)最近のブサトウはそれすらしない 動画見るとフィンファンネルは耐ハンマハンマであんまり当たってないな。
有効な回避パターンがありそう。追い打ち専用武器かw 新型MS四種は実装時期は未定だし、今日の反響を反映して調整して
来年の春ぐらいに実装されるんだよw 機体解説でも瞬間火力vsバリアとバランスの取れた攻撃って書いてあるが
バリアが下呂全部受けても消えないのか、消えても再度使える様になるのか
B3BZみたいのがどの程度の物なのか
バリアちゅう使える武器はどれなのかかな
サザビー乳癌の4割増し位の幅があるしバリアも無い様だから
またデブの火力vs細身の高バランス武器持ち(壊れではない)という調整ね >>291
それ前からだろ
多少性能が良い程度の中コストは
コスパのいいほぼ同武器持ってる奴使って強気で行った方が良いしな ZZと一緒で素νはゴミだろうな
HWS、hiνのどちらかが当たりだ >>274
ボディがVガンくさいねカトキverぽい
つかチェーンが別人 ZZにまともな調整しないかぎり壊れでもνガンは回さない >>309
(´・ω・`)何度も何度も言われてるけどνガンもデブだから
(´・ω・`)だからデブで火力の無いνガンはすでに微妙と言われてるの νガンは背中のはたぶん判定ないんじゃないかな
砲みたいなもの以外は武装って判定ないし キチガイクソ火力のサザビーに対してνがバリア張りながらじゃないと応戦できないような
崩壊クソバランスにしてきそうですげー嫌な予感しかしないわ νガンのビームライフルは2種類あるみたいだけどとっちも威力が弱そう νはSガン位のサイズでサザビーはジオとSガンの中間って感じだな。 (´・ω・`)住所特定小隊ナオキ逃げてから本当雑魚ばっかだな
(´・ω・`)特に干し柿仮面とかいうチャットの気持ち悪い雑魚。あいつ見かける度に暴言で通報してるから近い内BANだな。住所特定的にも雑魚居ないほうがいいべ Sガンはもう少し小さくなったらガチ機体になるんだけどなぁ
武装はほんと強くて良いのにもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています