機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレpart209 [無断転載禁止]©2ch.net
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本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501524419/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分一人でも初動ジオで大暴れ出来たら勝率が全然違うし
大将が小隊組めば全面的に勝てるし ただでさえ将官上がりたては佐官とループするのが普通なのに
佐官仲間連れてったらそりゃ勝てんわな 将官部屋だけに限った話じゃないが
MS戦で役に立たないなら立たないなりにデッキや立ち回り見直せばいいのにな
支援機入れてレーダー置きながらポッドと対空置くだけでもそんなスコアにならないだろ?って人が多過ぎてさ
無駄に高コス4機編成でラーメン常習とかさ
乗りたい機体に乗ればいいがね
最後尾でウロウロしてずっと隠れたまま敵も倒せず削られて死んでるのとか、さすがにどうかなと >>663
(´・ω・`)強いよ
(´・ω・`)足回りはちょっと残念だけど火力はあるからね 准将、将官入るとスコアの桁が変わってくるからアレだけど
佐官までならスコアそれなりだから支援してた方が、階級維持や上げ的な意味では安定する >>657
似たような事言ってた俺のリヤフレが、うちの低スペマシンでやったけど
一戦で音を上げたわ、フレはSSDのマシンでやってるからな。 Core2DuoE8500+9600GTでXPを軽量化カスタマイズしたやつで普通にやれる
稀にカクカクする戦場があるけど 噂のエルネストが遺跡で味方に初動凸指示を出していた。エルネストは何してるのか観察してたら一生懸命地雷撒いてたのでFAZZで綺麗に地雷を掃除してあげたw >>670
それ普通じゃないからハンデ背負ってるからね
もっといい環境なら何割か改善されるって意識しといて エルネストもゴミ、利敵行為の>>672もゴミ
こんな奴らばかりだから機体格差もあって連邦は勝てない >>674
(´・ω・`)現状機体はジオンの方が強いけどね エルネスト白兵ゼラキエル孫が味方にいたらチャット全く見ずスコア稼ぎに専念できるから割とすこ
どうせロクな指示出してないから 特に孫の同軍テキコロは指示聞いてたら絶対負けるから味方になった時点でハズレだと思ってスコア稼ぐことだけ考えとけ 同軍テキサスで孫が4に永遠に爆撃し続ける理由が「爆撃でKDする為」だからな
とにかく爆撃でどうにか勝てんかなと試行錯誤してるみたいよ 孫の人は結構いい感じで支持してると思うけどなぁ最近は
エルネストは色々とあきらめる >>639
そこを理解した上で、取れないときの対応策も頭にいれとかないとな。
グリプスでB防衛にこもるだけでYにもXにも行かないし、
屋上無理でも2だけは確保してるくせに回収もしないとかしてるし。
タイミングあわせて取り返し仕掛けたり、凸行くときに参加しないとか勝てるわけないだろうと。 >>679
孫さんはワンパターンで読みやすいんだよな
同軍で相手にいると読み通りで助かる >>657
あれ、じゃあまれにに瞬間移動しながら移動してて止まった時に攻撃あててもダメージ判定出ないのはどうなるんだ?
三人がかりで全く倒せないとかあったんだが。 質量をもった残像やぞ
よっしゃ膝つかせた!→なぜか瞬間移動されてる→ファッ!?ってのが臭い大将相手によくある >>683
こっちは三人で囲んで叩くがダメージ入らずに瞬間移動で反撃だったな。
転倒から瞬間移動は笑ったw 低スぺで起きるのはFPSの低下であって瞬間移動ではないのでは
すでに言われてるように回線の問題くさい
無線でやってそう 有能な代理と無能の代理の違いを教えてやろう
格差マッチで佐官大量抱えた連邦のケース
浜番 佐官をなじるどころか君らのがメッキジオン大将より強いよって勇気付ける。浜番も拠点5万殴って勝利に導く
エルネスト まだ始まってないのに佐官大量なだけでキレだす。エルネストは終始芋プレイ、いつもだが
孫 連邦が有利な時しかプレイしない。左官以下がいるだけで嘆く >>688
少しはまともに会話できるんだな
頭のおかしい人かと思ってた 万年佐官だけど、指揮官ついてくれたら自分なりに頑張るけどなぁ
最近格差マッチが酷くて、途中から指揮官も無言になっちゃって
戦場の空気がまずくてまずくて居た堪れなくなる事多いけど…… >>692
大将だろうが尉官だろうが楽しむことが一番よ 本命:統合整備は延期
対抗:統合整備は延期だがマスターチケットだけ配布
穴:データクラッシュでサービス終了
大穴:今日中に統合整備内容が公開され予定通りメンテ終了 雑魚すぎコールドゲームばっかで20分放置すらできねぇのか 格差マッチはハイスコア伸ばしやすいからいいよね
NPCみたいなやつらも多いし エルネストはオナニー代理だからな
全部自分のために代理して指示してる 俺のPCを判定してくれ。
昼間は最高設定でもそれなりに快適だが夜はカクカクで話にならん。
os:win10 pro
cpu:i7-2600k
gpu:GTX660ti
メモリ:DDR3 8G
HDD:SSD 120G 光回線の1Gでも夜はカクカクだぞ
同じように昼は快適なんだがな ファーwwwwwwwwwwwBD三号機の強化取wりwやwめwwwwwwwww
ネットガンWの修正も取りやめwwwwwwwwww
BD三号機ちゃんどんだけ嫌われてるの? (´・ω・`)FAZZ弱体の代わりに素ZZのチャービが威力25000のぶっ壊れになってるw 銀ガンダム5号機「俺の時代が来たようだな!」
個人的にはタダでSF鯖に合計3機所持してる金幕Vが壊れ機体になりそうなのが楽しみかな グレガルの弱体無し!にアッガイTB・マンサのまろやかな弱体に対し、FA-ZZ絶対殺すマン的な強い意志を感じる
ジオニスト運営さすがやね、予想通りですわ FA-ZZはまずエフェクト何とかして欲しい
敵が見にくい分にはいいが、背中当てられたときは本気でなんも見えん これMK-3の強化っぷりが凄いね
切り替えなしになって、軒並みDP増加
CBR BCB2でDP1000越えてるな FA-ZZの榴弾50て時間にするとどのくらいなんだ? ZZ強化だけど速度は意地でも上げないのな
BRが内蔵の分ドーベンの方が強そうだ
>>706
自動発射だから少し使い辛いぞ 連邦の機体って半数以上が隠モジュついてんの公開されたんだっけ? >>712
検証の数値通りなら0で10秒、900で1秒ぐらい
榴弾Nが8.5秒、Wが9秒でFは9.5秒程度になる
リロード50が未強化AEDと同じという点からお察しの遅さよ >>711
コンボ決めて普通のBR当てりゃいいからな mk3倉庫圧迫で捨てようとおもっていつの間にか忘れて倉庫の片隅で生きてたけど
捨てなくてよかった バイカスが何故か強化wお茶吹くわw
つかSG結局イミフ調整でお茶を濁して、本丸の三マシの劣化で
実質ジオン側に多く負担をかける調整、っていう手口をまた使うんだな砂糖は
本当に気持ち悪いよ砂糖、前世は蛇かなんかだった?執拗すぎ >>716
おっそ
そこまでなると使い物にならんな ジ・O&FA-ΖΖの弱体化を隠すための統合整備計画だからな。
連邦製のMSしか弱体化してないじゃないか!
しかし散弾系は弱体化としか思えない。
もう俺のスプシュ金GMUは無特性機体と思った方が良さそうだw せめて榴弾下げるならあの変態ブーストも緩和してくれてもいいのに >>722
弱体化の目玉がTBアッガイの焼夷弾Wだったんだが
おまい連邦兵失格
ほんとそんなんで金もらえるバイト最高だな
こんなん味方の時にいたら素ピクで八つ裂きにしたいわほんと >>724
素ZZはファッツのモーションぱくってもうちょっと空飛んでもいいとは思う
(´・ω・`)え?ゲロあるなしの違いしかなくなるって?
(´・ω・`) そういやネットwちゃんと弱体化されてね?
まあほとんど影響なさそうな修整だけど・・・ (´・ω・`)グレガル弱体回避で実質強化と陸ゲルSぶっ壊れ化
(´・ω・`)連邦死ぬんじゃねこれ 現状でも死んでるショットガンがえげつないな
リスクある接近前提武器なのにさらに間隔増加して集弾低下、じゃあDPはと言うと微増て・・
ただでさえ今回のDPレベル実装でDP上限が上がるのに意味不明すぎる
現環境において性能を発揮しにくい武器(例:ショットガン系統等)の調整を予定
とまで発表しといて強化どころか弱体と言ってもいい調整とか頭ぶっ飛びすぎだろ (´・ω・`)ブサトウは百式復活させるのがどうしても嫌だったんだろうな
(´・ω・`)そのあおりでSG全体死亡に・・・ タンク系も全般弱まるし、運営は近接をなんとしてでも殺したいらしい SGなんぞ当てに行く余裕があるなら強化されたマシンガン撃った方が早いわ まぁメンテ後も相変わらずアッガイは炎撒いてるしFA-ZZは芋ってるよ
ジオが死んで芋オンラインになるだけ >>735
(´・ω・`)ジオは拠点に行かなくなった分芋堀で暴れまわるよ
(´・ω・`)青葉区とか今以上に酷いことになりそう モルコマビムシュだから3点Mしかないのにますます辛くなるのかー FAーZZは榴弾捨ててバルカンで汎用性あげてもいいし。実際そんな装備のやついるし。チャージハイメガはDP1000までしかすっころばないから実質弱体化。
Gブル、つよたんがよろけやすくなるのは残念だがギガン、たまねぎ道連れならまぁいいか。 sガンのアリス申し訳程度の強化入ってんのよくわからんなあ
シャッガン一応連射式のはそこそこのDPPSになるからそこまで死んでない・・・か?
B3もまあそこそこか チビッガイの焼夷弾は弾が大きくなるから直撃させ易くなるって事なんだろう。
ドサクサに格闘も強化されるし。全然弱体化されてないな。
逆に弱体化の一方のFA-ΖΖは少額訴訟事案。
(でも芋が減れば連邦軍全体としては強くなるのか)
持ち替え無しでCBZF→BZFができるチョバックスは疑似二丁万バズになるのかな?
ついでに四号機のHBRとハイザックカスタムのビームランチャーも
持ち替え無しにしてもらえませんかねw 両軍言い分あれどFAZZが轢き殺しと弾幕制圧に役に立っている以上弱体は免れん
炎上中のブースト減少効果が強力でこれもアッガイの範囲低下は免れない
でも調整の仕方がどうしようもないほど下手糞なのは間違いない
もっとやるべき調整あるし壊れ機体だけの数値片手間で動かしても根本が治って無いので糞ゲ間違いなし FA-ZZはひるみにくくなって
実質強化かもね
今は金図でも榴弾使わない人がほとんどだし とりあえず砂漠とかで、ジオ裸や箱拠点、ほか別拠点みたいな
初動二拠点落ちて〜見たいのは減るし、少数ジオ凸削りも減るから追い風なんかな? 最強テトラは修正無しでTBアッガイもクインマンサもほぼ弱体化無しなのに
FA-ZZはゴミになってもう連邦勝ち目ないだろこれ ジオの拠点ダメ減ってMS戦にジオが増えてしわ寄せくるとか言う奴いるけど
ジオをMS戦で使うとかコスパ悪すぎて勝ち意識ある一部以外使わないだろ・・それでも拠点優先で使うと思うけど
拠点ダメが死ぬならジオ外して別機体入れるわって奴のが大半でしょ
実装当時なら10キル前後いけたけど今平均したら5キル前後が関の山だぞ >>747
初動防衛に使われそうで少し心配かな
お互い大して殴れず泥仕合ってパターンが増えそう リロード50とか100とかFA-ZZの榴弾持つやついなくなるだろうな FAZZなんか全員芋だろ
射程短い榴弾持たない分遥か後ろで8連3連撃ってるだけだぞ
何も変わらない ZZZZZ君のスタイルになるだけ
あっちのが稼げるみたいだしな LBR系死亡かよ
Lv3は無理としても2までは確定で取れると思ったがなしか
まだ普通のCBR使うわな ちびアッガイって宇宙でも使ってるのいるから相当使い勝手いいんだろうなって思うわ
そこまでして使う機体って連邦だとないからな 雑魚にとっては圧倒的に強いからFA-ZZは減らないだろうな。 良機体で宇宙行けないの無いからな
そんかし、TBジムを水中で使ったりしてるが (´・ω・`)ハイメガに3連8連しか使ってないから特に変化無し 消された勢力ゲージがえらいことになってたんだろうな メンテ明けたらZZと幕三作ってみるか
どっちも銀だけどまあ問題ないよなあ >>760
ジオン70:連邦30位になってたんやない?
今回のうpデートも相対的にジオン強化パッチだと思うんだよなぁ…
機体の大きさの為に火力を貰ってるのに更に怯みにくくするってのがおかしいんだわ 単MGだと、WD砂2が強そう。後期特殊も単MGとR4(BR持てない)持てる。最強単マシのバニカスも使えるかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています