機動戦士ガンダムオンライン 台湾版Part23 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
煽ってくるのなんている?
数百戦したけど煽られたことなんて数回あるかどうかだけど >>100
ガチャが壊れたって話っぽいから再開するのは既存の勲章使ったガチャだけなんじゃないかなぁ
勲章の購入は終わったままな気がする >>97
テキサスと青葉区位じゃないかな強いの
あとはシャングリラの北位しか明確に強いって言えるとこないかな (´・ω・`)文読めないから悪口らしきこと言われても気にもならないよ >>104
(´・ω・`)格zzオールラウンダーな機体よ。宇宙も含んで不利な場所無いと思う、怯み無効それだけ強力だもの。 おぉっ、マジだマジだ!
試しにハロコイン消費したら勲章ゲット出来たよ!
これで念願のFAMk3がゲット出来るー!
しかし、あの昨日の緊急告知っぽいのは何だったんだろう・・・ ありがとう、ありがとう!
こんなに嬉しいことはない (´・ω・`)ttp://msol.goone.tw/?show=3&type=1&id=3445
(´・ω・`)ttp://msol.goone.tw/?show=3&type=1&id=3446
(´・ω・`)ttp://msol.goone.tw/?show=3&type=1&id=3447 ガンダムプロジェクト4はヶ月で160戦!?
毎日6戦の大成功強化券を貰い続けないと金色機体2機目?は貰えないっぽいね
それともGとDって違うアルファベット書いてあるから違う機体なのかしらん? 2番目のイベントいいな
報酬のGP02と素Mk-Vは統合来たら大分強くなる (´・ω・`)前の3章完走してるのにデルタ受け取れないけどなんで (´・ω・`)うわあこれログインしてからお題もらってそれをクリアが必要なのね… DX1枚回したらドーベン出た。テスト鯖で出なかったから嬉しいな。 あれ、ガンダムプロジェクト4って中国だと参戦150で貰えるのに台湾だと160なのね
微妙に難易度を上げてる・・・ (´・ω・`)三ヶ月くらい前から一ヶ月くらいの期間で3回イベントあったの
(´・ω・`)その三回目が昨日終わったわけ
(´・ω・`)それをクリアした人だけの報酬で新規やイベントやってない人には無関係なの あー3つ目のイベントお盆重なって最後までできなかったわ…
クリアした人素直にすごいと思うわよく時間あったなぁ (´・ω・`)あの、あの、プロジェクト4の機体は次メンテで配布?3完成もうしてるのに デルタガンダムって160戦すれば誰でももらえるよね (´・ω・`)この運営最近バグ多すぎよ・・・人員削減ののち撤退する気ね 毎日平均6戦はちょっと社会人にはなぁ・・・
戦闘時間だけでも2時間とかそんな時間取れんだろう プラチナいっぱい回したけどケンプもアレックスもこねぇ・・・orz MB使っての保障もないし毎日忘れずにやらないとだねぇ (´・ω・`)mkー3は強化も確定してて無料機体と見ると破格だものねぇ (´・ω・`)一方イベントガチャの意味を分かってない日本はレンタル出まくりの暴挙をしてます このゲームは新機体で遊ぶ以外楽しみないってのに
本当に佐藤使えねえ やっぱ日本ガンオンの癌は陣営分けだな
ファーストガンダム時代までだな陣営分けで盛り上がるのは
陣営分けたらバランス考えてMSだしにくくなるからどうしても中途半端な性能になりやすい そういえばガンプロ3までクリアした人でデルタガンダム貰えた人っているの?
戦場やパイカで見ないからやっぱ誰も貰えてないのかな? (´・ω・`)今パイカの髪とか変更したら小隊入ってると離脱しちゃうわね ハロコイン余ってたし3000円足してfamk3買ったけど楽しすぎる
ビムシュ5なのもあるけどジオやらFAZZやら溶けてってワロタ スナイパーランク1位のやつのリプレイ見ると
上手いのレベルを超えているように感じる。
スナイパーわかる人解説して >>144
そうだったのね
教えてくれてありがとう 今配布したら現物見て「イラネ」って事になって160戦頑張る人激減するからだろうね Z3のエース育成で使ってるけどゲロビって結構まだまだつよいな 格闘ヒャッホイしてる子多いからネットガンあ捗りすぎる たーのしー! 弱いだろねデルタ・・・百式が変形出来たらってだけの機体だし FAZZのミサイルはなんかKill確定になりにくいな・・・命中して2、3秒くらいしかたってなくてもアシスト扱いになる
さっさと120機終わらせたいのにはかどらない 台湾より日本のほうがまともって言ってる奴がいたけど
戦場が全く動かなくてあのクソみたいなライン戦20分やらされる日本がまともは絶対ないな >>152
そりゃ正常な感覚持ってるなら日本ガンオンなんざやってない。 台湾のほうがまともじゃないけど、台湾のほうが壊れてて楽しいよ。 >>152
時代に合ってないコスト制限とかCT50%無いとか沼ガチャとか運営がユーザーに遊ばせる気がないのが問題だと思う
多少バランスガバガバでも遊べる台湾に人が流れるのも当然だよ まともの定義が分からないが
陣営格差が無く安価にMSが手に入るからこっちのがいいわ (´・ω・`)MS簡単に手に入れても将官が日本の佐官レベルだから微妙 >>157
将官オンリー戦場だと日本と変わらない感じだったで? (´・ω・`)台湾で大将レベルは階級緩和前にソロで少将以上になれたくらいの30〜40人程度だしね
(´・ω・`)ピラミッドが小さいから日本人中国人含めて上手い人は一人もいないの
(´・ω・`)まあ日本も今は昔の佐官レベルが大将やってるけど >>161
途中送信しちまった
昔の佐官言うけど初期のPP時代に佐官だった奴等がそのあとの緩和で一気に将官に上がったからそれ言うなら殆どの奴が佐官レベルやぞ >>157
レベルが高い日本が楽しいのなら日本で楽しんで下さいとしか言えない >>162
(´・ω・`)たしかに初期PPの頃は厳しかったから、だいたいソロモン直前の佐官ね
(´・ω・`)あの頃の将官戦場の連隊vs連隊はレベル高くて楽しかったわ ここまでインフレしてると機体ゲーすぎて全く面白くないな (´・ω・`)不運ならんらんはテスト鯖まったくガチャ運無くて逃げてきたの。
(´・ω・`)デッキで負けてやられ役なのに20分やらされる辛さもう嫌、戻る気ないよ。 >>169
テスト鯖は養豚場よ
台湾でのびのび育ってね 台湾は壊れだらけでバランス機能してないけど陣営ないし脳死でレイプするだけでいい ただNPC混ざってたりするのが糞萎える
ジャップも陣営統合すればそこまで文句はない (´・ω・`)らんらんくそ咲だから階級下げたいんだけどなかなか
(´・ω・`)こっちはマッチングあんまり関係ないし初心者狩りにはならないわよね 日本でも5千とか6千戦も経験やってどうやったら尉官キープできるのか意味わからんやつ一杯おるわ 散々既出だったらすまんがクライアント起動しようとすると「クロスブレイブは同時に〜〜」って出るのは何なんぞ? (´・ω・`)二重起動防止を別ゲーからコピペしてきたのよ
(´・ω・`)ガンオンプロセス起動中に別のガンオン起動しようとすると出るの テスト鯖の調整でショットガン超強化くるね
DP2倍近くになるから2発で怯みまで行けるだろうから百式、白幕辺りは強くなりそうだな
あと新武器追加でバウがようやく使いやすくなるんかな
01にも斉射バルカン追加されるね ショットガン強化は高コスト機だけでいいと思うけどむしろなんで大型アップのときにやらなかったのかという無能感の方がすごいわ (´・ω・`)まあそれは向こうで
(´・ω・`)こっちにいつ来るかよね こっちで気にすべきは中華機体にもそれが適応されるのかって事じゃないか?
量産νのショットガンとか結構エグいぞー (´・ω・`)生ZのハイメガDP上がって欲しいにゃあ
(´・ω・`)あと強熊と格ZZのDG 量ニューのチャージ強化されてデカさでレベル3だろうから相当化けるはず 今まで武器調整とかって中華オリジナル機体にも適用されてたの?
個別調整になりそうだからDGレベル以外は調整来ない可能性の方が高い気がするけど・・・ >>181
あいつって近距離に強引に詰めれる足なくない? (´・ω・`)160戦とかかったるいわ
(´・ω・`)最初に性能出してくれれば切ることも出来たのに だるいより160戦出来るような人少ないやろ
ログインなりデイリーお題消化のポイント積み重ねなら出来るが
無理だわ 4期に渡って頑張ってた人が報われないから多めに設定したんだろうけど
さすがに160はちょっとね >>191
あー前に詳細出てたな重撃キュベだろ
ただこいつ火力あるが弾数少な過ぎて支援が近くにいないとまともに戦えないと思うで >>196
強襲Zはハイメガ2発撃てたしね
そのあと更にやばい重撃Z出てきたけどw
個人的に中華はZタイプが壊れなイメージだわ
デルタプラスも初期やばかったからね
今のFAMK2の非じゃない位やばかった 初期デルタマジ酷かった目あったら即死レベル
変形ないけど出来るまで待ってねって告知してから弱体空気になって放置されたけどw >>199
ロックすればほぼ当たる高速3点BRにネットガンとかわけわからん武装だったしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています