機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレpart209 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501524419/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 佐官の多くはPC性能不足という気もする
PC性能が足りないから激戦、混戦を避けている可能性…? 1万円以下のグラボとCPUだって2万くらいので十分将官維持できるスペックにはなるだろ 佐官戦場でよく見かける勘違い君
将官に上がれないのは味方のせい
佐官に合わせた戦術を提案できない 久しぶりにFATBつかったが火力はやっぱりええな。
ただデブ豆腐すぎるわ、DPゲージの増加とアーマーの増加に期待するわ、花火連射できんくなるらしいが グリプス3もそうだけどトリントンの屋上トリ港の4とか
佐官は間接的に凶悪に作用する箇所を理解できないから軽視するよ
なくても勝てる勝てたとか言う歩兵差ありきだったことを自覚できずに語るアホもいる
意味分からん持論展開するしほんと頭おかしい理解してる人もいるが少数すぎる 負けると次の戦場陣営を変えるライダーを紹介しよう。漏れなくゴミだから覚えておくように。両陣営同じような名前の奴のみ
PECO3、スピーン、お塩するの、どーもくん、ゾンビスタ、やすす、payuyu、ビーバー、崖上太郎、電撃の12ハロン、zzz
Vitamin、引鉄屋、HiRo、かのん、psycho、 >>636
時期と時間による
先週までの数週間の早朝連邦は20戦2勝18敗くらいだったから金FA-ZZ使いでも階級は落ちた
まして、下手に勝とうとか足掻いてポイントトップ5から落ちるのを繰り返してたら簡単に佐官まで落ちた 大将なら維持する意味はあるけどその他将官を維持するメリットはなーんもない やってて思ったけど今週のMAPって結構Z3向きですか?
似たようなテトラよりもリボコロとグリプス外でなんだか使いやすい 斉射Hは射程長いし
FABRもあるし
盾も含めれば体力あるし
足回り以外はテトラより圧倒的に使いやすい
テトラはその機動性でよりインファイトに振った機体なイメージ まず持たせることはないけどビームサーベルも横薙ぎで当てやすい
素ゼットは袈裟斬りで範囲スカスカなのよね
まあ、あっちもサーベルなんて持たせることはまずないんだけどさ >>633
まさにこれ
佐官戦場を熱く語るスレ将官様w 階級が佐官以下7割、准将1割、少々中将合わせて1割、大将1割
こんなかんじだから佐官准将合わせて8割くらいは佐官戦場でプレイしてるんだろ。
むしろ将官前提で話をすすめるほうがおかしいまである 元大将だろうが佐官落ちたら佐官ではあるが
旧仕様で将官まで行ったような奴と万年佐官止まりとでは天と地くらいの実力差があるのもまた事実 このゲーム、PC性能で大きくスコア変わるからな。
低スペだと、腕があっても同期が激しくずれてるから
ハイスペの人相手にすると当たらん。
正確に打てば打つほど当たりません。
MS5〜6体分位見た目の位置とズレてる場合もあるからね。 当てる方は自蔵判定だから基本は像があれば当たるんじゃね
おもいっきり低スペとどうなるかわからんが
5〜6体分も見た目とズレるとかも起こるんか
なんか変わったのかな オンボ勢って感じするね
MS6体分ズレていても相手の蔵で当たり判定を通されたらこっちはどんな動きをしてても避けた事
にはできないゲームな事さえ知らないのか このゲームはやったもん勝ちで当てたもん勝ち
弾が当たらないのは自身の蔵内で相手に当てたという判定を通せていないからで、
分かりやすく言えば、表示されてる敵に当てるaim力がないから
3Ghzすら出ないようなCPUの超低スぺ勢は紙芝居みたいな環境でやってるだろうから細かく
相手がワープしてる様にさえ感じるかもしれんが、それでも当たり判定が途切れるわけじゃない
マウス感度もガタガタだろうから狙って撃ててないだけ
回線がやばい奴は攻撃判定が通せなくなる場合が結構あるけどな
そういう環境の奴からクソラグ攻撃喰らった時はイラっとするよ 障害物に隠れたあとにスナイプしてくる砂とかね
そいつの撃った弾なのかな
オブジェクト貫通してたりするのは シャングリラで敵が壁に隠れて出待ちしてたけど、
チャージした武器のメラメラが壁にめり込んで見えて笑ってしまったw このゲームで角待ちって意味あるのかなあれ
角で反転して攻勢とかならわかるんだけど
待ってる時間無駄じゃね カノンってニコ生やってるヘタクソ佐官か
たまに准将になってヘタクソ大量につれてくるし邪魔だわ
こいつは歩兵負けを作戦負けだやる気がないだ騒ぐ的外れなカス、本人はまったく活躍してないし むやみに姿晒して相手を警戒させるより
相手が気づいていないなら角まで引き付けて先制攻撃食らわせた方が有利
通信ラグがあるから相手が気づくまでに少し時間かかるからね
ただずっと角で待ってるのはちょっと性格に問題のある子 自分一人でも初動ジオで大暴れ出来たら勝率が全然違うし
大将が小隊組めば全面的に勝てるし ただでさえ将官上がりたては佐官とループするのが普通なのに
佐官仲間連れてったらそりゃ勝てんわな 将官部屋だけに限った話じゃないが
MS戦で役に立たないなら立たないなりにデッキや立ち回り見直せばいいのにな
支援機入れてレーダー置きながらポッドと対空置くだけでもそんなスコアにならないだろ?って人が多過ぎてさ
無駄に高コス4機編成でラーメン常習とかさ
乗りたい機体に乗ればいいがね
最後尾でウロウロしてずっと隠れたまま敵も倒せず削られて死んでるのとか、さすがにどうかなと >>663
(´・ω・`)強いよ
(´・ω・`)足回りはちょっと残念だけど火力はあるからね 准将、将官入るとスコアの桁が変わってくるからアレだけど
佐官までならスコアそれなりだから支援してた方が、階級維持や上げ的な意味では安定する >>657
似たような事言ってた俺のリヤフレが、うちの低スペマシンでやったけど
一戦で音を上げたわ、フレはSSDのマシンでやってるからな。 Core2DuoE8500+9600GTでXPを軽量化カスタマイズしたやつで普通にやれる
稀にカクカクする戦場があるけど 噂のエルネストが遺跡で味方に初動凸指示を出していた。エルネストは何してるのか観察してたら一生懸命地雷撒いてたのでFAZZで綺麗に地雷を掃除してあげたw >>670
それ普通じゃないからハンデ背負ってるからね
もっといい環境なら何割か改善されるって意識しといて エルネストもゴミ、利敵行為の>>672もゴミ
こんな奴らばかりだから機体格差もあって連邦は勝てない >>674
(´・ω・`)現状機体はジオンの方が強いけどね エルネスト白兵ゼラキエル孫が味方にいたらチャット全く見ずスコア稼ぎに専念できるから割とすこ
どうせロクな指示出してないから 特に孫の同軍テキコロは指示聞いてたら絶対負けるから味方になった時点でハズレだと思ってスコア稼ぐことだけ考えとけ 同軍テキサスで孫が4に永遠に爆撃し続ける理由が「爆撃でKDする為」だからな
とにかく爆撃でどうにか勝てんかなと試行錯誤してるみたいよ 孫の人は結構いい感じで支持してると思うけどなぁ最近は
エルネストは色々とあきらめる >>639
そこを理解した上で、取れないときの対応策も頭にいれとかないとな。
グリプスでB防衛にこもるだけでYにもXにも行かないし、
屋上無理でも2だけは確保してるくせに回収もしないとかしてるし。
タイミングあわせて取り返し仕掛けたり、凸行くときに参加しないとか勝てるわけないだろうと。 >>679
孫さんはワンパターンで読みやすいんだよな
同軍で相手にいると読み通りで助かる >>657
あれ、じゃあまれにに瞬間移動しながら移動してて止まった時に攻撃あててもダメージ判定出ないのはどうなるんだ?
三人がかりで全く倒せないとかあったんだが。 質量をもった残像やぞ
よっしゃ膝つかせた!→なぜか瞬間移動されてる→ファッ!?ってのが臭い大将相手によくある >>683
こっちは三人で囲んで叩くがダメージ入らずに瞬間移動で反撃だったな。
転倒から瞬間移動は笑ったw 低スぺで起きるのはFPSの低下であって瞬間移動ではないのでは
すでに言われてるように回線の問題くさい
無線でやってそう 有能な代理と無能の代理の違いを教えてやろう
格差マッチで佐官大量抱えた連邦のケース
浜番 佐官をなじるどころか君らのがメッキジオン大将より強いよって勇気付ける。浜番も拠点5万殴って勝利に導く
エルネスト まだ始まってないのに佐官大量なだけでキレだす。エルネストは終始芋プレイ、いつもだが
孫 連邦が有利な時しかプレイしない。左官以下がいるだけで嘆く >>688
少しはまともに会話できるんだな
頭のおかしい人かと思ってた 万年佐官だけど、指揮官ついてくれたら自分なりに頑張るけどなぁ
最近格差マッチが酷くて、途中から指揮官も無言になっちゃって
戦場の空気がまずくてまずくて居た堪れなくなる事多いけど…… >>692
大将だろうが尉官だろうが楽しむことが一番よ 本命:統合整備は延期
対抗:統合整備は延期だがマスターチケットだけ配布
穴:データクラッシュでサービス終了
大穴:今日中に統合整備内容が公開され予定通りメンテ終了 雑魚すぎコールドゲームばっかで20分放置すらできねぇのか 格差マッチはハイスコア伸ばしやすいからいいよね
NPCみたいなやつらも多いし エルネストはオナニー代理だからな
全部自分のために代理して指示してる 俺のPCを判定してくれ。
昼間は最高設定でもそれなりに快適だが夜はカクカクで話にならん。
os:win10 pro
cpu:i7-2600k
gpu:GTX660ti
メモリ:DDR3 8G
HDD:SSD 120G 光回線の1Gでも夜はカクカクだぞ
同じように昼は快適なんだがな ファーwwwwwwwwwwwBD三号機の強化取wりwやwめwwwwwwwww
ネットガンWの修正も取りやめwwwwwwwwww
BD三号機ちゃんどんだけ嫌われてるの? (´・ω・`)FAZZ弱体の代わりに素ZZのチャービが威力25000のぶっ壊れになってるw 銀ガンダム5号機「俺の時代が来たようだな!」
個人的にはタダでSF鯖に合計3機所持してる金幕Vが壊れ機体になりそうなのが楽しみかな グレガルの弱体無し!にアッガイTB・マンサのまろやかな弱体に対し、FA-ZZ絶対殺すマン的な強い意志を感じる
ジオニスト運営さすがやね、予想通りですわ FA-ZZはまずエフェクト何とかして欲しい
敵が見にくい分にはいいが、背中当てられたときは本気でなんも見えん これMK-3の強化っぷりが凄いね
切り替えなしになって、軒並みDP増加
CBR BCB2でDP1000越えてるな FA-ZZの榴弾50て時間にするとどのくらいなんだ? ZZ強化だけど速度は意地でも上げないのな
BRが内蔵の分ドーベンの方が強そうだ
>>706
自動発射だから少し使い辛いぞ 連邦の機体って半数以上が隠モジュついてんの公開されたんだっけ? >>712
検証の数値通りなら0で10秒、900で1秒ぐらい
榴弾Nが8.5秒、Wが9秒でFは9.5秒程度になる
リロード50が未強化AEDと同じという点からお察しの遅さよ >>711
コンボ決めて普通のBR当てりゃいいからな mk3倉庫圧迫で捨てようとおもっていつの間にか忘れて倉庫の片隅で生きてたけど
捨てなくてよかった バイカスが何故か強化wお茶吹くわw
つかSG結局イミフ調整でお茶を濁して、本丸の三マシの劣化で
実質ジオン側に多く負担をかける調整、っていう手口をまた使うんだな砂糖は
本当に気持ち悪いよ砂糖、前世は蛇かなんかだった?執拗すぎ >>716
おっそ
そこまでなると使い物にならんな ジ・O&FA-ΖΖの弱体化を隠すための統合整備計画だからな。
連邦製のMSしか弱体化してないじゃないか!
しかし散弾系は弱体化としか思えない。
もう俺のスプシュ金GMUは無特性機体と思った方が良さそうだw せめて榴弾下げるならあの変態ブーストも緩和してくれてもいいのに >>722
弱体化の目玉がTBアッガイの焼夷弾Wだったんだが
おまい連邦兵失格
ほんとそんなんで金もらえるバイト最高だな
こんなん味方の時にいたら素ピクで八つ裂きにしたいわほんと >>724
素ZZはファッツのモーションぱくってもうちょっと空飛んでもいいとは思う
(´・ω・`)え?ゲロあるなしの違いしかなくなるって?
(´・ω・`) そういやネットwちゃんと弱体化されてね?
まあほとんど影響なさそうな修整だけど・・・ (´・ω・`)グレガル弱体回避で実質強化と陸ゲルSぶっ壊れ化
(´・ω・`)連邦死ぬんじゃねこれ 現状でも死んでるショットガンがえげつないな
リスクある接近前提武器なのにさらに間隔増加して集弾低下、じゃあDPはと言うと微増て・・
ただでさえ今回のDPレベル実装でDP上限が上がるのに意味不明すぎる
現環境において性能を発揮しにくい武器(例:ショットガン系統等)の調整を予定
とまで発表しといて強化どころか弱体と言ってもいい調整とか頭ぶっ飛びすぎだろ (´・ω・`)ブサトウは百式復活させるのがどうしても嫌だったんだろうな
(´・ω・`)そのあおりでSG全体死亡に・・・ タンク系も全般弱まるし、運営は近接をなんとしてでも殺したいらしい SGなんぞ当てに行く余裕があるなら強化されたマシンガン撃った方が早いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています