Tree of Savior ウィザードスレ C74 [無断転載禁止]©2ch.net
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| ̄ ̄l./ ./ ./| (・ω・` ) 三二─
/ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/| 彡⌒ミ ⊂、⊂ヽ 三二彡⌒ミ
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/| (・ω・` ) 三二─ O-、_) 三 (・ω・` ) 三二─
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[三三三三三三三三三三三]/i (・ω・` ) 三 ⊂、⊂ヽ三 彡⌒
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|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/ O-、_) 三二─ 私のスピードに
-= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
ついてこれるかな?ヘイスト!
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
`つ \ =-
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 今日のめんて
【メンテナンス予定時間】
2017年8月23日(水) 8:00 〜 16:00
【メンテナンス内容】
・クラペダ拡張
・釣りコンテンツの導入
・UI改編
・フィールドボス改編
・鑑定費用の変更
・召喚モンスターのダメージ改善
・隠しクラスの転職クエスト改変
・アイテムドロップ方式の変更
・チームバトルリーグの停止
・「傭兵の道Epsode.1」イベントの開始
・「バカンスコスチュームキューブ」の販売終了
・WEBイベント「トレジャーハンティング」の終了
※イベント終了と同時に「宝箱」アイテムは削除されます。
イベント終了までに必ずお受け取りください。
※イベント終了までに「解読結果を送信」ボタンを押して、キーワードを確定してください。
・「帰ってきた!ケッピー軍団襲来!」イベントの下記アイテム削除
−ケッピーのいとこ
−ケッピーキューブ 968 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1bd-JJVS) sage 2017/08/21(月) 22:53:37.54 ID:A/koLyZi0
5/31前から超越パワースタッフ使ってて、計算式改変で魔攻200%の殴りとか強すぎワロタつって
よく確認もせずパワースタッフ再超越して悲しみを背負ったカス、ワイ以外おる?www ゚。
コポ ゚
゚。゚
。゚
゚。゚コポ
。゚
_(┐「ε:)_ ここどこ?
_人人人人_
> IMC <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ やれば出来る子である。
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみ
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 召喚主体のネクロやりたいから今回の改善と一緒にSPR極にしてみるわ
どうせそのへんで放置とかするだけだし SPRで上がるのは召喚物の体力だけじゃなかったか?
どうせ魔攻が乗るならINT極でいいかもと悩むわ 召喚のパラメータ全般上がってくれないと犠牲にするINTで失うものが大きすぎるわ
フレキャ切るとかいう苦渋の決断するネクロの悲しみを知れ フレキャ切った方がいいのかな。ギャザーコープスとかフープが強くなったから、そっちに15振りした方が
火力でるんじゃないかと思ってきた。フレキャは範囲があるのはいいけどな。 アプデ情報読んだら、キャラが持ってる武器の魔攻が足されるらしいな
つまりINT上げてもダメージは増えない ウィザード
アースクエイク OH1→3回
パイロマンサー
ファイアボール オーバーヒート2→5
持続時間が60秒に固定されます。
召喚することができるファイアボールの数が5個で固定されます。
6個目を召喚すると、召喚した順番が古いファイアボールから消滅します。
セージの[マイクロディメンション]で複製されたファイアボールは直接召喚されたものとは別に扱われ、消えません。
サイコキノ テレポーテーション オーバーヒートが1回から2回に増加します。
エレメンタリスト エレクトロキュート オーバーヒートが1回から2回に増加します。
メテオ オーバーヒートが1回から2回に増加します。
ソーサラー デスモドス オーバーヒートが1回から2回に増加します。
召喚モンスター 召喚モンスターのパフォーマンスが向上します。
・サモニング
・サラミオン
召喚モンスターの攻撃力がキャラクター武器の魔法攻撃力の影響を受けるように変更されます。
武器の魔法攻撃力の反映は、召喚モンスター自身の攻撃属性(物理/魔法)に関係なく適用されます。 ネクロマンサー
ギャザーコープスデバフは基本5秒持続し、スキルレベルごとに1秒ずつ持続時間が増加します。
広域攻撃の割合が無制限から3に変更されます。
フレッシュキャノン オーバーヒートが1回から2回に増加します。
・ショゴス
・コープスタワー
・スケルトン兵士
・スケルトンアーチャー
召喚モンスターの攻撃力がキャラクター武器の魔法攻撃力の影響を受けるように変更されます。
武器の魔法攻撃力の反映は、召喚モンスター自身の攻撃属性(物理/魔法)に関係なく適用されます。 ウォーロック
マステマ 他のプレイヤーの同名スキルと重複適用するよう変更されます。
フェザーフット
ブラッドバス 他のプレイヤーの同名スキルと重複適用するよう変更されます。
レビテーションバフ中使用可能に変更されます。
ウンガドゥンディ
レビテーションバフ中使用可能に変更されます。
クンデラスラッシュ
レビテーションバフ中使用可能に変更されます。 精神180 ショゴス攻撃力4080 本体武器攻撃力3011
で290雑魚に通常攻撃24000 オナホブレス36000
コープスタワー15000 テンプル16000x2 (腐敗入ると32000x2)
ネクロ始まったな! >>34
武器攻撃高すぎるから参考にならない
もっと雑魚のデータはよ 〜〜するとキャラクターが座る[8/23 16:00追加]
どうしたらこんなバグ追加できるんだよww 敵集めてフロストピラーからのネザーボバインのスキル使ったら落ちたんだけどID
一人でやってたからよかったけどこええ・・・ なんでや・・・ >>38
武器なしでショゴス5500 サブの魔法攻撃1690杖で14000 紫杖3011で24000だ
それなりというかいい杖ほど強いわ 2月にやめてビルリセで少しもどってまたやめて
今見たら骨が強くなるみたいなことかいてあったけど
武器攻撃力2500ぐらいだとそれ程強くなれなさそうだな 余計な事しない分毛玉の方がマシだった今までを考えればむしろ凄い変化に感じてしまう
ソーサラーちゃんも後一押しなんか欲しい所 結局テンプルさんにビシューンして貰うだけだし 召喚の攻撃力武器の魔法攻撃乗ってる?
グリモワの数字変化してないのだけれど ミルティス
武器816
物理攻撃2912
魔法攻撃2982
雑魚に白8000ちょいクリで14000ダメージ >>49
FBのOH5になってサイッキョしか言わない気がする どのスキルもゲージMAXの瞬間に即射できるようになってる
何で今までやらなかったんだよ >>45
乗ってる
精神100増やすと1500くらいはテンプルのダメージ増えてた ガチの杖じゃないと火力全然足りないぞ!
あと、オベイしてても敵に囲まれるとゴリゴリ削れるからいい防具も必要だ
つまり、ソロ無双はかなりハードル高い オベイってボススキル放ったらすぐ降りるもんじゃないん?
流石に乗ったままは痛いよ 集めてボススキル撃って9割殲滅出来る場所以外は行かない
今のところ使い道なかった むしろファイアボールだけでCD回るから最強まである つか100%で10秒くらい持続してくれないと、効率よく多数にフレアできない なんでフレアはアイスブラストみたいにピラーの周囲発火にならなかったんだろうな 魔攻6000くらいでティメリス寺院の剣持ってぐるぐる回るやつに55Kくらいだな
他のやつは35KくらいだわFB
OH5なって強すぎると思うわCD8秒だしこれ修正くるだろうな だよなFBは小さくしてOH2代わりに15ヒットでいいよな
1度に出せるのは5個のままでいいぞ 魔攻900Lv295SPR極ネクロでもなかなかいけるけど
やっぱふらふら歩き回ったりキャラが前にでないと動かないAIがカスすぎる
タゲに一斉攻撃させるコマンド追加しろ 調整内容になかったものは強化されないのではないでしょうか 武器強くて参考にならないから武器持たないでやってみて 武器無し精神170位でイエローリーフナッツに☆10サモニング10テンプルで2500前後だったと思う
そこに大体武器攻撃力×3位乗ってるイメージ 召喚に武器威力乗っけるこれやってわかったのがそりゃ赤16超越10だとああなるわなって感じだな
ただ成熟しきってあれだから製産職とかガチ補佐よりまし程度じゃね 召喚強化は期待した程激的には変わらなかった
それこそ赤杖過剰強化&超越くらい持たせないとおっ!?とはならない
ちょっとモチベが下がったけどきっとこれは暑さのせいだね。・゚・(ノД`)・゚・。 しょぼい武器で、おっ!?とかなってたらダメでしょ
普通なら、何をやっても強くならなかった召喚が、
強い武器持てば召喚も強くなるってモチベ上がるところ
楽して強くなるとかアグニでこりごり せやな2年サルラス通い頑張らないとなサボっちゃダメだぞ そりゃ強くなりすぎはマズイけどな
3ランクとINT犠牲にする割にはダメージ低いと思うよ 紫鈍器+11で運用してたから
バッチ後も大きく変わらなかったんだよね
もちろん武器魔法攻撃力が乗ってる分ダメは上がってるんだけど
赤杖製作かぁー 超越しなきゃカスって散々言われてたのに信じないから
ネザーホバイン☆10のマケ流し頼むで めちゃくちゃ強くなったらそれはそれで文句言うんでしょ? エレウォだって赤か紫超越して特性振りまくらなきゃまともな火力でないのに
なんでネクロ使いはこうもぐだぐだいうのか
業者なの? タゲもとって自動攻撃する召喚が火力もトップクラスになったらおかしいだろ ソーサラーのサモニングも範囲攻撃より、固有の特殊能力とかを発揮して欲しい
金縛りDOTダメージとか、HPSP吸収攻撃、吸い込み集敵、対ボスデバフ、主人と合体憑依… ネクロだって赤か紫超越して特性振りまくらなきゃまともな火力でないのに
なんでエレウォ使いはこうもぐだぐだいうのか
業者なの? フロクラは今でもエレウォ最強スキルに違いはないが、他スキルもだいぶ追いついてきたぞ メテオって新生前は溜めれば溜めるほどDPS下がるとかだったと思うんだけど今はどうなのかしら教えてホバ >>90
フロクラの時点でくそ強いのに他が追い付いてきてるとか強すぎだろ
エレは強すぎるわマジで
設置多段にしろレインみたいな対ボスクソつよスキルにしろエレだけなんか壊れてるわ アプデ見たけどパイロ復活来たの? ビルリセ時にパイロエレ作ろうか悩んだまま休止してしまった R5以降のWIZの方向性が何とも
全体的に攻撃性が削がれてる まあゆうてウォは強い
ただプリより補助に寄りすぎよな ウォ強いよな
超越も進んでリンソマはフェザーよりウォのが強く感じるわ 火力は他人でも出せるがフロストピラー ヘイスト パス辺りはその道を進んだウィズにしか出来んので
結果そっちの方が成果も出しやすいんよなぁ 後は火力が低Rに偏ってるのも何だかんだで問題
仮に凄い火力職としてR10辺りで何かだそうにも多分ネタ切れしてそう 目ぼしい魔法職の名前全部使っちゃってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています