【黒い砂漠】ダークナイト【DK】 Par5 [無断転載禁止]@2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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黒い砂漠のダークエルフ改めダークナイトについて語り合うスレッド
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立てられない時は再安価を指定してください
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 建てたなら責任持って20まで伸ばせ
即落ちのラインがそこだからそこまで伸ばすのが義務だぞ 寝る前に1回だけ保守支援
同じ文字や文章の使い回し
それに短期間だと連投規制に引っ掛かるから注意して保守してくれ >>10
それもしらなかった、教えてくれてありがとう DKって葬式中だったのかごめんしらんかった
無いよりあったほうがいいのかなって思ってたてました 待ち望んでた
よくたててくれたよ
しかしみんな今後どーすんの?
俺は好きだから続けるが 火力関連下げられなかったからまあいいかって前向きに考えるわ
火力弄られたら流石に怒る ナーフおめでとう
バランス調整だけはとてつもなく早いから来週にはくるねww いままでが確かに強すぎたしいいんじゃね
火力も下がったらもう終わりだけど 別にナーフじゃないからな
DK使いならわかるはずだが スタミナ管理がどれだけしづらいかがポイントだろうね いつもの韓国の人
移動スキルの動画上がってるぞ
ゴキブリになって強くなってないか inven見てたらDKナーフで開発訴える奴出てきて草 大幅弱体だと勘違いしてそのまま女格闘家にたくさん流れればいいよ
人口少ない=弱い 砂漠の運営なら勘違いしてくれそう さらなる調整もあるって言ってるのに、弱体になってないとかお前ら正気か?
そんなに追加弱体されたいの? 今までみたいにほぼ無敵で移動できなくなるのは痛いけど、移動スキルが無敵→SAに変わった程度のナ―フならそう悲観的するものじゃないし、スタミナ使いきるまで連続移動することなんて対人でなくね 移動性能が上がるのはいいとして
スキル使用中にスタミナ回復しないのが気になるところだなぁ
運用としてはやっぱり遠距離戦かな 動画見る限り持久消費が大したことない(16回連続で宵闇出してる)し憎悪とノクターンで持久回復する
ノクターン挟めばタイマンでも安定して回復できそうだぞ。回復目的なら相手から離れてても使えるからな
あと宵闇は無敵ついてるし前ダッシュがSAのみになっただけ
前ダッシュはナーフだけど宵闇は実質バフだからな
持久消費少なくノクタン憎悪で回復も容易にできるから
>>36
お前弱そうだな
今回の修正内容からナーフしたいわけじゃないんだと察しろよ
今のDKは雑魚=脳死が使っても普通に強いから修正後はPSある程度必要なようにしてるだけ WTZ来てDKならまだわかる
WTZより先にDKが来るのが謎 好きだから強くしてるか新キャラだから強くしてるかの差 KD見て調整してるから2位と4位のWTZより先に1位のDKが調整入ったんじゃにゃーの どの辺が下方なのか全くわからん
機動力上がるってだけでウキウキですわ
今後も調整入れると宣言してるし期待しかない 前ステップ→SAのみに(むしろ前ステに無敵は不要だった)
横ステップ→無敵のまま。持久減る(持久尽きるほど使わない)
横ステップ→無敵もSAもない代わりにct中も持久尽きるまでエンドレスで使える、物理的に見えないから実質無敵。ダークナイトからソーサナイトに昇格。最強。
捉え方にもよるけど圧倒的上方修正
それよりctについて
憎悪がレベル上がるほど使いづらくなる
62Lvで憎悪(9秒)→コンボ(11秒)
雨は、雨(7秒)→コンボ(7秒)
憎悪コンボもMAXレベルでct9秒であるべきだろ
この前代未聞な開発の設計ミスについて連絡帳にて報告しているけれど、1人の報告だけじゃ相手にされないようだから同志のソーサナイト達の力を貸して下さい 壊刃がフルヒットする距離ってどのくらいですか?どうもカスダメが多くて >>39
ま、ええで、どうせKD1位が続いたらもっとでかい修正くらうし。
まーがんばりや。 この開発はガチ池沼
北米でもプロテク消せよの声が圧倒的に大きいのに
プロテクは全てのプレイヤーを不快にする癌 K動画見たら明らかにDK強くなってんだが………ナーフされたのか!? 防御カチ盛りのDKってどうなの?大人しくVKでいいかな でも集団戦は少し弱くなってそうだから変な調整したもんだな そりゃ集団戦のKDが高かったから修正したんだろ・・・ 集団戦によるナーフは当たり前だけど少数戦でのバフはちょっとよくわからん 無敵もなんもない横回避漏れてして事故死しまくる未来しか見えない
ロック機能つけろ スキルも装備もある程度決まってるしこれと言って話す事ない
他スレと違ってネガるほど弱くないし調整来るまで話す事ないんじゃないか DKがPvP大会優勝したんだからお前らもう少し盛り上がれよ 準優勝もDKチームで間違いなく性能はずばぬけてる
ただDKもWTZと一緒で強職厨が集まってるから努力をしようとしないから雑魚が多い マンシャウムのソロ狩りにどれだけ影響出るか検証よろしく あれ?覚醒武器装備して宵闇使ってみたけどCT中発動不可なのか?
メインならCT中でも発動出来る、バグか?
韓国動画じゃ覚醒武器で出来てた気がしたけど、これ産廃キャラ決定じゃん >>74
覚醒武器でできないね、しかも持久消費重いからむしろ宵闇CT毎につかえなくなってる
こりゃとんでもないバフですわw >>74
CT中でも覚醒状態で出せてるぞ?
それよりハイデルの案山子が当たり判定消えてて試し切りできんかったな 韓国の動画だけ見てむしろ強化されてるとか言ってるアホwwwwwwwww
残念でしたww 韓国じゃ2次覚醒と同時にきた変更を2次覚醒だけお預けにして導入すんのやめろや
やるなら同時にしろ >>74
なんか色々変だと思って試してみて、
回避移動をスキルロックしたら覚醒武器でも宵闇連続でできた
これなら持久上げれば快適になるかも >>80
ホントだ回避移動スキルロックで出来るようになった
ありがとう、色々試してみるわ 回避移動ロックしてなかったとか有り得ないでしょwww 回避移動のでんぐり返しなんて初期からずっとロックしてたわ 使ってみた感想としてはまだまだナーフとは呼べない レイドボスでローリングしてるDKを見ないこともないけど
普通はロックしてるよな メインDKででんぐり返しロックしてないやつおる?www DKに限った話じゃなくどの職やるにしてもでんぐり返しロックは基本なんだよなあ・・・ 宵闇のSP消費めっちゃ重いな
重量オーバーのときの移動どうしよ 出したくてでんぐり返ししてんならいいんじゃね、無駄だと思うけど
出てほしくないとこで暴発して転がることがあるから皆ロックしてるわけで 対人やってみたけど全然悪くない
慣れたら今のほうがよく感じる 前ダッシュの持久力減りすぎなんだよな
WTとかと比べると違いすぎるわ 対人はまあいいとして狩りがだるい
ワンパンで飛び回ってたらパック間の移動で息切れしちまうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています